雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いままでお世話になりました!orz こんばんはkumoです。

昨日は諸事情により更新できなかったのでまとめます。

27日(火)
朝から高校に行って来ました。
美術部の時にお世話になった先生が退職されるので挨拶するのと、帰郷していた友達とリハビリのデッサンをして来ました。
デッサンで何をモチーフにするか話していた時に友達が植物を描こうと言ったので軽い気持ちでOKサインを出して描き始めたんですが、さっぱり描けませんでした。
もうこの日一日で葉っぱが嫌いになりました。
まぁ話をしながらやっていたのでためになることを友達から聞けたのは良かったですw
途中で高専に言った友達が美術室に顔を出してきたので久しぶりに話を出来たのがうれしかったですw
五時ごろに友達の地元の友達がケーキを買ってきてくれたのでそれを食べて(昼食食べてなかったので助かりましたw)解散しました。
夜はP3をやったりPCをいじったあとは部屋に戻り久しぶりに模写などをしてました。
それが終わった後に筋トレをしようかと思っていたら家族の誰か(姉か兄)がうろちょろしていたので静かになるまでコタツで休んでいたら寝ちゃってましたorzヤッチマッタ

28日(水)
今日も朝から高校に行って来ました。
昨日のデッサンの続きと後輩が美術室を掃除していた時に掘り出してきたお金でみんなでサイゼリアで昼食を食べて来ましたw
私はエビドリアを頼んだんですがやっぱり最初は熱くて食べれませんでした。水を飲んだり冷ましたりして何とか食べ終わった後はデザートにアイスティラミスを食べましたwタダで食えて味も良かったのでホント良かったです(*´ω`*)マタタベタイナw
友達に食事中にミックスジュースを作ってあげていたらいつの間にかガムシロップと砂糖の入ったあま~い水にされていたのにはビックリしました。そのことに気付いたのが飲み干す手前だったのでもしかして味おんち?とか思いました。
食事が終わった後はまたデッサンの続きをしたり遊んだりしましたw
遅くまで話し込んで解散した後は友達と駅の本屋さんに行ったりしてました。立ち読みできたのが良かったですw
友達の電車の時間が迫ったので別れて家まで自転車を飛ばして帰りました。
晩ご飯を食べた後はのんびりとTVをみたりお風呂に入ってたりしてました。
今日の筋トレはいつもより多めにやろうと思います!(`・ω・)-3

それではまた明日~(´ω`)ノシ

基本他人が嫌いなので1人の状況にならないとなにも(筋トレやブログ更新等)しません。
早くも上位クエに挫折中ですorzこんばんはkumoです。

今日は姉の一声で起きました。すぐにはベッドの中から出ませんでしたがw
珍しく八時前に起きたにもかかわらずPCをいじって遊んでました^^;もう無気力気味です。
なにもしたくなかったのでYouTubeでコードギアスを観てました。地味に続きが気になりましたw
外の天気が良くて気分が良かったので昼過ぎには皿洗いをして干してあったシーツをとり入れたりしてました。
そのあとは部屋に引きこもって外の音が聞こえないようにしてMHP2やってました。なんとかレウスはギリギリのところで捕獲(殺れなかったorz)することに成功しました(´ω`;)シンゾウニワルイ・・・
そのことに調子をこいで麒麟狩りを行った結果、

4回やって全部失敗したよ!(ノд;`)

そのことでやる気メーターが空になりかけたので補充するべく部屋のコタツで惰眠を貪ってました。
夜は約1週間ぶりに帰ってきていた兄も交えての晩ご飯でした。食いすぎてグロッキー状態だったのは内緒です( ´_ゝ`)オニイサントヤクソクダ
番組調整もあって特段観るものが無かったので久しぶりにP3をやりました。インターバルがあったので面白かったですw
ただ、欲しいペルソナを作るのにまだ時間が必要だったのがアレでしたが・・・
とりあえず今月末には返そうと思うのでたまにP3をやろうと思います。
それでは今日の分の筋トレしてきま~す 壁│□・`)ノシ バイバーイ

今日もグダグダな一日なってしまったorz
明日は高校の時にお世話になった美術の先生の離任式あるので行ってきます。

※ここからはMHP2話です。
久しぶりに吼えました。こんばんはkumoです。

昨日は父親にブチ切れしてふて寝を決め込んだために更新しませんでした。部屋に戻ってから腹から声を出して理性を保ちました。当然筋トレもサボりました。お風呂にも入りませんでした(汚い)。
久しぶりに十時前に就寝しました(´ω`*)ゝオサキニシツレイ
思い出したくないのでコレくらいにします。

