雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ衣替えですね~♪( ´д`)~♪ こんばんわkumoです。

課題が終わらないというか思いつきません。
そんな中今日アルバイトの面接に行って来ました。
友達とどうせ落ちただろうと話をしていました。
どこから駄菓子なんだろうね?(´・ω・) こんばんわkumoです。

まだ以前のように夜に好きなだけPCいじれる状況じゃないです。
更新していなかった間の出来事は
・学校の友達に誘われてバイトのエントリーをしたこと
・同じ誕生日の人の存在を確認
・映画を観てきた
・・・くらいですかね
映画は「秒速5センチメートル」っていうやつだったんですが、もらった前売り券を使って観て来ました。映像がすごく綺麗でした。私もあんな背景描ける色彩感覚があればいいのにと思いましたorz

今日もまた課題をやらないとやばいのでこの辺で~(´・ω・`)ノシ
乳製品がぁーーー(´;д;`) こんばんわkumoです。

着々と課題が溜まってきてます。
地味に夜中にちょこちょこ作業してるんですが処理が追いつきませんorz
これからもそっちの方に時間を割くのでこのペースが続きます。

牛乳の飲みすぎなのかお腹を下しましたorz
元気ですかー!ヽ(`д´)ノ こんばんわkumoです。

間を空けてましたが別に体を壊したとかそういうわけではないですよ。
ただ、ここのところ無駄に姉が遅くまでPCをいじりまくってるのが一番の理由です。
部屋の襖を閉めてイヤホンまで用意してカチャカチャPCを遅くまでいじってると思ったらまだ風邪直ってないのに馬鹿みたいに寝てないでTV観てし。挙句の果てに自分宛の宅急便なのにパジャマだからって理由で関係のない私に相手を頼む始末。
ホントにムカつきます。だいた(以下略

すっきりしたところでお知らせです。
学校の課題の方が忙しく(どれくらいかって言うと軽く一回は死ねそうw)なりそうなので不定期更新になりそうです。
えっ、今だってそうじゃないかって?

そいつは言わない約束だよおいちゃん(´;ω;`)ウッ

それでも可能な限り更新しようと思います。
それと、先週足を負傷してからやらないでいた筋トレをいい加減そろそろ再開しようと思います。
まだ完治はしてないんですが、そのうち直ることを期待してます。

それでは課題などをやるのでこの辺で~(´-ω-)ノシ


~クラスの人に言われたちょっとショックなこと~
・いつ見ても目が死んでるよ。
・いいから寝て。頼むから寝て。
(´>д<)-3タッハァー
久しぶりにケータイからです。

土曜は姉の妨害工作で日曜は課題とストレスにより更新できませんでした(´・ω・`)
今日(すでに日付変わってますが)も課題やってたらこんな時間になりました(´ノД<。)

とりあえず一時間でもいいので寝ようと思いますorz
ね、寝むい(´‐ω‐`)こんばんわkumoです。

友達のDJが終わるまでみんなで待っていたのですが、気付いたら2時過ぎとかにw
友達の家にゴロゴロとみんなで泊まりに行き、ネットで時間を潰していたんですが五時過ぎにリタイヤしてましたorz
途中自分のケータイのアラームが鳴るつど起きたりしてたんですが覚醒したのは10時半ごろでした。急いで家主様の許可をもらってシャワーを浴びて荷物の整理をしたりしてました。
提出物(?)があったのでみんなでろくに朝食を食べることなく昼前に学校に到着して提出したりしてました。
帰りは久しぶりに相方と話をしたり妄想したりしてましたw
夜はあまりいじれてなかったネットをいじってました。
まだ足に力いれると痛むので、筋トレは少し休もうかと思います。
それではまた明日~(´・ω・)ノシ
今友達のDJを聞き生まれて初めてクラブに来てまーす

