雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニートって職業じゃないの!?こんばんわkumoです。

また忘れちゃいました。夜になにかしようと思うと忘れちゃうのは年のせいなんですかね?ただの不注意だと信じたい(それでも悪いけど)

27日(金)
オールを決め込もうと思ったんですが、どうやら友達の話では5時半頃に寝ちゃったみたいです。
十時前に起きて友達が起きてないのを確認してから絵描いたりして時間を潰して、昼頃には起こしてあげてシャワーを借りたりして午後から授業に出る準備を済ませてました。
帰りの途中で今週号の週マガを読もうと思ってセブンに寄ったんですが、PCなどをいれていたバッグを下ろすときにへまをしてしまい左手親指の先っぽの爪が軽く肉と離れてしまいいたい思いをしました(;ω;)ウ・・・
読み終わって家に着いてから夕食を食べた後は適当に時間を潰して、十時ごろには寝ちゃいましたw

28日(土)
朝の八時半ごろに親に起こされて伯母の家の梨の花粉付けの手伝いに借り出されました。
退屈なのは我慢できるんですが、花の高さが低いので腰を曲げたりしないといけなかったのがきつかったです。
三時頃に終わって祖父にバイト代で1万を姉と分けろともらえたのがうれしかったですw
伯母の家からの帰りにヤマ電に寄ったり、ジャンプ買ったりしてから家に帰りました。
夜は友達とメッセをしたり、クラスの人に見ろといわれた「ひぐらしの鳴く頃に」をyoutubeで観たりしてました。

29日(日)
久しぶりに電王を観ながら朝食を食べましたw
九時ごろからPCをいじり始めてまたひぐらしを観たりした後、友達と絵チャをしましたw始めてだったので描きづらかったです(´・ω・)ナレナイトー
それが終わってから部屋に戻って軽く課題のやつをやって、眠かったので寝てました。
夜はトロイを観て時間を潰して、静かになってから筋トレをしました。
ひぐらしを軽く観てから課題をやろうと思うのでこの辺で~(´ー`)ノシ
20070427020658
三日(四日じゃ・・・)振りの更新でーす~ヽ('ー`)ノ~

今日は友達の家にお泊まりですw
このままオールしそうな勢いです!(`・ω・)-3
しまったぁーーーー!!!!Σ(゜д゜`) こんばんわkumoです。

また更新をするのを忘れちゃいました・・・
飽きたとかそういうんじゃないんですが、なぜか頭から抜けちゃいます・・・(´・ω・)トシナノカナ?
まぁ、昨日は別段家から出なかったかのでネタが無いです。
なんで昨日のはスルーの方向で行こうと思います。
今日は午前は2時限目からで、午後は自主制作をとったので午前の授業が終わってからさっさと帰りましたw
友達の車に乗せてもらって仙台駅前で降ろしてもらった後周辺をブラブラ友達と店歩きをしました。
某アニメショップに始まり、靴屋を巡りユニクロで黒のGパンを買ってから電車に乗って帰りましたw
夜は明日の授業で提出するプリントにイラストを描かないといけない感じだったので資料をあさりつつ描いてました。
4_23.jpg

↑その結果です。
私的に提出用のプリントじゃなくて自分のクロッキーに描けばよかったと後悔しましたorz
それではまた明日~(´-д-`)ノシ

珍しく全体図を描いたので面白かったw
20070422000315
ちょっと前に描いたやつ。
ベースになるキャラ作りを進行中です。
なんで誘ってくれなかったの!(;д;`) こんばんわkumoです。

ついつい疲れて寝っちゃって更新を忘れちゃいました。
別段コレだ!っと言えることが無かった18・9日はまだ体が慣れきれてないせいか疲れがとれず夜には目がしょぼしょぼしてしまいそそくさとベッドで寝てました。
20日の今日は午前授業も無く、午後枠の選択授業の説明を聞きと同学年での花見にし仙台に行くのがめんどくさかったために家で寝てました。
昼過ぎにケータイに電話が2回かかってきて両方とも花見に来ないの?っという内容でした。
いやいやそりゃ私だって出来ることなら行きたかったですけど、
花見スタート(11:40)→花見に来ないか?電話(13:20頃)→着替えもしてなくだるけまくりな私→急いで準備(10分以内)→最寄の駅まで自転車(約30分)→一番早い仙台に着く電車で仙台まで移動(80分は電車の中)→仙台に着くのが4時過ぎ確実→花見終わってるに決まってる
こんな状況をどうしろと?
そりゃ仙台近辺に住んでる人たちなら当日の昼過ぎでも間に合うでしょうけど、