そして今日は何度寝を繰り返した後に九時頃に起きました。睡眠時間11時間超はかなり久しぶりです。時間の無駄使いをしたと真剣に思いました。
起きてからはPCをいじりながら朝食を食べました。ちょうど姉が起きてきたのでPCを交代してMHP2をやってましたw
昼過ぎにやっていたTVで昨日のスケートで安藤美貴(字合ってるか?)が金メダルを取ったことを知りました。いや誰が優勝してもどうでも良かったんですがね。できればあのままキム・ヨナ(こっちも合ってる?)にぶっちぎりで優勝して欲しかったです。ホントどうでもいいんですけどねw
MHP2で集会所クエが140時間超でようやく上位をやり始めてるんですがレウス(ノーマル)で早くも壁にぶち当たりましたorzドンダケハヤインダヨ・・・
1,2回目は全滅し、3,4,5回目はタイムオーバーで失敗しました。
アイテム無使用での狩りに限界が来たのでしょうか・・・いや、自分の腕が甘いんだと思いたいです(´・ω・`)ソウイウコトニシトイテ・・・
夜は今週号のジャンプを読みつつPCをいじってました。
家族が寝静まってから聞いてなかった音泉を聴きながら昨日の分も含めていつもの2倍の量の筋トレしました。また気分が悪くなりましたがスルーの方向です。
明日からの1週間は真面目に過ごそうと思います。
ではではまた来週(明日)~( ´_ゝ`)ノシ
ちょっとまったぁーー!ヽ(`д´)ノ こんばんはkumoです。

気が抜けて二日サボってしまいました。なのでまとめて書きます。

21・22日(水・木)
軽くケータイから書きましたが、友達の家に泊まりに行って来ましたw
会うのが約1年ぶりだったので話してて面白かったです♪
友達の家にいたペットたちと戯れて心の安らぎを得てました。
友達とはずっとMHP2をやっていたんですが、弟さんも持っていたようなので混ざってもらって乱獲してましたw(*´ω`*)ウフフw
十一時ごろにお風呂をいただいた後は軽くMHP2やったあとお互いにクロッキーを出して何かを描いてました(私は隣で寝転んでた猫ですw)。
眠気がMAXになりかけていたので布団を準備して寝ました(_ _)zzZZ
寝ているときに何かが動いてるのを感じた気がしてました・・・
朝は珍しく七頃に起きたのですが、お腹に日頃感じない重さを感じたのでボーっとした頭で考えた末に猫が乗っていることに気づきました。(22日の写真がその猫です)
友達の家に泊まって1人だけ起きてるという状況に勝手にいたたまれなくなってしまいちょっとトイレに行って(このとき体を起こしたら猫はどこかに行きました)から二度寝を決めました。
十時過ぎにはさすがに行動を開始し、友達にも声をかけたりして布団を片付けて朝食をいただきました。
帰りの電車の時間までは自由に過ごして、電車に一緒に乗って帰りました。地元に着いてからは駅周辺の本屋を巡って私は資料に使う本を買って別れました。
家に着いてからは久しぶりにトリスタをやる話が出たので再インストをしてたんですが、nPurotect(スペル合ってるかな?)の問題で出来ませんでした(`□´)イミワカンネー!
夜は音泉を聴きながら筋トレをしてたんですが、急に疲れが出てしまいいつの間にか寝てました・・・orzヤラレタ

23日(金)
いいとも直前に起きました。ケータイの電池が切れていることに気付き凹みました。
PCの準備をしつつケータイの充電をしたら友達からの返信が来ていて一時半に駅に集合と来ていたのにビックリしました。
家から駅→大体25分 起きた時間→12時ごろ 朝食兼昼食→これから 寝癖がついてるからシャワー→10分? 髪乾かす→5分弱 以下略
的なことを頭の中で時間計算してたんですが、

時間がねぇー!(;□;`)

