雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200708302034312
20070830203431
何年振りかに自分で靴買いましたw
店員さんに終始思うがまま流されていたのは内緒です(*´ω`*)ウフフ

靴といっしょに紐も買ったらおつりがゾロ目に!
懐は軽くなりましたが、心が暖まりましたとさ(`>∀<)b

ちなみに初ハイカットですw
連日の原因不明の下痢で怖くて飲み物が飲めませんorz こんばんわkumoです。

学校の課題関係が一切手をつけていなかったために、今(肉体的に)死ぬ気で作業中です。
さっき熱測ったら約37℃ありました。基本体温が低い私にはすでに地獄です・・・(´;ω;`)タスケテ・・・

余裕が持てるまでは更新を休みます。
残り2週間切っちゃった!Σ(´□`;) こんばんわkumoです。

溜まっていた分を一気に書きました。お暇な方はどうぞw

今日はギリギリ昼前に起きました。それでも朝食を食べてから寝ちゃってました・・・
起きた時は1時過ぎになっていて、ふらふらしながらとりあえずPCを起動させながらカップラーメンの準備をしてました。
ニコニコでアニメを観ながらズルズルとラーメンを食べ、アニメを観終わってからはネットをブラブラしてました。夕方からはMHP2をやり始めてました。
今回はずっとほったらかしにしていた上位クエのキリンを狩ってました。
気合を入れてやり始めたんですが、4回くらい失敗してやる気も最初に比べ激減している中何気なくやっていたら何故か狩ることに成功しましたwそれでも納得できない部分があったのでまたやる気になったら狩ろうと思います。
その後もやっていなかったクエを消化していましたw
この後はPCをいじりつつ少し絵をやろうかと思います・・・ではまた明日~(`▽´)ノシ

地元代表の聖校学院もベスト16で負けました。うん、よく頑張ったと思いますよ。
ホントにお疲れ様でしたorz
いや、別に私は応援していたわけで無かったんですが、家族(主に父と兄が)が熱くなっていたんですよね・・・
しかも何故か自分は分かっている的な口調で・・・ウザィorz
今日は久しぶりに朝から天気が微妙な一日でした。
外を見るといつもは明かりが入ってくるのに入ってくることもなく、全体的に暗かったです。
この時期の太陽が好きでは無いので良かったんですが、体が熱さに慣れていたせいか少し肌寒かったです。それでもなんでかいつもの癖で扇風機を使ってましたw
昨日に引き続き、MHP2をやっていました。
やっていなかったクエストを中心にやってました。やっているうちに他の武器だったら楽なのかなーとか考えてました。
他にはPCをいじって参考動画を観たり、ニコニコでアニメを観たりしてました。
「ロミオ×ジュリエット」をあるぶん全部見終わったんですが、続きがやばいくらいに気になりますw観ててずっと興奮が収まりませんでした。この感じはホントに久しぶりです。
学校の友達曰く「GONZOはラストが微妙」らしいのでラストまで頑張って欲しいです!(>ω<)ノガンバレー
夜はPCをいじってました。
昨日の疲れか朝はボーっとしながら朝食を食べ、PCをいじってました。
ニコニコで溜めていたアニメを消化して午前を過ごしてました。
午後は軽くMHP2をやったり昼寝をしてました。
昨日までの行動力が嘘のように今日は一日ゴロゴロしてました。
え?いつものことだろって?

言わなきゃバレないって!(゜д゜`)

何ヶ月かぶりに家族みんな揃っての夕食を食べましたw
食べ終わってからはMHP2をしながらうたばんを観たりみなさんのおかげでしたを観てました。そこからはPCをいじって夜を過ごしてました。

