雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目が霞む(´w`) こんばんわkumoです。

今日は昼頃に学校の就職科から、面接日についての連絡がありました。
同じところを友達も受けるので、早速電話して明日会社の場所を確認しに仙台に行くことになりました。定期が今日で切れたんで、また買わないとなんですが今度はかなり痛手になりそうですorz
家にいる間はほとんどPCいじってたんですが、おかげで目が霞んでますw
慣れたもので、この状況下でいかに見れるかを楽しんでますよw
4年ぶりの29日でしたが、特に面白いこともなく終わりました。
ここで思うことは日常っていいよねです(´‐ω‐`)シミジミ

明日からは3月がスタートです。
学生生活もラスト一月なので、有意義に過ごそうと思います!
いつもより短めですが今日はこの辺で~ノシ
スペックの高いPCが欲しいです(´・ω・`) こんばんわkumoです。

今日は久しぶりに昼起きをしましたよw
最初12時ちょっと過ぎに目が覚めてケータイを見て「ネットラジオもう更新しちゃってるじゃん・・・」とか考えて目を閉じたら、次に目を開けたら13時半になってましたよw(´ー`)フッシギー!
ご飯食べながら、曜日を間違えていたことに気付き余計に落ち込みながらネットをグルグルしてました。
途中たまには皿でも洗うかと、久しぶりにスポンジ片手に頑張りました(`・ω・´)シャキーン!
またPCをいじり始めたんですが、この間のイラストを色付けでもするかーと思い立ち、自分のノートPCよりもまだスペックがいい家族共有のデスクPCでBGM(音泉w)聴きながらやってたんですが、2時間ほど悪戦苦闘しながら塗りをしていたら

堕 ち や が り ま し た よ !

正月にメモリーを増やしてから処理が早くなった代わりに急に堕ちることがたまにあったんですが、漫画のようなタイミングで堕ちました。その瞬間に、このPCで色塗りはもうやらねぇと思いましたorz
一気にやる気が無くなってネットをブラブラしてたら、ニコニコで思わぬ大物を発見しました!
自主制作のアニメなんですけど、完全にツボりましたw
制作された方は卒業制作で作られたようなんですが、あんたホントに学生かよと思えるほどの出来でした。
作品のタイトルは「さかなのうた」というらしいです。肝心の動画はこちらからごらんになってみてください(新しい画面で表示されます)。

ではでは今日はこの辺で~ノシ
ささくれが地味に痛い・・・orz こんばんわkumoです。

昨日学校の就職科から電話が来たので、今日は久しぶりに学校に行って来ました。
朝から行ってたんですが誰もいませんでした。うん、寂しかったです。
とりあえすまだ自分の机周りに置いていたものを回収してから、就職科に行って午前中はずっと先生と話してました。
午後からは近くの友達の家で時間を潰してましたw
家に着いてから一昨日描くとか言ってたのに昨日は描かなかったので、ノートPCに入ってた画像から一枚を模写(?)してみました。
ちなみに色は付けてませんけどね(´¬`)

チビメーテル


ちょっと前にニコニコにあったコスプレの動画を観てて、資料に使ってみたいなーとか思った人の画像を保存してたんですが早速役に立ってよかったですw
というか写実的よりもキャラクターよりのタッチになってますけど、この線画だけで約4時間かけてしまってます^^;
早くペンタブの直描きになれたいです(´;ω;`)ウッ

また明日も朝から学校に行ってきます(_ _)ノシ
明日は燃えるごみの日。 こんばんわkumoです。

この一週間なにもしてませんでした。

家でゴロゴロしながらポイズンピンクをひたすらやったり、ネットいじったりの毎日でした。

まぁ昨日は高校の後輩のところに遊びに久しぶりに自転車には乗りましたけどね。
すっごい風強くて自転車乗るのがイヤになる気分を味わいましたが・・・orz

今日は昼前から部屋の整理をし始めました。
溜まってたプリント類や雑誌類から必要なものと不必要なものを分けてたんですが、部屋がすごい寒くて昼ちょっと過ぎにやめて昼食を食べてました。食べ終わってから何もする気が起きなくなって6時間ほどひたすらに寝てました^^;
サボったおかげで夜に再開したら昼以上に寒くて、なんでコレを始めちゃったんだろうとか自問自答しながらやり遂げました!(`・ω・´)シャキーン おかげで机周り中心に整理されてすっきりしましたw