もう急いで行動しました。待ち合わせに遅れるという行為は人としてやっちゃいけないと思うので頑張りました。
そのおかげでなんとか時間に間に合って友達と合流したあと高校に行って来ました。
美術の先生と世間話をした後は二人でスケッチブックを掘り出してきて何かを描こうということになり適当に牛骨を引っ張り出してきてデッサンしてました。
さっぱり描けなかったのがすごく悲しかったです(;ω;)ウウウ・・・
帰る時に先生に油絵の道具を入れる箱を貰える話をつけてましたw
駅まで友達といったあとは分かれて家に帰りました。
帰ってからまたトリスタの設定を軽くいじったあと晩ご飯を食べたんですが、食後に姉が先にPCをいじり始めたためになにもすることがなく寝てました。
そして何度寝を繰り返した結果今の時間になりました。
嫌気がさしてきましたが昨日も一昨日もまともに筋トレしてなかったので筋トレしました。

それではこれからまた寝るのでこの辺で~(´ー`)ノシ
20070322073042
朝はまだ寒いですね
20070321194528
撮ってるこっちも眠い・・・( ´_ゝ`)
200703211312552
20070321131255
友達の家に到着。
ペット可愛いなぁ~。
来世では本の虫になりたいです。こんばんはkumoです。

今日は兄の大声で8時ごろ起きました。もちろん私に対しての大声ではありません。
特ダネ(合ってるかな?)を久しぶりに最初のトークから見ながら朝食を食べてました。珍しくお茶漬けでしたw
食べ終わった後は眠らないようにするためにMHP2やってました。
十時頃に私以外の家族がみんないなくなったので久しぶりに部屋で音楽もかけずに本読んでました(´◎-◎)・・・フムフム
途中で読むのをやめるダメになるので昼食を食べずにずっと読み続けて2時半過ぎにようやく読み終わりました(;ω;`)ホントニヨムノオソクナッタ・・・
遅めの昼食にコンビニのおにぎりを2個食べながら適当に再放送を観てましたwもちろん食べ終わったらまたMHP2やりましたw
夕方に父が兄の迎えにいけないほど弱っていたので寝室で寝ていたのですが、どうも戻してしまったらしくあの現象特有の音を自分の部屋でMHP2をやっていたにも拘らず聞こえてきたために少々あせりました。
夜は昨日に引き続き父抜きの晩ご飯でした。
あまり観ても面白くないTVを流し観した後一番風呂にのんびりと浸かりましたw
いつもよりも長く入っていたためにリンカーンの最初25分観れなかったのがきつかったですorzヤッチャッタ
観終わった後は明日のことで友達とメールしてました。
それが終わった後は兄がPCを使い終わるまでまた部屋でMHP2やってました。
明日は友達の家に泊まりに行くのでケータイからなにかしらの画像を載せようと思います。
それではみなさんおやすみなさーい(_ _)zzZZ

~今日の教訓~
戻す時はトイレに篭ってからにしよう☆

※昨日の第二弾です。
お腹弱いのに一日で牛乳パック1ℓ飲み干します。こんばんはkumoです。

今日もまた十時過ぎに親に起こされて起床しました(もう19歳なのに・・・orz)
部屋から出ようと思ったら親がちょうど整理をしていたために足の踏み場がやばかったです。踏み場に注意をとりすぎて階段を滑らないかとヒヤヒヤしてました(´・ω・)キヲツケント・・・
昨日同様ボーっとしながら冷めてしまった朝食を食べ朝からMHP2で飛ばしてました!w
遅めの昼食を食べた後はPCをいじり眠くなってきたので、MHP2やりましたw
ホントは眠たかったんですが一瞬頭にここで寝たら負けだとよぎったので始めたら眠気すっきりしましたw(`・ω・)ノカッタドー!
夜は就活(?)のために戻ってきた兄を交えての3週間ぶりの晩ご飯を食べました。
食べ終わってから生放送でやってたドラマ関係のTV(草薙さんが司会してた)をBGMにMHP2やってました。
今日も一番最後にお風呂に入って、兄がPCを使い終わるまでMHP2やってましたw
今日も音泉を聞きながら日課の筋トレに精を出しました(´¬`)ツカレター

改めて、MHP2の文字が出てこない日は無いなと思った一日でした。
ではではまた明日~(´ω`)ノシ

~今日のkumo家~
父(今日は仕事を休んで)と姉(午前だけ休みを取って)が午前中に病院に行ってました・・・


※ここからはホントに下らないことです
片腹痛いわっ!(゜□゜´)こんばんはkumoです。

昨日の日記に書いたとおり姉が部屋に戻ってから筋トレをいつもより当社比約1.5倍やりましたw
調子にのってやった結果終わってから少し経ってから気持ち悪くなりましたが・・・(゜¬゜)ウプッ

