雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070927023355
どーもストレスが溜まっていたらしく衝動的に髪切っちゃいました(*´ω`*)ウフフ

久しぶりの更新のネタがコレって・・・(´・ω・`)

今週末にはイラストを上げたいと思います。
やっちまったいΣ(ノ▽<) こんばんわkumoです。

また早速書き込むのを忘れてしまいました。眠気に勝てないorz
まぁ昨日はPCいじりと積み本処理をしていただけですが。

今日は朝珍しく相方と仙台駅で遭遇しました。うん、別段話すことも無くいつもどおりでしたが・・・
今日は午前午後ともに課題のラフを描いていましたが、資料が無くあまり進みませんでした(´;ω;)ウゥゥ
帰りは仙台駅周辺のDVDを扱っている店を回って卒製に関してのリサーチを軽くしてました。そこで分かったことは「精霊の守り人」認知度低いってことです。
10月の半ばにはプレゼンもあるので徐々に調べていこうと思います。

明日は家にひきこもりだ!wヽ(`>ω<)ノワーイ!
先生に目を付けられてます!(`;□;) こんばんわkumoです。

実に約10日ぶりの更新です。
死んではいませんでしたよ。・・・生きてる心地もありませんでしたがorz
えー、なんとか再試の乗り越え履修を喰らうことも無く卒業の兆しが消えるという佳境から脱出しました。
そのために多大なる代償が伴いましたがね・・・(´;▽;)アハッアハハハ
卒製に向けてまず中間プレゼンがあり、それに向けて資料集めをしたりしているんですがお金の出費がやばくなりそうです。親の脛かじってる身としてはキツイです。
まぁバイトとかでもしてればいいんでしょうが、私はそういうことを今のところやる気0なんで節約でもして乗り切ろうと思いますがねw

少しいじらないでいたらコミュニティが実行されていましたね。
コレを知った時「ミクシィのパクリか?」とか思ったんですが、私だけではないと信じたいです。
それでいい機会なので、イラスト系のコミュにでも入ろうかと思ったんですがどこがいいんですかね?
適度に馴れ合いたいし、イラストについての指摘とかも受けたいし・・・自己満で終わらせたくないのが正直なところですよ。
そのためにも少し描いてから登録したいと思います。

ではまた明日(?)!(`∀´)ノシ
終わる気がしない!ヽ(`□´)ノ こんばんわkumoです。

まとめて書きましたので興味ある方はどうぞw
今日はホントに朝からずっと寝てましたw
昨日の時点でやろうと思っていた課題製作をやらないで寝ていた自分に嫌気が差したにもかかわらず、昼過ぎに起きてからはPCをいじっていましたorz
PCをいじり終わってからシャワーを浴びて、近所のセブンに立ち読みに行きあらかた読み終わり帰ろうと思い外に出たら、土砂降りでした・・・
そんな光景を見て何かがぷっちんと切れ、バッチリ自転車を漕いで家に帰りました。途中2人の女子高生を見たんですがどちらも傘を差していなかったので、自分も含めて馬鹿ばっかりだとか思ってました!w
家に着いてからは軽く頭を拭いてドライヤーで乾かしてからPCをいじってました。夜はTVを観てブラブラした後に久しぶりに早めにお風呂に入ってゆっくりして上がってからは姉と交換してもらいPCをいじってました。
なんというぐうたらな一日なんでしょうか^^;
来週提出に間に合うようにこれから調節していこうと思いました。
ではではまた明日~(´ω`)ノシ

今学期から水曜は家で過ごすようになると思いますw
徹夜で今日提出するための作品を作っていたので朝は2時間ほどしか寝てませんでした・・・
午前の授業が始まってからすぐに、それの印刷をして提出した後に今度は午後枠の授業で提出するためにまた印刷をしてました。

ここで話はそれますが、最近はこの間買った靴を履いてるんですがちょっとした問題が・・・
それはハイカット靴が初めてなのと、上まで紐をちゃんと通して結んでないと落ち着かないということ。そしてプリントする部屋が土足厳禁なことです。以上のことでいちいち靴紐を解いて緩くしてからじゃないと靴が脱げないのです(´;ω;`)ウウゥ・・・
めんどくさいことこの上ないです。
何でこれからは学校にいるうちは靴紐は緩めておこうかと思いました。

話は戻り、昼休みにクラスの子に僕オタリーマン2を貸してもらいずっと読んでましたw途中何度も口元が緩みましたw
午後枠では、一学期最後に提出した作品を返してもらったりしたんですが返してもらう時に先生に「パステルとか得意なの?」って言われたんですが即答で「アナログ全般苦手でキライです(苦笑)」と言ったら先生も苦笑いしてましたw
そのあとは今度の授業説明をしてからアイディア出しの時間に。少し考えてから、あとはクラスの子と話し込んでました^^;
放課後は友達のところに行って話をした後、友達のPCにフォトショCS2をインストールしたりして過ごしました。
帰りの電車の中で久しぶりに立ったまま船を漕いだんですが傍から観て変な人に観られただろうと思います・・・orzヤッチマッタゼ!
家に着いてからビックリ、足の皮が軽く剥けてました。まだまだ今の靴に慣れてないようです(>□<)ハヤクナレナケレバ!
夜はずっとPCをいじってました!w
一月超の休みを破りついに学校が始まりました!
今日はガイダンスが午後からだったのですが、再試で提出する作品ファイルのために朝から行って昼くらいまでずっとプリントアウトしてました^^;
印刷も終わり2000円という高いお金を払って再試用の紙を買って先生に提出してきたんですが、今思うとアレでホントに大丈夫だったか不安です(´・ω・`)
提出終わってから早くから来ていた友達と学校近くのドンキーでお昼を食べることに。私は母がおにぎりを作っていたので、ティラミスパフェを食べたんですが美味しかったですwまたアレを食べたいと思います!(`・¬・)ノティラミスパフェヒトツ! (゜∀゜`)マイドアリー
午後はガイダンスを滞りなく終わり、友達の車で友達の家に行き荷物を取ったり世間話をして楽しみましたw
邪魔な荷物を持ったまま久しぶりの自転車を漕いで駅から家に着いたころにはバテバテでした・・・少ない体力をまた休み中で少なくしたんだなーとか考えさせられる一日でした。
やっちまったよーー!三ヽ(`;▽;)ノ こんばんわkumoです。

今日で夏休みが終わりです。
学生最後の夏休みになるといいな・・・(いい意味でですよ?)
夏休み中に出されていた課題は何個かあるんですが、驚いたことに終わっているのはギリ1個という現状・・・
うん、きっとなんとかなるよね。なるっていうかするよね?大丈夫だよね自分?

はぁー(´゜д ゜)-3

やるしかないんだ・・・

そんな中何を血迷ったか、昨日は仙台の友達とエヴァ観て来ましたw
人生初の初日映画ですよ!月の初めの\1000ですよ!昼食他友達の奢りですよ!移動はその友達の車という贅沢。まさに、天国でしたw
肝心の映画も面白かったです!
アレは観たほうがいいですね!
いままでエヴァを見たこと無い人でも大丈夫なように凝縮してあるんでコレを期に観て欲しいです(*´ω`*)ウフフ

現実逃避もこの辺で明日から気を引き締めて二学期に挑みたいと思います。
まず手始めに、明日は朝から学校でプリントアウトです・・・orz

ではでは~(>▽<)ノシ