片道2時間半をなめるなよーーーー!(゜д゜´)

私がいなくて電話をしてくるくらいなら昨日のうちに誘って欲しかったです(´;ω;`)ウッ・・・ もしくは今日の朝にでもメールくれたりとか・・・
そのことがあったおかげで午後は軽くへこみながら過ごしてました。
気分転換にMHP2をやっていたら2回も勝手に電源が切れるハプニングが発生しました。買ってまだ2ヶ月しか経ってなかったので精神面に追い討ちをかけられましたorz
夜はクレヨンしんちゃんの映画を観て笑ったり時効警察を観たりしてました。
せっかくの休日を無駄に過ごしたので軽く徹夜を決め込もうと思います。
それではまた明日~(`=ω=)ノシ

明日は就職に使うだろう写真を撮ってきます!(´‐ω‐)メンドクサイ・・・
なんてこったい!Σ(ノд<`) こんばんわkumoです。

昨日友達の車に乗せてもらったために駅に自転車が無いのでバスに乗って学校に行こうと思ったら、4月1日に時刻の改正があったのを知らなかったのでものの見事に乗り遅れました(´;ω;`)ウ・・・
他のバスの時間を調べてたら遅刻しそうだったので駅から学校まで歩きました。
朝一から歩いたために喉がやばかったですorz
今日も今学期最初の授業が午前と午後両方だったので話を聞くくらいで課題はあまり進みませんでした。
帰りの電車内でイスに座らずにずっと立っていたんですが徐々に立ちながら仮眠をとるやり方を思い出してきましたw
夜はMHP2を軽くやったりPCいじりをしました。
東京の友達が徹夜で課題をやるみたいなんでそれに付き合って徹夜してなにかしようと思います(`‐ω‐´)

それではこの辺で~(´・ω・)ノシ
電車でいつの間にか隣の席に人が座ってるとビビる!こんばんわkumoです。

親が遅くまで起きてたのと堕ちたために更新してませんでした。なので簡単にまとめます。

14・5日(土・日)
金曜日に久しぶりにプレイしたせいかMHP2熱が復活しましたw
普通に4時間ぶっ続けでやってたりしたのでイラスト描くのを忘れてましたorz
日曜の夜にまずいなと思い1,2時間イラスト描いてコタツで寝ちゃってました(´・ω・`)ヤッチャッタ

16日(月)
天気が悪かったので親の車で駅まで乗せてもらいました。
今日は午前授業だったので昼には友達と話をしたりして時間を潰した後に友達の車で仙台駅まで乗せてもらいましたw
帰りの電車内ではずっと寝てたので目がやばかったです。
帰ってきてからMHP2やったりPCいじったりしました。
夜は風呂に入った後部屋に戻って模写的なことをしてました。
はやくクロッキー帳埋まるようにするためにネタ出しみたいなことをしてから今日は寝ようと思います。

ではでは~(´‐ω‐)ノシ
攻撃は最大の防御!(`・ω・)‐3 こんばんはkumoです。

今日は尿検査と健康診断がありました。
二年生は午後からだったんですが、友達とMHP2で遊ぶために朝から学校に行ってましたw
友達の集会所クエの手伝いがメインでしたが、久しぶりに一緒に狩りをしたので面白かったです(*´ω`*)エヘヘ
健康診断で血を採ったんですが自分の血が注射器に溜まる様を見るのはいつ見ても面白いものです。採血でなくなった分の血液を自分の体内でつくるにはどれくらいの栄養素とか必要なのか少し興味はあります。あるだけで調べようとは思いませんがw
終わった後は各自帰っていいとのことでしたが友達に面白い動画をみせてもらったりしてました。
帰りは学校から仙台駅まで友達を道連れに歩きました。軽く疲れたのは年のせいでしょうか・・・orz
夜は先週の黒バラを姉がビデオに撮っていたのでそれを笑いながら観てました。
今日は少し遊んでから寝ようと思います。

土日は真面目に描くぞ!(`>д<)ノ
よろしくお願いします!orz こんばんはkumoです。

ついに学校が始まりました!
朝五時半に起きて六時半ごろには家を出て学校に向かい、五時ごろの電車で地元に帰ってきて夜は遅くまでごそごそする地獄の日々の火蓋は切られました・・・(´・ω・`)ショウジキキツイデスワ
とりあえず今週は午後枠だけなので気合で生活リズムを切り替えようと思います!
新しいクラスになって昨年度は隣のクラスだった人たちと同じクラスになったのでキツイです。ただでさえ人見知りが入ってるのに、二年生になってからクラス変えるなよと思いました。まぁコース分けをした上でのクラス替えなんで我慢しますが。
放課後にようやくバイトの給料1万6千円ゲットしましたw
さっそく地元の某アニメショップで4千近く使いましたががが・・・
夜は昨日の続きでイラストやろうと思ったんですが、疲れがでて眠いのでこのまま寝ようと思います。
おやすみなさーい(´‐_‐`)zzZZ
太陽があったかい!こんばんはkumoです。

