雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体ダルーい!(;´□`) こんばんわkumoです。

卒製の中間プレゼン、祖父の告別式などを無事に終えて少しのんびりとしていたら更新までも忘れてました^^;
久しぶりの更新なんですがあまりネタが無いのが悲しい現実です・・・(^ω^)ツマラナイ
プレゼンが終わってから学校に行ったらクラスの子に「普通にプレゼンできたんでしょ?」と聞かれました。
・・・?(・ω・`)
なんで”普通に”ってつくんでしょうか?そんなにいつものプレゼンで変なことしてましたっけ?いや、してないはず(反語)
軽くイラッと来た週明けの一コマでした。

話は変わって、今月末がハロウィンなんですよね。去年は頭にすら入ってなかったので今年はイラスト描いてみたいなーって思ってます。
それでは今日はこの辺で~(`∀´)ノシ
今日の18:00ちょっと前に入院してた爺ちゃんが亡くなりました。

小さい頃の記憶はほとんど覚えてなくて、幼稚園まで送り迎えをしてもらってる時に黙ってたことぐらいしか覚えてない。
あの頃から話題が見付からなくて話をしてなくて。やっと普通に話せるくらいに大きくなった頃にはあんまり外に出ることも無くなってた。
中、高くらいからはベッドに寝てるなんてことがちらほら。
専門入ってから病院に入院したりして。

この間顔を見に行った時は少し話すことが出来て喜んでたけど、帰り際にはボケちゃった爺ちゃんに用はないから帰れって言われたけどもうそんなことも言ってもらえない。

声、顔、姿、話し方・・・元気な頃の爺ちゃんだって薄れてきちゃってたのに、もう爺ちゃんを見ることが出来ない。話すことも出来ない。

俺の中の爺ちゃんがどんどん消えていく。もう昔みたいに思い出せ無くなっちゃう。

だから

今のうちに言うんだ。

爺ちゃん今までご苦労様。俺も行くことになるからその時にまた孫と爺ちゃんの関係になろう。それまで婆ちゃんと待っててね。
20071015181903
何となく血圧測ってみたらこれまた数値が低い・・・(´・ω・`)
最近色々と選択を迫られて困ってます。こんばんわkumoです。

えーとですね、すっかり忘れていたんですが今日でこのブログを始めて1年が経ちました。
始めた当初の目標である「目標は一年!」を無事に(無事か?)達成することが出来ました!
短いようでやっぱり長かった一年間。その間にupしたイラストのカテゴリーは10件に上りました。



・・

・・・

ん?10件?


少なすぎるだろ自分!Σ(´□`;)


二年目はどれくらい更新できるのか未だ分からないですが、一年目の二倍以上は描いてupしようと思います!(`・ω・)‐3
そんなわけでこれからも”雲と空の間”をよろしくお願いしますm(_ _)m

※忘れていたために一周年記念イベントなるものは存在しません^^;
お久しぶりです!kumoです(´‐ω‐`)ノヤホー

前回の更新時に週末にイラストをupするとかほざいていたくせに結局更新せずに学校の課題に振り回されてました^^;
来週には大事な大事なプレゼンがあるんですが、その準備が全くの手つかずの始末です・・・orz
周りの人たちからはあせりの空気を感じているにもかかわらず、資料整理も集めもせずにその日その日を生き延びることだけを目標にしています。今月を何事も無く過ごせれば言うことなしなんですがねー(´・ω・`)
とりあえず引き続き不定期更新が続きますm(_ _)m
