雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VICTORY!!!!!(勝利) ヽ(`д´)ノ

更新してなかった分を更新したので興味がある方はどうぞw

昨日早くに寝てしまったためか、朝は何度も起きて寝ての繰り返しでした^^;
七時前に起きれたので、窓の外を見て「今日は曇りじゃなかったのかよ・・・」とか思いながらシャワーを勝手に使わせてもらい、上がってきてからまた勝手にTVをつけて今日の天気を観てました。
TVを観ながらまたまた勝手にドライヤーとアイロンを使わせてもらい、髪を整えてから時間になるまでニュースを観てました。
時間になったので、まだ寝ている友達を起こさないように注意しながらバイトに向かい途中のコンビニでツナマヨ2個と烏龍茶のペットボトルを買って行きました。
学校に着いてからは、朝食のツナマヨ1個食べて軽く烏龍茶を飲み相方とプールの準備に取り掛かりました。
昨日と違いギリギリプールに入れる状況だったので、プールの開放をしたんですが午前中は2コマともに来た子の半分以上が寒さのために途中で上がっていく結果になりました(´・ω・`)カゼヒカナイヨウニネ
午後の2コマは午前と違いそこまで途中で上がる子はいなかったので良かったです。
午後に来た子に聞いた話なんですが、23日の夕刊新聞に私らしき人物の写真が載っていたというのです。記事の内容もプールの監視員だったらしいのですが、仮にそうだったとしたらどこで隠し撮りされたんでしょうねw終始テンションが高かったです。
PTAの方たちにも好評のうちに監視も終わり、最後に日誌を書いて職員室に提出しに行ったら校長と話をするハメに。別段しゃべることもないのにと思いながら世間話をすませ、待ちに待った給料袋を頂きホクホクしながら友達の家に帰りましたw
友達の家に着き、窓から声をかけたら女の人がいたためすごいビックリしたんですがよくよく見たら同じ学校の人でした(基本話をしなければ接点もない人でしたが)。荷物の整理をして五時の電車で帰ろうと思っていたら、友達が突然桃鉄発言したので渋りながらも一時間だけやって六時の電車で帰りましたw
帰りの電車の中では電池がやばかったのでケータイの電源を切り、熟睡してましたw
地元に着いてから姉の車で家に帰り、ゴロゴロしてました。
夜は友達の家でいじれなかったPCをいじり(元々今回泊まった人の家にはPCはないのです)時間を潰してから温くなったお風呂に入りました。
それではまた明日~(´‐ω‐`)ノシ

7日間のバイトで約5万もらえるのは一般的に見て割がいいんですかね?(´・ω・`)
へへ、朝はどうも苦手だ(´σω・`)ネムネム

今日は朝は早くから始発の電車に乗るために五時頃起きて出かける準備をして父の車に乗せてもらって駅まで行きました。
最初電車の中で本でも読んでいようかと思ったんですが、そんな気分じゃないと思い普通に寝てましたw寝てたから分からなかったんですが途中で電車が止まっていたために少しだけ遅れて仙台に到着しました。おかげで、朝から自転車を飛ばさないといけなかったのがきつかったです(´;ω;)カンベンダヨ・・・
今日もバイトのためにプール監視の準備を相方とやっていたんですが、天気も芳しくなく気・水温ともに低いということをPTAの方たちと話していたら丸々一日プールは開放しませんでしたw
おかげで午前中は読書をして時間を有効に使い、午後は昼寝をしてましたよw(*´ω`*)ニャフフ
いつもよりもバイトが早く終わりいつもとは違う人の家に泊まるためにその人の家に行ったらいつも泊めてもらっている人の家にまだいるということなので急いで行き合流しました。
行ったはいいものの家主は今日実家に帰るということだったので、別段やることもなかったので昨日やったというお好み焼きPTの洗い物をしてました。
時間も経ち今日泊まる人の家に三人で移動し、また桃鉄をしましたw途中チャーハンを三人でつつきながらだったのでお腹の方も満足ですw
時間が来たために実家に帰る人が帰って、暇つぶしにTVを観たりしてから晩ご飯をいただきました。ボリュームがある晩ご飯だったためか、食べ終わってから眠くなってしまい十時頃には一足先に布団の中に入って本を読んだりしてました。
それではいよいよ明日でバイトラスト日です!気合入れて行きたいと思います!(`・ω・)‐3
自分の部屋は落ち着くな(*´ω`*)

