雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年も一月以上がたってからの更新です。
皆様、十分すぎるほどに明けてますね。

ここ数ヶ月奇跡的にやり続けているTS(トリックスター0)がイラストコンテストを開いたので、それに投稿する用の自己満足のイラストを1月末くらいから描いてました。
描けば描くほど凹んでましたが、とりあえずは全力投球で描いて無事に投稿を果たしました。
さてさて結果は3月とかに発表されるみたいですけど、どんな作品がノミネートされていることやら・・・。
正直、ロリロリ過ぎる絵は勘弁して欲しいですorz

↓のは投稿したイラストをトリミングして少し小さくしたやつです。
TS.jpg
「4周年」ってテーマがあったんですが、そんなことは知ったこと無いですb
毎日が現実逃避・・・orz こんばんわkumoです。

部屋に飾っていた去年発売していた、フィギュア付きのポーションを何気なく手にとって見ていたらものの見事に賞味期限が切れていてorz状態でいたら、今日コンビニで新しいポーションがレジのところにあったので即買いしてきました。
今度こそは飲んでやろうと思います・・・(`・ω・´)-3

それと、今年の冬コミ2日目に行きます。
初めての体験なので、とりあえず
「迷子にならない」
「他人に迷惑をかけない」
を念頭に人混みに揉まれてこようと思います。

昨日の深夜にPCいじりながら30分くらいうたた寝していたら、喉をやってしまって激しくイライラしています。
今更ながらビタミンを取るために偶然あったファンタのオレンジを飲んでみたりしてます(意味ないでしょうが・・・)


いい加減イラストupしないと、このブログの存在意義がないなぁと思った年の瀬・・・(´;ω;`)ウッ
仕事をください。こんばんわkumoです。

今日はなんとなく見ていたサイト様にあった血液型ゲノムでこの場を濁します。


結果
天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとずるいところがあります。
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
診断結果ID/632490

なぜかとてもぼろ糞に言われてる感を感じますが・・・。
まぁON/OFFのスイッチのこととかは当たってると思うんで、割かし当たってると思います・・・うん・・・。
気が向いたら相性なんかも調べると面白いかもですね。
更新をしますよ!ヽ(´ー`)ノ
こんばんわ、kumoです。

更新してなかった間も、良いようにバイト先の社員さんに使われてました(´ω`;)ツカレタ
活動してる時間帯が変わりすぎてろくに知り合いとも会ってなかったので、書くことがありませんでした・・・。
そんな中で満を持して今回の話題に選んだのはコレ!w
2ヶ月に1回の放送なんで、次の話が待ち遠しい代わりに1話1話のクオリティが高くて最高です!
公式サイトで2話を観れるみたいなんで是非とも観てもらいたいです。
1話がどうしても観たい方はYouTubeの方で観ることが出来るはずです!
観れなくなっていても当方の責任ではないのであしからず^^;こちら→1話(1/3)
ちなみに私はYouTubeでDLしたやつをiPodに入れて観たりしてますw

それでは今日はこの辺で。次の更新がいつの日やら・・・
温泉にいきたーい(´-□-) こんばんわkumoです。

最近の私の生活っぷりは無駄だらけです。
朝の8~10時ごろに一度目を覚ますが、そのまま二度寝に突入。
昼過ぎ(最近は13~14時が多い)にようやっと起きて朝食(昼食)を食べる。
PCをいじったり、シャワーを浴びたりなどのバイトに行く準備をして16~17時には家を出発。
バイトが23時前後に終わって家に帰る。
寝付けないために眠気が出るまで絵描いたり、PCいじったりして過ごす。
明け方にピークが来て寝る。

↑のルーチンワークをループする日々です。
たまの休み(今日)でもバイトが無いだけでルーチンワークです・・・orz
衝動に駆られて買ったモンハンの設定資料集を買ってワクワクしながら中身を見たけど、現時点では値段ほどの価値を見出せず・・・。三千円無駄にしちまったかな?とか軽く後悔してたり。
なんかやる気が出てこなくて困ります。

~どうでもいいこと~
友達に「ソロはムリ」とか言われて今までやらないでいた竜王の系譜を、天燐欲しさに手を出したらクリア出来た上に天燐もGET出来ましたw