何この堕落さ?w
今日は2日分まとめてかきまーす φ(。。)カキカキ

14日(火)
友達を迎えに行くのが駅に12時ちょい過ぎに行かないといけないんですが、起きた(起こされた?)のは9時頃でした。少しの余裕があったのでPCをいじってから、昨日お風呂に入ってなかったのでシャワーを浴びて少し早めに家を出ました。
予想通り30分以上余裕があったので駅に着いてから駅内にある本屋で立ち読みをして時間を潰してから友達を迎えに改札に行きました。
ちょうど改札で友達と合流でき、そのまま駅前にあるイトーヨーカドーで飲み物とアイスを、駅内の100均でお菓子を買ってバス停に行きました。
はい、ここでおかしな点があります。
そうです、昼食を買ってないんですね。ちらほら頭をよぎっていたんですが何故か口からそのことが出なかったために炎天下の中近所のスーパー付近でバスを降りてカップラーメンを買って家まで歩いて帰ることに・・・orz
汗びっしょびっしょにお互いなりながら無事に家にたどり着き、荷物を私の部屋に置いてから居間でエアコンをかけながら昼食を食べてましたw(*´ω`*)ゴクラクゴクラクw
終始友達は私の所有している本とフォトショップを見たりいじったりしてもらってました。
涼んでから私の部屋に移動して、ゴロゴロ時間を潰してました(その原因は私なんですがね・・・)。涼しくなってきてからも私の本を見たり話をして時間を潰して、夕食の時間まで絵を描くことをやらないでいました。
今回初めて友達を家族と一緒のテーブルに招待して夕食を食べたんですが、少し疲れました^^;いや、いい経験でしたけどね?w
比較的家族と面識がある友達だったんで気は楽に出来たのでよかったですよ。食べ終わってからはTVを観て休憩をしてから部屋に戻り、絵を描くお題が欲しかったので相方にメールを送りました。
10時過ぎに送られてきたメールをもとにお互い絵を描いていたんですが、昼間の疲れが出たせいか友達よりも先に私が堕ちてました(´ω`;)メンボクナイ
なにこの点数!?Σ(´▽`;)

今日も飲み会でした。まぁ今回は中学の時の人たちだったんですが・・・
基本学生の時の友達とは卒業してからは別段会おうと思ったりもしなかったので、こういう機会が無いと会わないんですよね^^;
久しぶりに会ったので、外見が変わってる変わってるw
なんか髪を茶髪にして見るからにチャラチャラしてそうな感じになっていたり、ガリガリだった人がふっくらしていたり(*´▽`)σアハハハ Σ(`д´;)
飲みに行く前に、ボーリングに行ってきたんですがしょっぱい結果でした。1ゲーム目なんか100すら行きませんでしたorz
2ゲームやってから飲みの会場になる養老の滝に移動しました。
いやー、初めて行ったんですけどやっぱり飲み屋は高いですね。食べ物は量少なくて値段が微妙に高い。学生の身にはホントに厳しかったです><
所持金も少なかったのであまり注文を頼むことなく、他の人たちと話してましたw
世間話をし続け、ようやく家に帰ってきたときにはギリギリ日付が変わる手前でした!

明日は友達が泊まりに来るので昼は部屋の掃除をしてました!(`・ω・)-3
目薬をー!(>□ヾ) こんばんわkumoです。

昨日は高校の時の飲み会だったので今日のにまとめて書きます。
11日(土)
朝は八時半頃に起こされて朝食を食べながらしっとこを観てました。
食べ終わってからは寝たりなかったので気の向くままに1時間ほど二度寝をして、起きてからPCを起動してニコニコでアニメを観てましたw
観ていたのは前々から気になっていた「ロミオ×ジュリエット」なんですが、マジではまりましたwキャラ絵はどことなく時をかける少女風で世界観はファンタジーが少しだけ混じったヨーロッパチック。もっと前から観てれば良かったと思います(*≧∀≦*)ノシ キャー!w
午後も程よくニコニコ漬けでいたんですが、暑さでベトベトしていたのでシャワーを浴びてました。ちょうどシャワーを浴びていた時に兄が新潟から帰ってきました。