今日は初めて戦隊モノが観れる時間に起きました(起こされたの間違いw)。
ボーっとしながらも箸を動かして朝食を食べつつ戦隊モノ観てたんですがまたイラッとしてしまい、食べ終わった後コタツで寝てました(_ _)zzZZ
気付いたら十時過ぎてるはいつものことです。・・・いつものことですorz
目を完全に覚ますためにPCをいじり、昼食をのんびりと食べた後は偶然やっていたシンクロをBGMにMHP2やってましたwコタツが熱くてイラついたので部屋に戻って続きをプレイしてました。
途中高校の時の友達とメールをしつつ狩りに精を出したおかげで集会所☆4にラオシェンロンクエを出すことに成功しました!(`・ω・)bヤッタゼ!
すぐにはやらずにまたPCをいじってクールダウンした後、父抜き(熱が出たためにダウン)で平成教育委員会予備校を観つつ晩ご飯を食べました。
食後は待ちに待ったラオ(略)狩りをしました。初めてのフィールドだったので無駄なことをしつつもなんとかクリア出来たのでよかったですw(*´ω`*)ウフフw
その後は母が買ってきてた今週号のジャンプを読んでました。いろんな意味でジャンプは楽しませてくれるので大好きです!
お風呂に最後に入った後は黒バラを笑いながら観てましたw
まだ聞いてなかった音泉を聞きながら今日の分の筋トレをしました。
それでは今日はこの辺で~(Φ▽Φ)ノシ

MHP2に関して
基本回復アイテムくらいしか使わないので一匹あたりの時間がかかるのが悩みです・・・orz
カレーには牛乳派です。こんばんはkumoです。

昨日は姉がPCを使っていたためにまた書けなかったので今日まとめて書きます。

16日(金)
朝食を7時半頃食べた後また二度寝をしてしまい、起きたのは10時半頃でした。
起きてから部屋に戻って本の整理をした後はPCをいじって、コードギアスの2話をYouTubeで観て久しぶりに皿洗いをしてました。その際お湯にしないで水のままで洗ったのは私の意地ですw
皿洗いが終わった後はのんびりとMHP2やってました。
7時頃(?)姉がマックに寄ってから帰ってきたのでおすそ分けをもらいましたw
夜はMHP2をやりつつMステを観てましたw
この日は諸事情により筋トレをしませんでした。

17日(土)
姉がPCをやり終わるまで部屋でMHP2をやっていたんですが、4時くらいまで起きてたんですがいつの間にか寝てました(この時点で何か間違えてる)
そのせいで起きたのが1時でした。起きれた理由は姉の「ガーリック食べるぞー」宣言のおかげですw
起きてすぐに刺激物を食べるとお腹を壊しやすいんですが珍しくあんまりお腹に来ませんでしたw
食べ終わった後はPCをいじりつつMHP2をやってました。
夜はIQサプリを流し目で観つつまたMHP2w
プレイ時間の割りにあまり進んでないのが悩みです・・・orz(ちなみに100時間プレイで集会所☆5にいったくらいです)
姉が起きてる間は筋トレしたくないので、姉が寝てから昨日分も含めていつもより多めにしたいと思います。

それでは今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ
ビバッ、開放宣言!(゜□゜´)こんばんはkumoです。

今日も朝からバイトで仙台に行きました。これで5日連続です。記録更新です。もううんざりです・・・。
グループの人たちと待ち合わせしてたんですが1人は遅れてきました。うんざりです。
今日は2年生の卒業式だったので先方の会社に直接行ってきました。風が普通に強くてうんざりです。
先方さんにバイトのデータを渡して無事にバイトが終わりましたw
時間が昼頃だったのでみんなでサイゼリアに(初めてw)食べに行きましたw
メニューの値段が安かったのでドリア(こっちも初めてw)食べましたよw
ホワイトソースは美味しかったのですがいかんせん、猫舌でなかなか食べれませんでした^^;
食べながら薀蓄を聞いたり、雑談してました。最後はきつくなったので友達にあげましたw(*´ω`*)オナカイッパイw
その後は仙台駅まで食後の運動で歩いて某アニメショップで欲しかった本を買いましたw
・KOREAN illustration
・季刊S18
そこを出た後はLoftをブラブラ回ってAERの展望台(?)で海見たりしてから電車に乗って地元に帰りました。
家に買える途中にハシドラッグで詰め替え用のシャンプーと洗顔フォームにお菓子を買って行きましたw家の近くのセブンで忘れずに今週号のマガジンも読みましたw
夜はMHP2をやったり軽く部屋の机周りを整理してました。
明日からはようやく心置きなく春休みをEnjoyできますw
それでは今日はこの辺で~(`▽´)ノシ

