雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20100107040305
新年になってから七日目ですね。

日々を怠惰で過ごしてますが、皆々様は如何お過ごしですか?

二月のイベントで本を売るべく絶賛徹夜中です。

その中の一コマを今回は投稿します。

ネーム段階で下書きとかはこれからと言う・・・orz

GJ!(`・ω・´)b

2010.01.07 08:43 URL | 通りすがりの狐猫 #- [ 編集 ]

ここの存在バレてーらwww\(^0^)/

2010.01.08 18:01 URL | kumo #.Gac0atE [ 編集 ]

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

2010.02.05 19:10 URL | はづき #vVyNzplA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumotosora.blog78.fc2.com/tb.php/296-14f746b3

