fc2ブログ

雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

コタツで寝るとのどがヤバイ!ヽ(`д´)ノ こんばんはkumoです。

昨日は睡眠不足による睡魔に挫けて二時ごろ寝ちゃいました(´>д<`)
寝ぼけた頭だと回転が違う方向に回ってやばいですね。何であんなことを考えていたんでしょう・・・(´・ω・)ウーン?

今日は八時半ごろ目を覚ました。ちょうど親が伯母の家に寄りながら温泉に行く前だったので朝食を出してもらえましたw
それを食べた後はいつの間にか寝てしまっていて気付いたら9時半でした・・・orz
覚醒してからは昨日やらなかった筋トレをやって少しネットをブラブラしてました。
昼に親が帰ってきたので昼食のカップラーメンを食べながらいいとも観てましたw久しぶりにTommy(スペル合ってるかな?)観れたのが良かったですw
食べ終わった後は昼寝をしてました。起きた時にちょうど電話が鳴ったので軽く不機嫌モードになってました^^;
電話を切った後は部屋に戻って軽く模写をしたりしてました。
ちょっと気にしはじめると5分で描くつもりだったのが、1時間超かかっていたのがショックでした・・・(´;ω;`)ドンダケカカルンダヨ
夜はTVをBGMにPCをいじってました。
家族が寝静まってから音泉聴きながら今日の分の筋トレをしましたw
それでは今日も徹夜してきまーす 壁│w・`)ノシ

クロッキー帳をこの休み中に終わらせるようにしたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
残り22P・・・

何かしらイラストupしないとな・・・( ´_ゝ`)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumotosora.blog78.fc2.com/tb.php/159-b4011df8