システム文:今日から兄が実家に帰ってきた。

別段話すこともなく家を出る時間までボーっとTVを観たりしてました。
時間になって駅まで自転車で行ったら、本屋で立ち読みをして時間調節をして集合場所に行きました。
高校卒業してから顔を合わせていなかった友達にも会え軽く立ち話をしてから予約を取っていた笑笑に移動しました。
冬に酒を飲んで吐いた苦い思い出があったので今回はあまり調子に乗らないようにして話をメインに飲み会に挑みましたw
久しぶりに会ったということもあり結構話が弾んだり、こっちに帰ってきてないと思っていた人も途中から参加したりとかなり楽しみました!
9時くらいになって5人で先に店を出てゲーセンに行きました。
ぶらぶら歩いて時間を潰していたんですが、さすがに暇だったので久しぶりに脳トレやりましたwなかなか難しかったです^^;
私が1人で脳トレをやっていたら3人がカラオケの方に行くからと途中退場したので、残った2人でどうするかを話したり、ゲーセンで遊んでいたりしてとりあえずカラオケの方に移動することにして先に言っている人たちにメールしてから移動しました。
そこからは、返信が遅いメールを待つためにコンビニで時間を潰したり、外で近況について話をして時間を潰して、ようやく帰ってきてたメールになんだかなーと思いながらもフリータイムになったら合流しようと決めて、引き続き外で話してたんですが結局またメールの返信が遅れたりで行けませんでした。
ここからは日付を変えて書きます。
20070811011539
今日買ってきた書籍類(*´ω`*)

ちょっと懐が軽くなっちゃいました(^^;
20070809124719
ちょっと仙台にいる友達のところにいってきまーす~ヽ('ー`)ノ~
汗だくだー(ノд;`) こんばんわkumoです。

昨日の分も一緒に書きましたんでどうぞw

今日は仙台の友達の所に遊びに行くために7時台に起こされましたwいや、昼ごろの電車で行こうと思ってたんですがなにも準備してなかったのでちょうどよかったです。
この日は父が遅番であったために9時過ぎまで家にいたので朝食食べてから私1人になるまで部屋でMHP2やってましたw(決して仲が悪いわけではないですよ?w
父が仕事に行き私一人になってから昨日聞いてなかった音泉を聞いたりしてました。そんことをしていたら思いのほか時間がやばくなり急いで早めの昼食を食べて、シャワーを浴び、髪を乾かさないで食器洗いを済ませてました^^;
結局早くに起きた事の意味を無くして時間が押してる状態で駅まで自転車を飛ばしました。駅に着いたときには少し時間があったので、駅内にある某アニメショップを見てきましたw
電車の中では寝たり起きたりを繰り返して、逆に疲れましたorz
仙台についてからはバイトしてる友達の様子を見たりしてから本題の友達の所に行きました。
急遽バスケをやる話が出たりしたんですが、結局そんなことしないで寝てましたw起きてからもまだ眠かったのは内緒ですw
7月のバイトで貰ったお金で私を入れて4人でミルキ○ウェイに食べに行きました。以外にスープバーのスープがおいしかったのがよかったですw
その後は今日泊めてもらう家主の家に途中のコンビニでプリンを買ってたりしながら向かいましたw
家主の家についてからは別の友達も交えて久しぶりに3人でバカ騒ぎしてましたw(*´ω`*)キンジョノカタスミマセンデスw
それではまた明日に~(`∀´)ノシ
片腹痛いわ!ヽ(`□´)ノ

今日は朝近所のコンビ二に立ち読みに行くために親の車に乗せてもらうべく、いつもよりも短い睡眠時間でした。そのせいか、終始目がしばしばしてました^^;
コンビニでの立ち読みを終えたあとは、気分的にコーヒーを買って飲みながら家に帰りましたw
家についてからはPCをいじって午前を過ごし、午後はニコニコを観てある程度時間つぶしてから家事をこなしてTVを観たりした後、だらだら昼寝をしてました(´w`;)
起きてからもボーっとしていたら、母が今夏初のエアコンを使ってました。その時半そでハーパンでいたので軽く鳥肌立ててました(((´;ω;`)))サムインデスッテ
夜はまたPCいじりをしてたんですが、10時からのバリバリバリューを観るために一時中断してました。いやー自分の好きな漫画家が出てるとホントにテンションがあがりますねーwよしたに先生これからも頑張ってくださいね!
観終わってからまたPCいじりを再開してました。その時久しぶりにメッセを起動したら地元の相方からメールが来たので3~4時間メッセをやってました^^;
途中筋トレをしたりしてたんですが、なまった体にはホント堪えました。酸素不足で頭が痛かったです^^;
明日は友達の家に転がりこんできま~す(^^)ノシ

結局今日は一度もシャーペンを握る事なく終えてしまった・・・orz

唸れ、高速剣!!!(`○□○´)

昨日は雷にビビッて更新をやめたので今日まとめて更新です!