昨日は描き描きしてたらいつのまにかコタツに伏せて寝てました^^;
部屋に篭りっぱなしだったので特筆したことはありませんでした。
あったとしたら、模写で疲れたことくらいです(´¬`)

今日は七時半頃起きて朝食を食べた後睡魔に負けてしまい寝てました。起きたのはだいたい十時頃でした。
起きてから部屋に戻ってクロッキー帳を前にうんうん唸ってました。
結局はかどらなかったので週マガの立ち読みを決め込みましたw
帰ってきてからPCいじりながら昼食を食べ食器洗いをして軽くTVを観たのち部屋に戻ってクロッキー埋めを再開しました。
最近模写していたおかげか少しだけ描けてたので良かったですw
集中力がなかなか続かず途中からコタツで寝てました。
はねとびSPを観ながら夕食を食べたあとはそのままTVを見続け、時間がきたら風呂に入りました。
家族が部屋に戻ってから筋トレをしつつ音泉を聴きましたw
明日からいよいよ学校が始まるのですが、始まるのが時間が遅いので今日もクロッキー埋めをしてから寝ようと思います。
今日はこの辺で~ 部屋│ω`)ノシ

今日から時間を統一したいと思います。
ケータイからの時はそのままにしますがw
20070410010749
夜食~

こういうの食べてるから太るわけでorz
目が、目がぁー!( ´_ゝ`) こんばんはkumoです。

予想していた通り朝起きたら筋肉痛でした・・・
下半身全体が痛いです(´;ω;)ナマリスギ・・・
そのせいで今日一日何事に対してもやる気が出ませんでした。
おもわず部屋のコタツで昼寝をしちゃうくらいです。
起きてからは食器洗いをのんびりと終わらせて、PCいじってました。
最近はPCの画面を見続けられなくなってきました・・・
少し見ただけでもすぐに目がチカチカしてぼやけます。今視力はかったら確実に0.?台いけると思います(´・ω・`)メガネホシイナ・・・
それでは徹夜してきまーす 部屋│ω・)ノシ





※ここからは不思議空間です。

偶然食器洗いが終わった後にTV観てたら「くまえり」なる人のニュースがやってました。
私的に本家の方の熊田さんよりもいいと思ったり。
まぁホントにいいなと思ったのはその人がやっていたことだったり。
自分で何度も放火してそれを記事にして書いてるのがグッときました。
こんなこと書いてると変人に思われるでしょうね。
まぁ、人と感性が違うことは認めてるのでいいんですけどね。
他人事だと面白いかどうかしか興味が沸かないわけで。
この間は散歩中にふと、車の路上教習中に教官を道連れにして自殺する馬鹿な人は毎年いないのかな?とか考えて笑ってました。
1人の時はこんなことばかり考えてます。(鬱)
生きてるってすばらしーい!ヽ(`д´)ノ こんばんはkumoです。

ついつい気が緩んでしまい更新をサボってしまいました。
家から出ることも無いのでろくにコレといったことも無いのも原因なんでしょうか・・・(´・ω・)
やっていたことは、
・真面目に模写 15%
・MHP2 10%
・PCいじり 75%
の3つくらいです。
さっぱりクロッキー帳は進んでいません。
描いてることは描いてるんですが時間はかかるわ、1Pに何個も描くわでさっぱりです(´~`;)ゝ
思わずさっぱり妖精(古い)が特別出演しちゃいそうです。

今日も↑とほぼ同じ行動でした。
違うのは夜に今の身体能力がどれくらいなのか知りたかったので軽く走ったくらいです。
結果はヒドイです。やばいです。確実に明日は足が筋肉痛になってるでしょうorz
それでは今日はこの辺で~(´;ω;)ノシ

現在かなり苦しんでます。
コタツで寝るとのどがヤバイ!ヽ(`д´)ノ こんばんはkumoです。

昨日は睡眠不足による睡魔に挫けて二時ごろ寝ちゃいました(´>д<`)
寝ぼけた頭だと回転が違う方向に回ってやばいですね。何であんなことを考えていたんでしょう・・・(´・ω・)ウーン?

