雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080328133202
東京はスゴいですね
ちょっと東京に行ってきます。
PC落ちるなよっ! こんばんわkumoです。

明日はいよいよ卒業式です。
2年間家から学校まで県越えをしていたのもいい思い出です。
課題が終わらなくて泣きながら徹夜で仕上げていたのは、昔からですorz
まぁ、ほとんどの人たちとはプライベートの付き合いとかは無かったんであんまり思い出が無いというのが正直なところだったり^^;

今日も今日とて家にいたんですが、スペック高くて安定性のあるPCが欲しくなりました。OSはアプリの関係上XPがいいんですが、お金も無ければ知識も無いという絶望的な状況orz
2,3年のうちにお金貯めて新しいMyPCを買おうと思います(;▽;)

明日は友達の家に泊まりに行くと思うので更新出来たら、ケータイの方からしたいと思いますw

ではでは~ノシ


雨が降らなきゃいいのに・・・(´-ω-`)
ラグがひどいなー こんばんわkumoです。

今日は久しぶりに友達と絵チャしましたよw
勝手が分からずに悪戦苦闘しながらもなんとか頑張りました(`・ω・´)シャキーン

arado.jpg


↑が件の作品。
右が私が描いたやつで、左がginさんが描いたものです。
実に私のが手抜きなのかがわかる一枚になっておりますw
ちなみに、見る人が見れば何を描いたのか分かる(?)仕様になっていますが、お題は「アラド戦記」というオンラインゲームです。

今日はこの辺で~

最近はクロッキーにちょこちょこ描くようになりました。
何この最終話w こんばんわkumoです。

昨日は祖母が泊まりにきたために更新できませんでした^^;(理由:祖母が寝る部屋がPCのある和室だから)
で、夜は部屋にこもって「それでも僕はやってない」を観たりして時間を潰してましたw
最初20分ほど観てなかったので全部は分からなかったんですが、すごい面白かったです。手を動かさずにずっとケータイで観てましたよw
観終わってからは軽く模写したり、落書きしたりしてました。
今日は昼頃に起きだして、昨日PCいじれなかった分を取り戻すがごとくいじり続けましたw
夕方頃にやめて部屋でジャンプを読んでたんですがなんとなんと

テニプリとムヒョが終わった!

両作品共に読んでただけですが、テニプリがすごい痛面白かった!w
あれを描いた作者も作者なら、OKを出した編集も編集だw
とりあえず姉に軽くネタバレ(姉は基本的に読んでない人)したら、「最後まで金儲けかよ」って言ってたましたよ。まさにその通りだとか思いながら笑ってましたw

ヒントは「作詞:許斐」

夜は軽く調べ物をしたりしてました。

えー、明日は履歴書出した会社に面接兼小論文を書きに行ってきます。
友達と2人で行くんですが、どちらも落ちようという気持ちでいっぱいなのが笑い話ですw
元々面接ってどんな感じなのか、一度は受けて空気を味わっておくかというそんな気持ちもありろくに準備もしてません。友達は一応名刺も作成済みで作品集も準備してあるらしいんですが、私は名刺もなければ夏ごろに単位のために作った作品集しかありません。
まさにやる気ゼロです!
それでも、小心者なんで心臓がバクバクいってます・・・orzオチツイテクレヨ
明日はうちの学校の評判をあまり落とさないように落ちてこようと思います。
そんなわけで今日はいつもより早めに寝ます。ではでは~ノシ