今日の悩み
昨日親にムリ言って先もらいしたお小遣いが今日の買い物で残り1000円に・・・orz
手が冷たい!(ノд<。)こんばんはkumoです。

今日はお礼参りの日ですが、その話題はスルーして(単に忘れてただけw)いつもどおりの日記です。

朝は九時過ぎに親に起こされて寝ボケ眼で天井をボーっと見ていたら黒い染みみたいなものを発見し、覚醒するにしたがって例のアレに見えてきてアレと完全に確認すると素早く部屋から逃亡して親に退治してもらいました(´・ω・`)アサイチカラカヨ・・・
普段は自分で退治するのですが寝起きは本気で勘弁して欲しいですorz
冷静になるにつれ寝てる間に近くに来てなかったが不安になりました(((゜□゜;)))ガクブルガクブル
今日もバイトの関係上一時発の電車で仙台に行きました。
珍しく私一人しかいなかったので暇つぶしに就職科に顔出してましたw
人が来てからはトランプで時間を潰して、時間になってからは話を聞いてました。
帰りは同じグループの人たちと学校から駅まで歩いてました(最近はこんなんばっかりw)
帰りの電車はまた強風により電車が徐行運転で約20分遅れで地元に着きました^^;
夜はTVをボーっと観てましたw(゜¬゜`)ボー
明日でようやくバイトが終わります!これで晴れて家に引きこもれます(マテッ)
バイト代は3月末にまた仙台に行かないといけないのが鬱ですが、溜まっていた積み本を徐々に消化していこうと思います。
それでは今日はこの辺でー(>▽<)ノシ

最近の悩み
筋トレがめんどくさくなってきて腹筋3セットくらいしかしてません・・・orz

目指せ新記録!こんばんはkumoです。

寝ぼけてうっかり忘れてしまった昨日の分もまとめて書こうと思います^^;

12日(月)
昨日から降っていた雪が積もっていたので、ヤバイと思っていたのですが昼頃には普通に融けていたので普通に自転車に乗って駅まで行って仙台に行きましたw
地元は平気だったんですが途中で雪が強くなってしまい視界不良のために徐行運転に変わり20分ほど遅れて仙台に着きました(´・ω・`)ユキイラナイヨ・・・
データの受け渡しをした後は雪が降ってる中を学校から仙台駅まで自転車漕ぎました(ノд<。)モウカンベン
ケータイの電池がやばかったのですがなんとか気合で親に連絡して迎えを頼んでいつも通り帰りの電車内は寝てましたw
夜は珍しくさっさとお風呂に入りのんびりしてましたw

13日(火)
今日もデータの受け渡しがあったんですが先方さんに頼んで午前にしていたので朝は親の車で駅まで乗せてもらいましたw
学校に着いてから家でできないデータの出力をして時間になるまで時間を潰して先方さんが来てからさっさと渡して同じグループの人と駅近くの店に行く話をつけて学校から歩いて行きました(`・ω・´)ウンドウブソクダカラネ!
ブラブラと店内を見たあとはちょうど電車の時間だったのでそれに乗って帰りました。途中強風で徐行運転に変わり地元に17分遅れで着きました^^;
駅から昨日置いていた自転車に乗って家に帰り遅めの昼食を食べつつPCをいじってましたw
夜はTVを観たりMHP2をやったりして時間を潰してお風呂に入り、またPCをいじってました(*´ω`*)ニャハハw

それでは今日はこの辺で(´・▽・)ノシ


明日もバイトがあるのでこれで仙台連続4日ですorz
お水のおかわりはいかがですか?こんばんはkumoです。

久しぶりにやりました!えぇ、やらかしました!