昨日から実家でバイトの疲れを癒し中です。
そうそう、27時間TVもやってたんですね。昨日の夜になってから存在を認識しましたよw
さてさて朝ですが、意外にも寝た時間が遅かったために起きるのは昼頃かと思っていたんですが十時に起きることに成功しましたwまぁ、姉の一声があって完全に覚醒できたんですが・・・(・д・)
起きてからは溜まっていたアニメを朝食を食べながらニコニコ動画で観てましたw
六時頃までPCをいじってから母が買ってきた週刊ジャンプを読んでたんですが、今週から始まった金未来杯エントリー作品の絵柄が良かったです。
夜もPCをいじったりMHP2をやってりしてお風呂のお湯が冷めるの待ってから入りました。
上がってからは明日の準備をしました。
それでは明日からまたバイトの日々です(^ω^)ノシ
氷使うの忘れた!Σ(゜д゜) こんばんわkumoです。

更新していなかった分を一気に更新したので興味がある方はどうぞw

朝は二度寝を決め込んでしまい、結局10時頃起き出しました^^;
起きてから、トイレとシャワーを済ませて帰る準備をしていたんですが、途中家主が起きて冷やし中華を作ると言ったのでせっかくなのでご馳走になったところまでは良かったんですが、一緒に出ていた冷奴を食べたらお腹を下してトイレに行きました(´・ω・)オナカヨワイ・・・
その後ボーっとしていたら電車の時間がやばいことに気付き、急いで荷物持って家主に別れを言って自転車を飛ばして帰りました。途中仙台駅前でやっていたすずめ祭り(合ってるかな?)を流し見で見たりしました。
なんとか時間に間に合った電車に乗ったんですがひどく汗をかいていたために喉がやばかったです(´・ω・`)スイブンクダサイ
学校の友達とメールしてたんですが、8月にある仙台の花火祭りに行くことが決まりつつありますw
地元に着いてから、重い荷物背負ったまま自転車をこいで家の近くのコンビニで読み残していた週マガを読み終わらせてから家に帰りました。
帰ってからすぐに洗濯物を洗濯機に入れたんですが、パッと見どんだけの量持ってたんだと思いましたw
PCをいじりたかったんですが、姉がいじっていたので部屋でゴロゴロしていたんですが姉に言ってから2時間後にようやく出来たので軽くイラッとしたりしました(`‐ω‐´)
久しぶりに満足するまでPCをいじり、27時間TVを観たりしつつ夕食を食べまたPCいじりを再開してました。
深夜になるまでPCをいじりようやくお風呂に入りました。まだまだ熱いお湯に入れないので時間を潰して冷めるまで待っていたんですが、まだ少し熱く感じました・・・orz
風呂上り後に少しだけニコニコ動画をいじりましたw
それではまた明日~(´・ω・)ノシ
20070727222959
(自称)特大ハンバーグですw
比較は隣にあるタバコで(´>∀<)b
ひれ伏せガキども!(`д´)

