雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは視力下がったな・・・orz こんばんわkumoです。

週末になるとどうも眠い&だるいです。
何もやる気がしません。今日は一日中PCいじってました。
一応バイト先のことや卒製についても考えたりもしていたんですが、ずっとPCをいじっていました。
おかげで目がえらく霞みます。
普段メガネをかけてる人がはずしたくらい霞みます。
ホントにモノを見るって行為が面倒くさいくらいに霞みます。
なにやってるんだか自分は・・・orz
家から出なかったので知りませんでしたがどうやら今日も雪がちらほらしていたみたいです。
なんだって思い出したかのように降るんでしょうか。おかげで明日は高いバス賃を出して地元の駅まで行かないといけなくなりました。ホントにイヤです。
そうそうガンダム00を観てたんですが、なにやら新キャラが出てきましたね。
釘宮さんの声を聴いた瞬間にアチャーとか思いましたがまだ出てきたばっかりなんで今後に期待です!(`・ω・´)

~おまけ~
ガンダム00の中CMで久しぶりにポイズンピンクが流れたことに感動してましたw
○○線は動いてますか?(´・ω・`) こんばんわkumoです。

途中エラーが発生したために強制終了されてしまったので二度目は簡単に書こうと思います。
・今週の残りは更新できるか分からない。
・今日の風雪で電車が止まったりして危なかった。
・この間書いた友達のサークルの公式ブログ誕生+ニコニコにサンプルがあがった(けど消されてたorz)。
・・・実に面白みが無い業務連絡になってしまった。
まぁなんとか明日もバイトもあるんで頑張ろうと思いますがね(´ー`)y―~~
20080122214329
店長と元バイトの人の差し入れですw

普段滅多にミスドの商品を食べないんでうれしいです(//ω//)

まぁこのケータイのカメラ機能の低さには毎度がっかりですorz
明日完成品を持ってきますね^^; こんばんわkumoです。

最近隔日更新になり気味になってますね・・・orzシッカリシナイト
昨日はバイトが終わった後に卒製に使う紙を買いにヨドバシ行ったんですが、結局買わずにその上、終電の電車で帰る事になってしまい疲れが倍増してました(´・ω・`)
終電を待つ間に駅構内のラーメン屋で時間を潰してたんですが、頼んだラーメンがこれまた微妙な感じだったんでなんだかなーとか思いつつケータイで日曜洋画劇場観てましたw

今日は本来は学校サボって家で作業してようかなっていう予定だったんですが、昨日紙を買えなかったんで買い物のために学校に行きましたよw
作業中はずっと友達と話していたんで、傍目にみてやってない感じだったと思いますが地味に進めていたんで今日もなんとか先生に作業報告出来てました^^;明日また見せに来ますと言って友達と学校をドロンしてヨドバシに買い物に行きましたw
欲しい紙質のものを全部買えたわけではなかったんですが、明日は手直ししたデータを出力して先生に完成品を見せてOKをもらおうと思います。
夜は無性に眠かったんで、親に適当に起こしてと言って寝てたんですが一度は起こしてもらったんですが二度寝をしてしまい気付いたら、「Σ(゜□゜`)」な時間になってました・・・

~おまけ~
ニコニコで観ようと思ってキープしといたアニメが二本(前期の一本+今期の一本)消えてて軽く絶望しましたorz
なんか疲れた・・・(´・ω・`) こんばんわkumoです。

昨日はバイトから帰ってきてすぐに寝たので更新しませんでした。
バイト先に新しい人がいたことくらいしか書くことが無かったんですがね^^;
今日なんですが近くのコンビニに週マガを読みに行ったらものの見事に置いてなく無駄足を踏んでとぼとぼと寒空の下を家まで歩いてました。
午後はコタツで寝ていたせいか軽く喉をやってしまいせきが止まりませんでした(コレを書いてる今は大丈夫ですがねw)。
起きてからはボーっとしながらTVを観て時間を潰して夜を過ごしてました。
明日はバイトがあるんですが終わってから徹夜して今日やらなかった卒製をやろうと思います・・・orz