朝は10時過ぎに起きたために、あぁトリスタのイベント終わんなかったなぁーとか思いつつトリスタをアンインストして、違うネトゲーをインストールしてました。まぁ、途中で問題が起きたとかで勝手に閉じられたのでやってなかったんですがね(´¬`)-3
しかもそれが思いのほか時間がかかったために午前中は何も出来ませんでしたorz
午後からはなんかないかなぁーとか思いながらニコニコ観てたら無性にクレイモアが観たくなり4,5話ほど続けて観てました。
さすがに目が疲れてきたなと思いニコニコを観るのをやめてYahooのトピックスで小倉さんの記事があったのでそれを観て笑ってましたwいやぁーみんなもムカデには気をつけましょうね!(`・ω・´)オニイサントヤクソクダ!
昨日は走らなかったから今日は走るかなーとか思っていたら、また雷が鳴り雨が降ってきたのでまたやめて家に引きこもってました。なんだか連日のように雷が鳴るのでなんだかなぁー(阿藤かいさん風)と考えてました。
夕食後はTVを観て時間を過ごした後なぜか9時過ぎに無性にジュースが飲みたくなったので、家族の分の注文を聞いてから近くの自動販売機まで歩いて買いに行きました。ただ夜の雨上がり後だったので、無駄に虫がいたのがイヤでした・・・
家に帰ってきてから買ってきた新生スプライトを飲んでいたのですが、飲んでるうちに気持ち悪くなりました。昔飲んでいた味を頭に入れながら飲んでいるので今のキリ○レモンみたいな味のスプライトは極力控えようと思い、これからは○イダーかなっと思いました。
家族が部屋に戻ってから、ニコニコでアニメを観てました。
マリ見て4期おめでとうございますw期待してますwえっ、原作読んでるかって?
・・・ンナモンヨンデナイガナ(´・ω・`) +(Φ∀ノ│壁
SchoolDaysも観たんですが1人で悶えてました。ホントに主人公カスですねwア イ ツ コ ロ シ タ イ とかアニメなのに思ってましたwんー病んでるーw(*´∀`*)
そんな学校の友達にもたまに重いって言われる私。

きっとまだまだ飛ばせるんだぜ?w

明日は久しぶりにシャーペンを握ろうかと思ったり思わなかったりしたところでまた明日!(`・ω・´)ゝビシッ
殺虫剤は各部屋1本完備でしょうが!ヽ(`д´)ノ

今日は八時ちょい過ぎに起きました。そこでとくダネを観ずに朝食食べながらPCをいじり始めたのが後でちょっとした悲劇に・・・
昼過ぎくらいまで家のPCに入っているネットゲームの削除をしてました。少しはトリスタをやろうと思ったのにPCの調子が悪いんだか、うまい具合に起動しません(´;ω;`)ナンデェ?
午後からは部屋に戻って読書でもしようと思ったんですが、眠いわ暑いわで上の服脱いで扇風機に当たりながら寝てました。それはそれはすっごい汗をかいてました・・・
ある程度寝てから久しぶりにNARUTOでも観よう(地方のTVの矛盾点)と思いアイス食べながら観てました。感想は・・・えへw
それからちょっと時間を潰した後、何を思ったかハヤテのごとくを観てしまいましたorz感想は・・・相も変わらず早く終わらないかなぁー?
そこからまたPCをいじっていたら雷がして雨が降ってきてと、憂鬱な気分になるとともに今日は走ることを拒否りました。
夜になっても雷が鳴りやまらないのでうかつにPCをいじろうという気にならず部屋に篭ってずっと読書してました。
なんとかそのシリーズの慨刊を読み終わりすっきりした気分でちょっとPCいじってました。


読書中に視界に虫が入ってくると、尋常じゃないほど殺気立ちます(`¬´)



~追記~
姉に聞いた話で、今日のとくダネであまたつさんが冒険王(だったかな?)の会場で小倉さんの顔の部分を抜いていたパネルから顔を出してレポートした後に、小倉さんが「若いって怖いもの知らずだな・・・」って小声で言ったのをマイクが拾ってしまいスタジオの人たちが反応に困っていたそうなw
それを生で観れていたらどれほど爆笑していたことかw
日差しがきついんだよっ!ヽ(`д´)ノ こんばんわkumoです。