友達の話を信じて曇りにならないかと淡い期待をしていたんですが、普通に晴れててまた軽く鬱になってました・・・orz
待ち合わせにも遅れず相方と一緒に学校に行って、慣れた手つきで準備を済ませて午前中は日陰に逃げ込みながら注意にあたり、午後はやけどをしている足を日陰に隠して注意してました。
初日から声を出していたので子供たちも大分注意されることもなくなってきて、PTAの方々も暇そうにしています。こちとら日差しに晒されてる中パラソルの下で子供たちと話してるところを見かけようものなら殺意が簡単に沸きますw
仕事を終え友達の家に帰る途中で100均によってバドミントン一式を買い、スーパーで卵と飲み物を買って帰りました。
今日は勢いで決めてた、(自称)特大ハンバーグの日としていたので材料を買いに行ったり食器を買い足したりしてから、家主様が準備を始めました。その間私は家主の漫画を読んでましたw
準備を終えてから、もう一人の友達も入った三人で暗くなり始めた外でバドミントンをやりましたw初回からラケットのガットが緩みまくったのは内緒ですw
そしていよいよ(自称)特大ハンバーグを作りに入ったんですが、思っていた以上の量があったので三人して二回に分けて作って様子を見ようという意見で合致したので初めは半分より少ないくらいの量で作って食べましたwデミグラスソースなんて大層なものは作らず、台所にあったケチャップとソースに醤油で各自味付けして食べました(醤油:2 ソース:1で醤油が人気でしたw)
一つ目は軽く食べられたので、三人とも余裕をこいで残りを一気に作ったんですが・・・大きさと厚さがやばかったですw二つ目はケータイで写真撮っていたので、この記事の上に載せているので興味ある方は見てみてくださいw
徐々に話も減っていく中で、黙々と食べなんとか完食したのですが三人の頭の中で調子こき過ぎたという文字がよぎってましたw
荒いものは私がして、ルパンを観始めたんですがなんなんですかねアレw年々なんだコレという感情しか沸いてきませんw
途中で学校の友達が来て話しをしたりしてたんですが、疲れが溜まっていたせいか一足早くリタイアして寝ちゃいましたw
明日久しぶりの休日です!
氷が気持ちいいよ!(>∀<)

昨日は待ち合わせに遅れたので、今日は遅れないように出発しましたw
今日でバイトも折り返しまできたんですが、軽く鬱ってました^^;
コマとコマの間が一番きつかったです・・・ 時間になれば声を出したりして誤魔化せるんですけど休憩時間はどうしても誤魔化せずにいましたorzツカレタヨ・・・
そのせいか昼休憩のときに寝ていたんですが軽く寝坊をしてしまい、準備を慌ててやったりしました(´‐ω‐)ツカレテルナ・・・
グデグデになりながら今日の分の仕事を終え、友達の家に帰ったときに家主の友達の失敗談をもう一人いた友達に聞かせてもらいネタにして笑ってましたw
夕方頃にもう一人いた友達が一度帰宅して違う友達が着たんですが、ちょっとめんどくさいことに巻き込まれて精神的に疲れました(´・ω・`)アンタアノコノナンナノサ・・・
夕食に食べたうどんを食べるのがひどくきつかったのはきっとそれがあったからに違いありません。
夜は家主にPCを借りて音泉を聴いたり、一緒にゲームしたりしました。
ではまた明日~(´ー`)ノシ

明日行けば土日は休みだ!ヽ(`д´)ノ
日焼け止めを絶賛消費中!(`ΦωΦ´)

朝はちょっと余裕をぶっこいた結果待ち合わせに遅れてしまい、相方には先に学校に行ってもらいました^^;
さて、昨日の悲惨な結果から学んだ私は日焼け止めをこれでもか!と言うくらい塗って監視員のバイトに着きました。昨日声を出しすぎたのと塩素が原因だったのか喉まで少し痛めていたために、相方から拡声器を貸してもらい終始注意に当たっていました。
途中PTAの方と話をしてイラッともしましたが、なんとか仕事を終わらせて友達の家に帰りました。
帰ってきてから、軽くゲームをして四人の予定でしたが一人減って三人で焼肉を食べに行きましたw思っていたより出費が激しかったのが痛かったですが、味は美味しかったです(*´ω`*)ホクホク
夜は軽くPCをいじったり、またゲームしました。

