fc2ブログ

雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

チョッキンチョッキン♪こんばんはkumoです。

昨日の分も書こうと思います。

10日(水)
今日から学校がスタートです!
朝も時間通りに起きて準備OKいざ駅に親の車で行ったら電車が約10分遅れでした。・・・JRめ。
きっと雪のせいだったんだと信じてます。
2時限目から授業だったんですがいつもどおりに学校に向かいクラスの人におめでとー言ってました。
今学期は月曜と水曜は午前で終わりだったんですが放課後はクラスの人と話しをして時間を潰してました。
帰りの電車は車内の暖房効果で睡魔に襲われ寝てましたw
地元の某アニメショップで本を買って久しぶりのバスに乗って家に帰宅。
そこからはいつものようにPCいじりしてましたw
夜は伸びた前髪を切ってからお風呂に入りました。
お風呂から上がってから少しPCをいじって眠りました(´∀`)エカイテナイ・・・

11日(木)
今日でまだ2日目なのに寝坊しそうでした^^;
なんかこの日も電車は遅れていたようです。(寝ていたのでそのことに気づいてませんでしたw)
今日の授業はデスノートのアニメとパイレーツカリビアンⅡのDVDを観てました。パイレーツ観にいってなかったので儲けもんですw
DVDを観終わってから今学期の選択を紙に○付けました。
オリジナルのアイテムを12点以上作らなくてはいけないので頑張ろうと思います!(`∀´)ノヤルゾー!
クラスの人にも相方にも適当に切った前髪が変だと言われなかったのでよかったですw
家に帰って姉に言われて知ったんですが今日から地元のテレビ局でデスノートが始まりました!w
今頃始まる地元クオリティーに感服しました。一体YOUTUBEいけば何話まで観れるんでしょうね?w

今日はこの辺で!(`∀´)ノシ


今日もイラスト描いてないや・・・orz
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumotosora.blog78.fc2.com/tb.php/92-29b5fe79