今日は八時半ごろ目を覚ました。ちょうど親が伯母の家に寄りながら温泉に行く前だったので朝食を出してもらえましたw
それを食べた後はいつの間にか寝てしまっていて気付いたら9時半でした・・・orz
覚醒してからは昨日やらなかった筋トレをやって少しネットをブラブラしてました。
昼に親が帰ってきたので昼食のカップラーメンを食べながらいいとも観てましたw久しぶりにTommy(スペル合ってるかな?)観れたのが良かったですw
食べ終わった後は昼寝をしてました。起きた時にちょうど電話が鳴ったので軽く不機嫌モードになってました^^;
電話を切った後は部屋に戻って軽く模写をしたりしてました。
ちょっと気にしはじめると5分で描くつもりだったのが、1時間超かかっていたのがショックでした・・・(´;ω;`)ドンダケカカルンダヨ
夜はTVをBGMにPCをいじってました。
家族が寝静まってから音泉聴きながら今日の分の筋トレをしましたw
それでは今日も徹夜してきまーす 壁│w・`)ノシ

クロッキー帳をこの休み中に終わらせるようにしたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
残り22P・・・

何かしらイラストupしないとな・・・( ´_ゝ`)
日の光が目に染みる(´>ω<`)こんばんはkumoです。

一応徹夜しました。4時くらいまでは描き描きしてたんですが、それからは音泉聴いちゃってました^^;
聴いてなかったのが多かったのがいけなかったんですね。やってなかった筋トレも一緒にやりました。
結局あんまり量的には描いてませんorz
7時ちょっと前に朝食を食べたところまでは覚えてるんですが、そこから気付いたら9時半頃でしたw起きれて良かったです(*´ω`*)ニフフw
まだ聴いてなかった音泉を家族に聴かれないようにイヤホンを使って聴いてましたw1人で笑ってたので姉に不気味がられたと思います・・・
昼頃に今週のジャンプを読んでました。泰蔵が最後になってたのがビックリです。
読み終わってからは部屋のコタツでのんびりしながら久しぶりにMHP2をやったりして時間を潰しました。
夜はコナンを観てました。コレといって感想はありませんがw
今日も徹夜気味で描き描きしようと思います。
それでは~(´□`)ノシ クハー
家に引きこもってたから嘘言ってません!こんばんはkumoです。

修行のために山に篭っていたために更新できませんでした。嘘です。
エイプリルネタをするためにわざと更新してませんでした。嘘です。
単純に眠気に負けてサボってました・・・orz
深夜近くに更新するのが日課なのに姉が起きてるので寝るのを待っている間に部屋のコタツで寝ちゃってます。しっかり意識を保てるようにしないと・・・
今回は短くまとめて書こうと思います。

29日(木)
髪切りに行ってきました~。
自分で切るんではなくてお店で切るのが約9ヶ月ぶりでしたw
どんな髪型にするか考えるのが面倒くさかったのでただ一言「短めで」と言ってしまったのでバッサリと切られてさっぱりしました。・・・さっぱりしすぎて軽く後悔してます(´;ω;`)ウ・・・
夜は家族みんなでスタミナ太郎(喰い放題の店)で調子こいで食べたためにあとでキツかったですorzヤラレタ・・・
とんねるずのみなさんのおかげでした(長いw)の微妙すぎて伝わりにくいモノマネをみて姉弟三人で爆笑してましたw

30日(金)
昼頃に目を覚ましてからP3を軽くやった後はPCで遊んでました。
気が済んでからは部屋に戻って漫画を読んだり自分のPCをいじったりしました。
この日はろくに何もしてなかったのであんまり覚えてませんw

31日(土)
本来はこの日にバイトの給料をもらうはずだったんですが、その話が先延ばしになったのでぐうたら寝てました。
昼に意識が覚醒してからはP3を終わらせるべくPS2を起動してました。
夜もP3をやってました。途中で面倒くさくなったので違うデータを作って日にちをまたいでプレイしてクリアしましたwレベルMAXにしてたので楽かったです。
もっと時間と情報があればコンプリートしようと思ったんですががが・・・

1日(日)
約一年ぶりにまともに車を運転しました。父が突然言ってきた時は軽く不機嫌でしたが、運転してるうちに楽しくなってきましたw
昼食を食べた後は部屋で少し模写をしてました。集中力が切れた後はコタツで寝てました^^;
夜は模写の続きなどを夜通ししようと思って準備をしました。
家族が遅くまで起きてるのはホントキツイです(´・ω・`)キガメイル・・・

それでは寝ずに描き描きしてきま~す(´ΦωΦ`)ノシ