ではまた明日~( ´ _ゝ `)ノシ
なにこの赤さは!?Σ(´□`)

朝は友達に起こしてもらい相方との待ち合わせに間に合いましたw
昨日とは違い朝から天気もよかったために午前からプールを開放して監視していたんですが、どうもこちらの言う事をちゃんと守ってくれない子たちがいてイライラが溜まってしまいました。
監視中は焼けたらいけないと思って日焼け止めを塗っていたんですが塗りが甘かったみたいで、両足の膝裏をやけどしちゃいました(´:ω;`)シミテイタイヨ・・・
バイトが終わった後はクラスの子たちとテニスに行ったり、ヨドバシカメラに行ったりしました。帰りに半田屋で晩御飯を食べていきましたw
泊まっている人の家に帰ってきてからはなぜか、桃鉄でみんなで熱くなってましたw
睡眠時間が・・・orz

今日からついにアルバイトが始まりました!
その内容は・・・

小学校のプールの監視員です!(`・ω・)-3

初めてのジャンルだったので緊張していたんですが、あいにくの雨模様で午前の遊泳は中止になってました^^;まぁ開始時間までに準備が全て終わってなかったので助かったのは内緒です(*´ω`*)ニャフフ
午後からはプール開放されたので相方と人とおっかなびっくり仕事をこなしました。
なんとか仕事も終わり16時ごろ友達の家に行ったんですが荷物の重みと、一日中立ちっぱなしだったためか疲れがたまっていたので寝ちゃってました。
夜はまた泊めてもらう人の家に戻ってからゲームをして夜を過ごしました。
今回のアルバイト中は実家から通った場合集合時間の8時半までに学校に着くために毎日6時台の電車に乗るようにするため、5時に起きないといけないことになるので友達の家に厄介になっています。
風呂に入り忘れてた!Σ(゜д゜`) こんばんわkumoです。

昨日の日記も更新したので興味のある方は奇特な方はどうぞ!
↓は今日の日記です。

昨日(時間的には今日)は寝るのが遅かったために10時ごろに姉の一言でようやく完全に目が覚めました。明日からまた友達の家にバイトの関係上泊まりに行くので、荷物を入れるために昔部活で使っていたテニスバッグをクローゼットの中から引っ張り出してきたら中にまだ遊びレベルならまだ使えるだろうラケットが出てきたために無性にテニスがしたくなりましたw
そのバッグを換気するために扇風機に当ててから朝食を摂りながらブラブラとネットをいじり、昼に友達からやっとメールの返事が帰ってきたのでシャワーを浴びてきてからMHFをやろうと言ってシャワーを浴びてきました。
MHFを起動させながら(ロードが遅いのです)昼食を食べ、友達とメールで打ち合わせをしてプレイしました。
まだまだキーボードでの操作に慣れておらず満足に何も出来ていない中で、友達が受けてくれたクエが終わり報酬をもらう画面になったときにPCがフリーズ(?)を起こしたためにPCを強制終了し、対処法も良く分からなかったのでダウンロードデータの修復と不具合として運営会社にメールしてもう一度MHFをやったんですがやっぱり泊まってしまったためPCいじりをやめて食器洗いをしてました。
洗い終わってからMHP2をやったんですがアカムトルムを狩れなかったために途中でまたPCをいじって、何故か企画が持ち上がったテニスを出来る場所をネットで探したりしてました。
夕方には家族もそろい、母が買ってきてくれたジャンプを読んだりしてましたw食べ終わってから明日の準備を軽くして、ゴロゴロしているうちに寝ちゃってました(*´ω`*)ゝサーセンw
22時ごろに起きて準備の続きを少ししてお風呂に入ってからまたPCいじりをしました。