プリキャア5観ちまったorz

やっちまったの一言です・・・
今の日曜の朝の子供向け番組はどれも観ようと思えるものがありません。
一つ前のカブトにしかり、1人で観ながら笑っていたボーケンジャーにしかり・・・(以下略
それがどうですか!今の番組は!
前作が売れた(?)からシリーズ物、今までにない弱気な主人公・・・

そんなもの求めてないんじゃ!ヽ(`д´)ノ

もっとマシなものを作ってくれ!
例えば・・・響?w(*´ω`*)ホソカワサンw
あれは最高だった!斬新なふんどしライダーw必殺技は音撃w
高校生だった私の心を熱くしてくれました。
あの感動をまた得たいものです・・・(´・ω・)ツギハイツカナ・・・

前置きが長くなりましたが、今日も仙台にバイト関係で行って来ました。
外は無駄に風は強いわ、小雨は降ってるわで最悪でしたが友達のためにも一肌脱いで行って来ましたw
昼食は友達の車で連れられるままにびっくりドンキーで食べました。
生涯2度目のドンキーでした。前回はライスを頼まなかったといういやな思い出があったので、今回はちゃんとハンバーグとライス食べてきましたw(`・ω・)bヤッタゼィ!
その後は店内で無駄話をして駅まで乗せてもらって地元に帰りました。
家についてからPCをいじったり、買ってきてもらったジャンプを読んでました。
夜はバイト関係のことをしたりMHP2してましたw

2日連続で明日も仙台に行かないといけないので今日はこの辺で~(´¬`)ノシ


筋トレがここまで続いてるのに自分自身が一番ビックリしてますw
起きてすぐカラームチョ食べたらお腹壊した!こんばんはkumoです。

今日も朝食兼昼食を食べましたw
学校が無いから気が抜けて起きないのでしょうか?おかげで朝から観たいTVが観れなくて朝一からげんなりしてました・・・(´・ω・`)ケロロ・・・
その後は昨日から放置してたMHP2を起動してドドブランゴの牙折りを再開してました。その後は死ぬ気満々でオオナヅチを狩りに行って無事に狩れたんですがやるせない気持ちになって、もう一度やったら余計にやるせなくなりMHP2をやめてYouTubeでエヴァ観てましたw
晩ご飯までずっと観てたので17話まで進みましたw
晩ご飯食べ終わってから居間のTVでめちゃイケを観ながらまたエヴァを観てましたw(*´ω`*)ウフフ
お風呂入るまで観てたのでおかげさまで23話まで観ました。残り3話はまた今度の楽しみにとっておこうと思いますw
風呂あがり後はまだ聞いていなかった音泉を聞きながら日課の筋トレしてました。
それではまた明日~(´▽`)ノシ

ここから下はある番組の批判なのでスルーしてもOKです。
朝食はしっかり摂らないとね!こんばんはkumoです。

今日は7時頃に起こされて朝食を摂った後居間のコタツで二度寝してましたw
十時過ぎに目が覚めてPCで仙台の天気を調べたりして、早めの昼食を摂って今日もデータの受け渡しに学校に行ってきました。
家のプリンタは古すぎてノートPCに接続できないので、学校のプリンタで出力した後は同じグループの子と話をしてましたw
6件のデータを持ってたんですが4件は無事に受け渡せたので今回は良かったです。
帰りの電車内ではずっと寝てましたwおかげで地元付近に近づいても気付けませんでしたが・・・^^;
夜はYouTubeでエヴァ観てましたw

それでは今日はこの辺で~(´ΦωΦ`)ノシ
睡眠ぐっすりおはようさん!こんばんはkumoです。

昨日の分も更新しました。興味がある方はどうぞw

昨日はハプニング(酒飲んで吐く)があったので、大丈夫かな?っと思っていたら全然平気でしたw
母が出かけるときに私を起こして行ったので、起床時間は11時でしたw
完全に不健康な生活送ってますね・・・いや、自覚はあるんですよ?ただ、寝てると楽なんですもん!(ダメ人間発言中)
近々直していかないとまずいですね・・・(`‐ω‐´)ウムム
起きてからはPCをいじってましたw
昨日クラスの子にエヴァ観ないと終わってると言われてたのを思い出しYouTubeで軽く観てましたw
コレが放送されていたのが私が小学生くらいの時だったので当然内容なんてさっぱりだったので思いっきりハマっちゃいましたw
早く全話観なければw
夜は高校の時の友達とメッセしたりしてましたw

明日もバイトで学校に行かないといけないのでこの辺で~(´¬`)ノシ


~MHP2進行状況~
誰かグラビモスのやり方教えて!
楽しめ、のんべぇたちよ!ヽ(`д´)ノこんばんはkumoです。

昨日の日記に書いたとおり今日は飲みでしたw
え?未成年じゃないかって?