~おまけ~
ガンダム00を観てたんですが、あの金髪の人の一言がいちいちネタ過ぎて面白いw
金髪の人→( ´ _ゝ`)<抱きしめたいぞ、ガンダム!]
明日ですね・・・。 こんばんわkumoです。

昨日は友達の家に泊まりに行っていたので更新できませんでした^^;
まぁそのおかげで課題を進めることが出来たんですがねw
今日ようやっと担当の先生のところに進行状況の報告とチェックを貰いに行ったんですが、先生はご立腹でしたorzそれでも一応は見てもらえたのでよかったです(´;ω;`)アリイガトウゴザイマス
その代わり毎日先生のところに来るように言われちゃいました・・・。
これでその日一日の自分の行動がばれてしまいそうです。
話が変わって、友達に「例大祭」に出るみたいだからCDのジャケットイラスト描いてみる?とか言われました。
正直描かせてもらえるのならば描かせてもらいたいです^^;
まぁ相手が相手なだけにただ言ってみたって可能性もあるんですがね・・・。
明日もバイトがあるんでこの辺で~。

~おまけ~
この間の同人誌は角川スニーカー文庫出版「薔薇のマリア」の挿絵を担当している「BUNBUN」さんとそのお姉さんの合同イラスト本でした。
20080116002713
今日バイト前と後に久しぶりに同人誌を買いましたw
どうせもう無いんだろうなーとか考えながら品物を見てたらまだ残っていたので、欲望に賛同しちゃいましたよ(//ω//)

中身見て一人ホクホクしてましたw
どうもお久しぶりkumoです。

宣言どおり更新が出来ていませんでしたね^^;
箇条書きで特筆できることを書いてみます。
・新学期がスタート
→休み中になにもしてなかったので、必至に先生から逃げてました・・・
・今期のアニメで観るものが増えた
→友達の薦めでプラス3作品ほど観る事に。いろんな意味で時間が足りない・・・
・地元の成人式
→進学してから会えなかった人たちと久しぶりに会えたのと、図書カードをもらったことだけが良かったです。他は・・・(´・ω・`)
・↑の後の中学の同窓会
→参加費が馬鹿みたいに高くてさほどいい思い出来なかった・・・

なんとも虚しい日々です(´;ω;`)ウゥゥ・・・

卒製の方の作業を優先しないといけないので今日はこの辺で。
何もしてませんよ? こんばんわkumoです。

昨日は無駄に疲れていたために寝たので更新忘れました^^;
まぁ別段特筆するようなことも無かったはずです・・・うん、なかったはず。
あげるとしたら・・・軽く部屋掃除したくらいです。
そしてそして今日で冬期休暇が終わって明日から学校です!
卒製何もしてません!
先が見えません!
ネタ出しすらしてません!
こいつは初日から死んだぜ! フー(´ー`)y-~~
頑張って乗り切っていこうと思います。卒業だけでもしなければ・・・orz
そういうことなんで明日からまた更新が不定期になる可能性がありますが、ここ見てる人なんてそんないないと思うんですがね・・・(´・ω・)ハァー
ではでは~

~アニメ話~
とりあえず今期で観るのはPERSONA、ARIA、狼と香辛料とかですかね・・・
( ´ _ゝ `)<ボンジュール こんばんわkumoです。

また昨日も姉がPCいじってて更新できませんでした(´・ω・`)
なんで先に簡単に昨日のことを・・・
前の日記に書いたとおり友達とまた遊んで来ましたw
ゲーセン→ボーリング→ゲーセン→サイゼリア→友達の家でMHP2の順に行動してました。
夜はのだめをビデオに撮りつつ黒薔薇SPを姉と爆笑しながら観てましたw
そんで今日もバイトがあったんで仙台に行って来ました。
徐々に人の数も落ち着いてきました。それでも買っていく人は万単位で買っていくんですごいなぁと思いながらレジをしてました。
あと、社員さんに休みのお願いと辞めることを伝えたんで少しだけ肩の荷が落ちました^^;前に迷惑をかけた子にも挨拶を返してもらえるようにもなったんでなおさらに。
珍しく定時で帰ってきたんで、姉に撮っててもらったのだめを軽く観てたんですがやっぱり面白かったですw千秋様の笑顔で殺すぞはツボですw
では今日はこの辺で~