それでは明日は始発の電車に乗らないといけないのでこの辺で~(`□´)ノシ
夢中になれれば徹夜もへっちゃら!ヽ(`д´)ノ

昨日はネットで少し調べ物をしたら寝ようと思っていたら、友達がゲームをしだしたのでついつい参加させてもらったら二日連続オールでゲームしてました(*´ω`*)エヘヘ
今日は友達もバイトがあったので、8時半ごろにはシャワーを先に使わせてもらって帰る準備をし始め九時半ごろにはお邪魔しました。
一番早い電車が11時だったので少し時間が余るなぁと思い、Loftに行ったんですがまだ開店していなかったため駅のホームで寝て待っていようと思いいそいそとホームに行きました。寝たり人間観察したりして電車が来るまで時間を潰し電車に乗ってからはMHP2をやってましたw
地元に近づくにつれて雨が強くなっていったので父に電話して迎えに来てもらい車で家に帰りました。
家についてから昨日友達と話したMHFのダウンロードをしたり、母が帰ってきてから祖父が入院している病院に行ったりしました。
病院に行ったときに祖父が「みんな集まって、もう最後か・・・」的なことを言ったので素でビビリました(´;ω;`)ジイチャン・・・
年もとっているので元々体は細かったんですが、余り食事を摂っていない為に余計に痩せ細って呼吸器を付けていたりと見ていたくない状況でした・・・
そんな祖父を1時間ほど見守って家に帰り晩ご飯を食べた後、徹夜で肉体的疲労を祖父ので軽い精神的疲労で姉に頼まれていた時をかける少女の録画予約を忘れ22時頃起きたんですがまた二度寝をしました。
1時ちょっと前くらいに起きてのろのろとPCを起動させ、ダウンロードしたMHFを少しだけやったり(途中で勝手に終わった・・・)ネットをブラブラして限界を感じて寝ようとしました。

ひとりぼっち!ヽ(`д´)ノ こんばんわkumoです。

昨日の日記に書いたとおりオールでゲームしてました!w
午前3時頃から友達と戦国無双2をやり始め、途中トイレ休憩を入れながらもやりさすがに7時頃に友達も白旗を上げ先にダウンしてました。
三人いた中で私を除いた二人が寝てしまい意地になり不眠不休でどこまでやれるのかをチャレンジしてました。ただ起きているのも癪だったので、友達がまだ出していなかった森蘭丸の条件クリアに浅井長政を使っていたのでいつの間にかLvがMAXになってましたw
元々Lvが高かったので苦労もせずに条件をクリアしていき、蘭丸を出してからは蘭丸のLv4の武器を手に入れるためにひたすらにLv上げに明け暮れてました。途中寝ていた友達も起きてきて2Pで遊んだりもしました。
そんな事を繰り返し18時頃まで起きてそこからは寝てました(*´ω`)ウフフ・・・
22時ちょっと前にケータイに電話が来て友達に起こしてもらってからは、高校の時の友達と計1時間半ほどゲームやアニメについての話で盛り上がってましたw
そこからはニコニコ動画で懐かしいDBGTを3人で観て、私と家主の二人で近くにある松屋にご飯を食べに行きました。
そこで牛丼(並:350円)にするか豚丼(並:320円)にするか迷った挙句、牛丼を食べてきました(´¬`)ウマカッタ
そのあと戻ってきてから少しネットで調べものをしました。
それでは今日はこの辺で・・・(_ _)zzZZ

本当は今日家に帰るつもりでしたが雨だったんでまた泊まりました(*´ω`*)ゝ
20070719190800
百円で捕れたので儲けました(*´ω`*)
えっ、それマジで!?Σ(゜□゜`) こんばんわkumoです。

今日はバイトの件で友達と一時ごろに仙台のとあるところにあるローソンで待ち合わせをしていたので、11時の電車に乗るようにしていたんですが何度も寝て起きての繰り返しをしていたら10時30分になっていました。その時の心境ときたら半端無かったです。
例えるなら・・・

