雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車は寝るもの!こんばんはkumoです。

今日もバイトの件で学校に行って来ました。
正直嫌気が差してるんですが、受けてしまった以上最後までやらないと気が済まないので我慢してやっています^^;
四時にデータの受け渡しがあったんですが昼前に仙台に行って某アニメショップでCLOSSROADの4巻買ってそれから学校に行きました。
時間が余りすぎていたのでずっとMHP2をやっていましたよw
やっててPSPを買ってホントによかったと思いました。
途中からはクラスの人と狩りをしたりもしましたw(`・ω・)コリャラクダ!
帰りは電車の中でずっと寝ていたんですが、どうしても連続で40分くらいしか寝れないことを再確認しました。
夜は先方さんからの訂正を直してました。
今日はこのへんで~(´¬`)ノシ

今日の出来事
クラスの子に休み中に髪切りに行きなよって言われちゃいました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumotosora.blog78.fc2.com/tb.php/133-a4e5a4fe

修正液について
修正液修正液(しゅうせいえき)とは、紙やフィルムの色と同色あるいは同じ効果を出すための筆記具の一つ。一般に白のインクを使用することからホワイト等とも通称される。一般には、修正専用の筆記具が売られており、液状のものだけでなく、テープ状のものもある。テープ状

2007.03.10 16:44 | イラスト&お絵かき お役立ちサイト