とりあえず明日は部屋で描いてよーかと思います。ではでは。
残念だったね!(゜□゜´)  こんばんわkumoです。

まさかまさかの1週間未更新はギリギリ防げました。
ホントに危なかった・・・ホントに・・・。
バイトを先週の金曜日で辞めてからというもの、自由に一日を過ごしていたら更新することが頭からすっぽ抜けていました(それ以前の更新もだけど・・・)^^;
いやぁー、久しぶりに日曜日の昼間を味わいましたw
昼間って言っても1時半ごろに起きてからずっとゲームしてたんですけどね!(´^ω^)σアハハー
うん、まぁ、今日の出来事はそれくらいなんですけどね・・・orz
更新してなかった間にあったことリスト
・無事に卒制の合格を貰って卒展の準備をした(手紙出すの遅れて結局出してない)
・発売日初日(2/14)に朝っぱらからヨドバシでポイズンピンクを購入
・↑の日に危うく終電を逃してネットカフェ難民になりそうだった・・・
・バイト最終日にお菓子を買っていった(そして姉に借りた眼鏡を忘れてきたorz)
・母の誕生日(2/12)プレゼントに土曜日(2/16)にヤマ電で(家族兼用)体重計を購入
・祖母の墓参り
ホント華やかなことがない過ごし方ですよね(自暴自棄)
明日は卒展会場の受付をやりに仙台に行ってきます。帰りに忘れ物を回収してこようと思ってますw
それではまた明日~(^д^)ノシ
休日は基本惰眠で終わります。 こんばんわkumoです。

久しぶりの更新です。
更新していなかった理由は出来れば察してください^^;
さてさて恒例の間にあった出来事をば書いてみます。
・卒制の最終プレゼンをなんとか終了
・ARIA(及びAQUA)を全巻揃えた
・無駄に雪が降ってた
コレくらいですかねー。
土曜日の夜に雪が降ってさえなければ久しぶりに自転車でぶら~りとしてこようと考えていたんですがね・・・

そうそう、明日学校で最終プレゼンの合否が発表されるんですが、合格次第高校の時の先生と後輩に手紙を出そうかなーとか考えてます。
なんで、それ用にレターセットを100均で探したら微妙なのしかなかったんでLoftで探してみようとか計画中です。(まだ仮定話なんですがね)

それではまた次の更新の時に~(´ー`)ノシ
200802072213482
20080207221348
昨日ARIA欲しいと書いといて、次の日の今日バッグに入るだけ買って来ちゃいました(*´ω`*)
ついでに昨日発売だったrobotも買ったんですが、一気にお金が飛びました(苦笑
うん、後悔はしてないけどね・・・

最近どうも金遣いが荒くなってるので控えようと思います(ARIAを全巻揃えてからですが
20080207170432
クラスの子と一緒に展示に使う段ボール集めに行ってきました。

無駄にテンション高めで面白かったです。
ついつい気になる。 こんばんわkumoです。

ずいぶんご無沙汰にしてました。
学校の卒製の方が大詰めに差し掛かっていたので更新よりもそちらの方を優先していました。そのおかげで今週のエントリー締め切りの月曜にギリギリでエントリー出来ましたw
えっ?ならなんで月曜の夜に更新しなかったかって?

(  ´_ゝ `)<世の中には聞いちゃいけないこともあるんだぜ?]

↑のは嘘です。
更新しようと思ったら、なにやらページの読み込みが遅くてイライラして寝たってのが真実です^^;
そして今は金曜の午前に最終プレゼンがあるので、それに向けての準備をしたりしてます。
一度作ったグッズなどをもう一度作り直すのは時間がかかってやる気が失せるのが欠点なんですがね・・・。でもちゃんとやっておかないと先生方になんと言われるか分からないので頑張ります。

そうそう雑誌連載だと来月号で終わる「ARIA」の単行本が無性に欲しくなるときが多々あります。
普通にニコニコで第三期を観終わると頭の中で金額などの計算しています。
今のバイト先で買えば、多少は安くなるので買えるうちに買っておいたほうがいいとは思うのですが、いかんせん部屋の本棚が入れるスペースが無いのが現状です。
棚板が足りないのが原因なんですが、それを買いに行かない自分が悪いのが一番の原因です・・・orz
しかもこれから学校が終わったら、いろいろと資料に使う本や画集にDVDを買うつもりです。
卒製が終わったら部屋の整理が待っていそうだ(´ノд;`)ダレカタスケテ

そしてそして、近々就活を始めようと(おそっ!)思うので髪を切りに行こうと思います。
無意識で癖が目立つところをいじってる時があるので、少し短めに切ってみようかなとか思ってます。
具体的な髪型のイメージがまだ固まってないんでどうなるかはまだ未定ですけど、夏ごろにまたある程度伸びてるといいなぁーと一人妄想してます。

それはまた明日~(´▽`)ノシ


ココからは愚痴です。
多分軽い気持ちで見ると不快感を感じると思いますのでご注意を・・・。