電池切れで止まってる時計を見た気分でした(´;ω;`)

起きてすぐに文字通り行ける準備をしたので、歯とか磨く余裕とかありませんでした・・・
6分ほどで準備を終わらせた後はただひたすらに電車に間に合うように自転車を漕いでいたのでギリギリで電車に間に合ったんですが、喉を少し痛めました。
待ち合わせにも無事に間に合い、ブラブラと迷いながらもバイト先の小学校を探し当て夏休みのプール開放について2時間にもわたる説明を聞いてきました。
その後に友達の家に荷物取りに行ったんですが、急に泊まっていってもOKと言われたのでお言葉に甘えるようにし、街までバイトで一緒の友達と買い物に行ってきました。街では帽子を1つ買って、とらのあなにいるであろう友達を笑いに行ったら声優の「堀江由衣」さんが来るという情報を急遽ゲットし、グダグダと時間を潰して実物を見て(その時すっごいテンション↑でしたw)からゲーセンのクレーンでお菓子を取って友達の家に戻りました。
友達の家に到着後はだらけたりゲームをしたりして時間を潰して、もう一人の友達が来てからはオタク話で盛り上がってましたw深夜にやっていた番組を観ながら後から来た子と意見を言い合っていたのがすごく楽しかったです(*´ω`*)
それではこれからまたオールをするのでこの辺で~(`・ω・´)ノシ
このわがままプリンタがっ!ヽ(`д´)ノ こんばんわkumoです。

今日も昨日同様に昼頃に起きました^^;
朝食兼昼食を食べながらPCをいじって明日バイトの話し合いで行く小学校の地図をプリントアウトしたりしてました。
ある程度PCで遊んでから、昨日ちゃんと乾かしたはずの髪がクシャクシャだったので軽く洗ってから家の近くのコンビニへ立ち読みに行って来ましたw
消しゴムが紛失して困っていたのでついでに買って帰ろうと思って探したんですけど、見た限りで1種類しかなくしかも私が一度も見たことのないタイプだったので「どんな品揃えだよ!」と心の中で思いながら帰りました。
家に帰ってからは久しぶりにトリスタでもやろうかと思ったんですがメンテ中だったのでやめて、ニコニコ動画を観たりMHP2やってました。
そのMHP2で今「鎧竜の延髄」を集めているんですが5、6匹狩っても一向に出てくる気配もなくストレスだけを溜めていました。
明日こそは仙台でバイトの話し合いに行くついでに消しゴムを買ってこようと思います!(`・ω・)-3
それではまた明日~(´・ω・`)ノシ
風こそが敵なのか!?Σ(・ω´・) こんばんわkumoです。

一体PCでの更新は何日ぶりなんですかね・・・
途中ケータイからの更新はしてましたけど、あれはホントに気まぐれの行動だったのでしょっぱい内容(PC更新もですが)でしたorz
なんでPCからの更新が再開したのかというと、

夏休みに突入したからなのです!ヽ(´>ω<`)ノイェーイ!

先週の金曜には授業は一応終わっていたのです。まぁ、ちゃんと課題をすべて提出した上での夏休みだったら良かったんですがね・・・^^;
とりあえず、友達(A)の家に泊まるということがいかに自分の心に隙を作るのかを学びました。来学期はなるべく控えようと思った一学期でした!
20070713160242
初めてのSTARBUCKS COFFEEを体験中です。
相手は学校の友達でその人の奢りです(*´ω`*)
20070713002300
デフォルメキャラの練習用に買いました。
かの村田蓮爾さんがデザインに関わっている奴なのでちょっとだけ値が張ります(^^;
20070702233335
駅内のコンビニで一目見てデザインに惚れて買っちゃいました(*´ω`*)
中身はコーヒーです。
20070702000950
母がシーチキンの缶詰の蓋を開けられなかったので、試しに軽く力入れたら勢いよすぎて指切っちゃいました(´・ω・`)
