雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一ヶ月ぶりにこんばんわkumoです。

最近は深夜の4時過ぎに寝て昼過ぎに起きてます。
上記の時間にならないと何故か寝れない・・・。1、2時頃にベッドに潜っても目の痛み(みたいなの?)で寝れない・・・。
ようやく寝れても起きた時に気持ちが良いわけでもない。
ホントなんとかしないと(´・ω・`)

GW明けくらいから始めたバイトが中々面白いです。メニューの不覚えで迷惑をかけっぱなしなんで早く覚えないとなーとは思いつつも一向にもらったメニュー票を見ていない始末。
しかも近いうちにメニューが変わるようでなんか嫌になりそうです。
まぁ金を貯めないと何も買えないし、出来ないので頑張りますけどね!

地味にマクロスFが面白いことに今日気付きました。
ニコニコでアニメを落とさねば!(`・ω・´)シャキーン


ではまたの機会にお会いしましょ~ノシ