へへ、また昨日の分を更新したんでよろしくです(´¬`)ボヤー

昨日は寝るときに8時に前に起きてアレを観るぞ!っと思って寝たのですが、実際に起きたのは8時半ちょっと前でした。

何この中途半端さ?(゜□゜`)

と思いながらも朝食を食べながら、久しぶりにプリキ○ア5を観ることにしました。ボーっと観ながら食べていたんですが、姉も起きてきたのでプリキュア○をネタに話をしていたんですが私の中では有意義な時間を過ごしましたw
そのままポ○モンも観ていたら急に姉が乗せてやるから準備をしろと言ってきたので、何を言っているんだろうと考え昨日「マツモトさんとこのキヨシに連れってくれー」って言ったのを思い出し、昨日読書に熱中しすぎてお風呂に入ってなかったので急いでシャワーを浴びて準備をしました。
そして姉に連れられ駅まで行き、最初に某アニメショップに漫画を買いに行った後にマツモトさんとこで詰め替え用のシャンプーとコンディショナーに洗顔を買いましたwこれで安心してお風呂に入れます(*´ω`*)
帰りに入院中の祖父のところに顔を出し、1時間ほど居座ってから病院をあとにし近所の店で今週の週刊ジャンプを買って帰りました。
家に着いてから、めんどくさかったのでまた食パンを食べながらジャンプを読み、姉が出かけてからは音泉をBGMにジャンプを読み終え、買ってきたNHKにようこそ!の最終巻を読んでました。
その後は軽くPCをいじってから部屋でゴロゴロしてるうちに夕食になり、TVを観ながら食べ食べ終わった後はソファで休憩をして9時には走りに行きました。
いやぁ、ホントしんどいです^^;走り終わってから軽く整理運動をしてたんですがリアルに吐きそうになりました・・・
汗だくになりながら家に入り早々にお風呂に入ったんですが、体調は戻らず軽く鬱ってました。
体調が戻るまで黒○ラを観たりして笑いながらまたPCをいじってましたw
その後はニコニコで精霊の守り人を観てました。ホントにこれの世界観と作画にぞっこんラブです。
J.○.スタッフ(合ってるかな?)も見習えばいいのに・・・(´¬`)ボソッ
さすがに体力的にもきついので少し筋トレをしてから寝ようと思います。
明日は本読みたいなー。
ではでは~(´・ω・`)ノシ


~NHKにようこそ!最終巻について~
スターリー全体を通してボケ満載で口元をニヤつけさせながら読んでいたんですが、ラストがちょっと物足りなかったです。
作者もあとがきでその辺について書いているんですが、自分でちゃんと認識してる分だけ修正可能なんだな~っと思いました。自分で分からないと超えられない壁はあるんだなーとか変なことを考えてました。
6時間なのか!?Σ(´д`)

今日も9時頃に起きることに成功したので、久しぶりに王様のブランチを観ながらPCをいじりつつ朝食を食べてましたw
まぁ途中でTVは消していたんですがね^^;
久しぶりにトリスタをやりたいと思い、今入っているMHFをアンインストールしてトリスタをインストールしてやったんですが、時間も無駄にかかっていたので昼食にまた食パン食べてなんとか賞味期限の切れていたやつを食べつくすことに成功しましたw
インストール後はトリスタを起動して軽く遊んでいたんですが、何度も途中で勝手に終了されたのでさすがにイラッときて、PCいじりをやめて部屋に篭って積み本消化をしてました。
午後はずっと読書に費やしていたので、特に何も面白いことなく時間は進みいつもよりも早い夕食のカレーを食べまた部屋に篭って続きを読んでました。
無事に本を読み終わり読んでいたシリーズも一冊になり明日も一日中読んでいようかと考えながらPCいじりを始めました。
今日も走っていなかったので、代わりに約3ヶ月ぶりになる筋トレをしました。やってる途中で足の甲を2箇所虫に食われていることに気付き痒かったです・・・orz
そしてやってみた結果ですが、見るも無残なことにorz正直終わってから少しの間気分が悪かったです。
調子が戻るまでPCをいじってました。

