雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蒸し暑い・・・(´д`) こんばんわkumoです。

今期のアニメも徐々に終わって来ましたね。放送当初からDLしていた紅も今週最終話を放送していました。
全12話のデータを新しいPCでDVDに焼いたのですが、約2GBもありましたw画質をいい状態でDLしてただけに重かったのでデータ移動が時間かかって大変でした(苦笑
今のバイトが終わって家に着くのがほとんど日付が変わる頃なので、来期のアニメもDLしていられるか不安です・・・orzツカレタゼ

少し話脱線しますが、図書館戦争の10話DLした際に音ズレがあって観るに堪えない代物なんでどなたかニコニコで再upしてくれないですかねー(´・ω・`)

そういえば前に友達からもらったDVD-Rに焼いてもらったアニメを観ることが出来ないんですが、原因としてVistaとXP間の互換性がないとか挙げられるんですかね?
その辺に詳しい人がいたら教えて欲しいものですm(_ _)m


今回も話題のまとまらないものになったなw
ネットで買ったPCが届いた!
これから出かけるんで中身は帰って来てからか、最悪バイトから帰って来て(日付変わる・・・)からですかね・・・orz