明日は一日中家に引き篭もってる予定です!(`・ω・´)
二の腕がイタイ・・・ こんばんわkumoです。

昨日のボーリングで筋肉痛にはなるだろうと思っていたらやっぱりなっていたんですが、今回は何故か二の腕でした。
いつもは肘下のところが痛くなるはずなんですがねー(´・ω・`)ドウシテ?
今日もバイト行ってきたんですが夕礼の際に軽く店長に叱れたり、シフト関係のことで話されたりしたんで辞めることを感ずいてるなぁーとか考えてました。
4時間のうち3時間レジにいたんですが、まだまだ年始だから客がいつも以上にいるわ、買っていく量が多いわで結構疲れました。途中ポイントカード関連で2回ミスをしたりというハプニングも^^;
帰りは電車の中でケータイのワンセグを使ってのだめをちょこちょこ観てたんですが、途中から電波状況が悪くなって断念しましたorz
明日のパートは絶対に観てやろうと思います!(`・ω・´)

そしてまた明日も友達と遊ぶことが決定しましたw
明日は精々はっちゃけてこようと思います。明後日からは急ピッチで今までサボってた卒製をやらないと地獄って言うか無と言うか、見ちゃいけないものを見ることになりそうです。

ではでは~。
下手こいたー(ノд;`) こんばんわkumoです。

昨日は姉がPC使ってたので更新できませんでした。
待ってる間に疲れて寝てしまったのが大きな敗因ですけどね^^;
昨日は余裕を持って昼頃に目を覚ましてゲームしてましたw
意味もなく時間の無駄使いしてる時の贅沢感はやばいですね!w
その後は部屋に戻って色塗りしていたんですがいつの間にか寝てました。友達からの電話で起きた後は軽く世間話と明日(今日)の調節をしてました。
夜は上にも書いてあるとおりPCいじれなかったので部屋で色塗りの続きをしてたんですが、やっぱりいつの間にか寝ました><
そして今日に続くんですが、起きて一発目に頭に浮かんだのは「寝癖やばいだろうなー」でした。まぁ結果は寝癖がついていたんですがねw
朝食を食べてからはせっせと出かける準備をして出かけました。
横浜の方で働いている友人と地元で働いている友人と私の三人で駅に集合した後、ROUND1でボーリングでヒートしてましたw
その後は時間つぶしながらラーメンを食べに行き、友人の家でずっとMHP2してましたw
そこでやっぱりPT狩りはいいなーとか思ってました。
明日もバイトなんですが、今日は軽く徹夜(?)して色塗りを進めたいと思います。


~どうでもいいはなし~
今日兄が新潟の方に帰りました。
あっ、変わりました? こんばんわkumoです。

皆さん新年になりましたね。
去年は身内に不幸があったために今年はご挨拶はしないのです。
よってイラストはありません!
しかも、12/29~31の日記を更新していませんでしたがそれは兄が持ってきたゲームをやっていたために忘れちゃいましたw
・・・結局イラストに色付けることもしていません(´・ω・`)
さっさと色付けします。
そしてupします。
欲を言っちゃうと感想とか欲しい・・・かな?w (キモくてスミマセンorz
それでも新年早々に昼からバイトのシフトが入ってるので今日色付け出来るかわからないんですよね・・・
限界が来るまで塗ってみようと思います!

話は変わりますが、年越しは「ガキの使いやあらへんでSP」を観ていました。
姉弟揃って年越しした瞬間が分かりませんでしたw
ではでは~(`・ω・)ノシ