シャンプーとコンディショナー(あと洗顔)が切れる!(゜д゜)
正直メンドイ・・・(´・ω・)σ│壁

溜まっていた分を書きました。興味あるという奇特な方はどうぞb

今日も何故か九時に起きましたwケータイのアラームは七時に設定してるはずなんですがね^^;
今日は朝から軽くPS2をやりながら朝食を食べある程度時間経ってからはPCいじりに移行しました。昼食は昨日と同じように食パン2枚食べてましたw
暑さで気持ち悪くなったので途中でシャワーを浴びてリフレッシュしてから、家事をしてから部屋で昨日の続きを読もうと思ったんですが無駄に眠かったので寝てました(´>ω・)b テヘッw
起きたら外はとっぷりと暮れていて、筋肉痛もあいまって今日は走るのをやめてTVを観ながら牛乳を飲みながら夕食を待っていました。その後自分の身に何が起こるか考えずに・・・
牛乳をコップ2杯飲み終わった頃にはお腹に異変を感じ、違和感が去るまでジッとしてたんですがいざ夕食が運ばれてきた時には我慢の限界を突破しトイレに駆け込みました・・・

ものの見事に腹を下してましたよ(´ノд;`)

そんな中で刺激物になるカレーをなんとか食べ終え、部屋に戻り本読みを再開。お腹を冷やしたらまずいんですが暑かったので、扇風機を動かしたのでお腹にはジャージを被せてました。
集中しているうちは大丈夫だったんですが、途中切れてトイレにまた駆け込みました(´・ω・`)カンベンシテクダサイヨ
一度のトイレ休憩を入れながらもなんとか読破に成功し、PCをいじって軽くサイト巡りをした後ニコニコ動画を観てました。
ではではまた明日~ 壁│ω・)ノシ


5日は花火大会に行く予定でしたが、諸事情により中止になりました。
・・・えっ、悲しいかって?

正直どっちでも(´¬`)y―~~~
暑いんじゃい!ヽ(`д´)ノ

朝は九時になんとか起床しました。
朝食を食べながらPCいじりを開始しました。朝から音泉をBGMにボーっとサイト巡りをしてました。
昨日の失敗を繰り返さないように昼食を冷蔵庫に入れていたんですが、アーモンドチョコを食パンに塗って2枚だけ食べてまたPCいじりしてました。
途中洗濯物をしまったりしたんですが、やる気も気力も沸かず部屋でゴロゴロしているうちにいつの間にか寝てました^^;
起きた時には母が夕食を作っていたんですが急に思いついたランニングをしてくると言い残し近所をぐるっと走ってました。家まで戻ってきてから、クールダウンするために歩いていたらツバメ(?)の雛が路上にポツンといたのでビックリしました。それを父に言ったら「どうしようもない」と言われそのまま放置しました・・・
久しぶりのハードな運動をしたせいですごい汗をかいたのでシャワーを浴び、夕食の時間になったのですが食べるという行為がキツカッタです(´・ω・`)ノドガベタベタ
夕食後は早々に部屋に篭って積み本消化に勤しんでました(`・ω・)-3カツジハトモダ!
ある程度読んでから、またPCをいじってました。
日差しが強いΣ(ノд<`)

朝は何故か七時半ごろに起きましたw
のんびりと朝食を食べてから、母が叔父の車で出かけるということなので途中のコンビニまでついでに乗せてもらいました。
恒例になった週刊マガジンを立ち読みをしてました。コンビニ側の人たちにどんな通り名をつけられていることやらw
あらかた読み終えてからブラブラ歩きながら家に帰りました。いや、ホント天気が良くて気力が沸きませんでした(´・ω・`)バテバテダヨ
家に着いてからは、自分の部屋に篭って積み本の消化に費やしてました。昼食を間に入れながらもなんとか読み終え体をほぐしながらPCをいじり始めました(ほぐした甲斐なしw)
PCをいじりながら昼寝をしてしまい、慌てて母に言われていた洗濯物をしまい皿洗いをしてました。
その後は部屋でゴロゴロしてました(時間の無駄使い)
夜はボーっとしながらPCいじったり、TVを観てました。
家族が部屋に戻ってからは、ニコニコ動画でアニメを観てましたw
