雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お金がたりなーい!(ノд;`) こんばんわkumoです。

まともな更新をしてなかったのは単にサボってたわけではないですよ!
えぇ、サボってたわけでは・・・すみません軽く嘘ついてました(´・ω・`)
課題関連をやろうと遅くまでPCをいじってるとどうしてか頭から抜けるか、睡魔に負けて寝るかのどっちかなんですよね。その課題関連も進んでるようで進んでませんし^^; 今週中には約7割方出来てないと提出に間に合わない課題が片手ほど残ってます。こりゃマジで追試覚悟ですかね(´>д<)σギャクニワラッチャウゼ!

更新してなかった間に何をしていたかというと、
・MHP2(死亡
・ネット(死亡
・トリスタ(死亡
・落書き(半死
・課題の資料集め(首の皮一枚
・・・ハイ、ダメ人間道まっしぐらです。
これからはダメ人間って呼んでね☆(´>ω・)b
ホントにそういわれたらショックから立ち直れませんけどね(苦笑
上に書いてある落書きに関しては後でケータイの方から画像を送ろうと思います。いや、決して楽をしようと思ってるわけではないですからね?w

先週の土曜九時にライヤーゲームの最終回がやってたので観たんですが、ダイジェストみたいなのがてんこ盛りだったんで本編をあまり観てなかった私としては良かったんですが毎週観てた方たちにはどうだったんでしょうね?w
あとはラストの駆け引きが物足りなかった感があったのが残念でしたね・・・


それでは今日はこの辺で~(´・ω・)ノシ
20070620222708
ビニール部分がアームに引っ掛かってて落ちてこないw

店員さんに取ってもらいました。
20070611132411
ガッシュの課題中。
今日中に終わるか不安です・・・
にゃにゃにゃ忘れ物~(´・ω・)~~♪ こんばんわkumoです

実にまともにPCで更新するのもだいたい10日ぶりです。
課題がやばかった今週をなんとか首の皮一枚で乗り越えられました。
その反動か土日はぐうたらしてました^^;
明後日にもまた〆切の課題があるんで明日はサボタージュを決め込んで課題をやっていようと考えてるところです(*´ω`*)ゝニフフw
前の更新の時に書いていたバイトの件ですがものの見事に落ちましたw
私と一緒に受けた子は受かっていたので軽く殺意が目覚めたのはきっと気のせいです・・・・・うん、きっと(Φ∀Φ)ニャハハ
ちなみにバイトの面接を受けた先はとら○あな仙台店ですw マジウケルーw(`>□<)ノシ_ バシバシ

徹夜してなにかしらやろうと思うのでこの辺で~(`・ω・)ノシ

本当はイラスト載せようと思ったんですが容量の関係でムリでした;;
20070609183233
母が仕事場でもらってきたどら焼き。
思ってたより食べやすい味。