熱気がヤバいです!(笑
ブレーキ甘すぎんだよっ!ヽ(`д´)ノ こんばんわkumoです。

今日は午前授業で午後は自主制作だったんですが、午前の課題がやばかったので作業続行しました。
私自身色彩感覚がやばいのにクラスの人の私に対してのイメージカラーが微妙すぎてすごく大変でした(´・ω・`)ツカレタヨ・・・ クラスの人にアドバイスをもらいながらなんとかそれっぽくまとめられたので良かったですw
今日一番の出来事は帰りに起こりました。
五時の電車に間に合うように急ぎ気味に自転車をこいでいたら陸橋の下り出口で向こうから自転車に乗ったおばさんが中途半端な角度から入ってきたために出てきたために、スピードを殺しきれず(仙台用に買った自転車はブレーキが冗談にならないほどに甘いのです)にガードレールに左太ももを強打しました(;д;`)オバサンフザケルナー
曲げるのも伸ばすのもキツイです。
帰りの電車内では最初30分くらい立っていたのでホントきつかったです。途中気分も悪くなるし・・・orz
地元の駅から家まで気合で自転車で帰ってきたんですが、明日は父親の車に乗せてもらおうと思います。
とりあえず今日は痛いところに湿布貼って寝ようと思います。
それでは今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ

明日は毎週木曜日恒例友達の家に泊まりにいってきま~す♪
こうめーい!!!(`д´) こんばんわkumoです。

昨日は午前授業だったので午後からは友達とコミティアの話をしたり、頼んでいた本を受け取ってホクホクしたりしてましたw
そして友達の家に泊まってきましたよ~w
ケータイから一言更新をしようと思ったんですが、そんな空気じゃなかったのでスルーしちゃいました^^;
当初は私だけ泊まるはずだったんですが、総勢5人でグダグダ話しているうちに結局私含めて3人泊まるはめにw
晩ご飯→ピザ→酒→ピザ→牛乳→じゃがりこ なんて流れでみんなと盛り上がりつつ3時過ぎまでPCをいじったり、模写をしたりしてたんですが目がやばかったのでリタイヤして寝ました(*´ω`*)ニャフフw
今日は七時ごろに起きて音泉を聴きながら二度寝などをしたりした後に十時ごろみんなが覚醒してからニコニコ動画で盛り上がり、お昼に朝食兼昼食を食べてまたニコニコ動画で時間を潰して14時過ぎにシャワーを借りて帰る準備をして15時過ぎにお暇しました。
また今週の木曜に泊まりに行くのでなにか買っていこうと考え中ですw
家に帰ってきてからは、PCを少しいじったり部屋で漫画を読んだりしてました。
家族がいなくなってからニコニコ動画で軽くアニメを観てから寝ようと思います。
それでは、また明日~(Φ▽Φ)ノシ

ちなみに今日はうちの学校が創立記念日で休みだったのです!ヽ(`д´)ノ
パターン青kumoです!ヽ(゜□゜´)ノ こんばんはkumoです。

約1週間ぶりの更新です。
GW中は外に出ずに家で引きこもってました(←ダメ人間)。家にいると何もやる気も出ずやばいですね。次の連休(次っていつだ?)にはちゃんとやること決めて過ごそうと思います。
連休中にやっていたことを上げると、
・ニコニコ動画でアニメ観賞
・漫画読み
・寝貯め(?)
くらいでした。
うーん、腐ってますね。
課題あったのにな・・・手直ししないといけないのあったのにな・・・
来週末にこのツケが回ってくるのが目に見えますorz

そういえば友達がコミティアに行くから欲しいのあったら買ってきてやるぜっと言われたので好きなイラストレーターさんの本買ってきてと頼んだら無事に確保してもらえたので明日が楽しみですΣd(´ω`*)グッジョブ!
その友達はokamaさんの直筆サインをもらったみたいなので見せてもらえるとうれしいですw
そして夏の祭典に行こうという話しが上がってるので軽くその辺の話をしていこうと思います(`・ω・´)ワシャ、イキタインジャ!

明日は友達の家に泊まりに行こうと思うのでケータイからの更新になると思います。

今日からまた更新を再開していきます!
それではまた明日~(´∀`)ノシ
20070501031633
今日は昼過ぎからずっとお腹は減るわ、体温が上がるわ、頭が痛いわ、気持ち悪いわが続いてるので適当に冷えピタ貼って寝ます。

えっ、課題?
んなもん適当だよ(´・ω・`)
