fc2ブログ

雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

これで止めだー!(`・д・´)こんばんはkumoです。

すっかりMHP2が生活の中心に来てます。
そんなこの二日間を簡単に・・・

26日(月)
今学期の終了ガイダンスの日+バイトのデータ出力の日でした。
午後からの登校でOKだったんですが、午前のうちからバイトで学校に行ってました。そのバイトなんですが、また今回も問題発生で関係者みんなが切れてました(`・ω・)‐3フザケルナヨッ!
昼近くには隣のクラスの人とMHP2をやってましたw
放課後はバイトの資料をもらうためにいつも通りの時間まで残ってました(´・ω・)メンドクサイ・・・
夜は運動不足のせいか体力が激減して気づかないうちに寝ちゃってました^^;

27日(火)
朝八時前に起きて朝食を食べたあと何度寝を繰り返しようやく目が覚めたのは昼でしたorz
昼食を食べた後は久しぶりに部屋の掃除と整理をしました(*´ω`)キレイガイチバンw
その後はひたすらにMHP2をやってましたw
ガノトトスを太刀で攻略するのに無駄に時間がかかりました><
夜は明日渡すバイトのデータ作りをしました。

こんな感じの2日間でした。
今度こそ明日からはちゃんと更新するようにします!
ではでは~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumotosora.blog78.fc2.com/tb.php/132-39661c52