バレなきゃ平気だって!w

クラスの子達と6人で飲んでたんですが、いかんせんうちの家系が酒に弱い家系なので酎ハイ系が精一杯でした^^;
それでさえ頑張って飲んでるあたりがまだまだしょっぱいですが、お店が焼き鳥屋だったのでうまい肉食べて堪えてました。
途中まではみんなで楽しく話してたんですが、1人が酔っ払ったあたりから回りも酔い始めて収拾がつかなくなってきちゃいましたw
私が店員にカルピスウォーターを頼んだはずが何故かカルピスサワーになっていて、それを我慢して飲んでいる時にきた黒ゴマアイスを食べたことであってはいけない自体に・・・
アイスとサワーのコラボレーションときたらすさまじいほどのもので動きを止めてぐったりしてたんですが

トイレで吐いちゃった☆(*´ω`*)ゞエヘヘ

飲み慣れてた子がいたおかげでなんとか回復し、終電の時間が迫ってきていたのでお金を渡して先に帰りました(付き添いつきでw)
なんとか寝過ごさずに地元に着いて着替えてバイトの準備をPCで済ませてすぐに眠りましたw

今日の飲みで分かったのは、
私は酔って思考が変になるよりも、気分が悪くなって吐くタイプだってこと!

みんなはお酒をほどほどにするってkumoと約束だ!(`>ω<)b
あと3時間だけ・・・(´‐ω‐`)zzZZ こんばんはkumoです。

昨日のことはちょっとイラっとくることがあったのでお蔵入りしようと思います。

今日は七時半ごろに親に起こされたはずなんですが、気づけば昼でした^^;
・・・十時ごろとかにも一応起きてたんですよ!でも眠気が・・・orz
そんなわけで朝食兼昼食を食べながらいいともを観てましたw
そのあとはPCをいじったりバイトのデータの直しをしたりしてました。
三時頃に昨日風呂に入るのを忘れて髪がえらいことになっていたのでシャワー浴びましたw(*´ω`*)キモチヨカッタw
それからは部屋に戻ってMHP2やってましたw
夜は久しぶりに一番風呂に入ってすっきりしてましたw
火照った体を冷ましてからデータの出力したりTV(主にリンカーンw)観てました。
明日はクラスの子に会いに朝から学校に行くので早めに寝ようと思うので今日はこの辺で~(`▽´)ノシ

明日は飲みだ!w
抉りこむように斬りつけろ!こんばんはkumoです。

ついにやりました!

ティガ捕獲したぞ!ヽ(`д´)ノ

一度目は返り討ちにあい、二回目はホットドリンクを買い忘れ、三回目にして一度も死なずに捕獲成功しましたw
今日は朝の十時半頃親に起こされて、PCをいじった後にMHP2やってたんですがこのクエ終わった後部屋のコタツに入りつつバイトのデータを作成してました。
そのあとは睡魔にやられて晩ご飯まで寝てました^^;
夜は姉が買ってきた(?)今週号のジャンプを読んでましたw
いやー、今週から始まった「サムライうさぎ」ツボにきましたw
これは続いて欲しいですねw(*´ω`)ノフクシマセンセイファイトー!w
これからまだ聞いてなかった音泉聞きながら夜を過ごそうと思うのでこの辺で~(´¬`)ノシ

~MHP2進行状況~
雷光エキス集め中
ぐうたらし放題!こんばんはkumoです。

昨日は姉がPC使っていたために更新しないうちに寝ちゃったんでまとめて書きます。

2日(金)
今日もバイトのデータの受け渡しがあったんですが、親が休みではなかったので一時の電車に乗れるように自転車で調節しながら行きました。
四時までに学校に行けばよかったんですが、それよりも軽く一時間超は早く着いてしまったためにMHP2やって時間つぶしをしてましたw
それが終わった後はバイトのグループの人たちと駅前に行って来ました。久しぶりに学校から駅まで歩いたので軽く疲れましたがw
手馴れた感じで某アニメショップに行きブラブラした後に電車に乗って地元に帰りました。
地元にある某アニメショップの方で本を買った後は自転車を急ぎめにこいで帰りました。
夜は夜でMHP2と買ってきた本読みしてましたw

3日(土)
姉がPC使い終わるまで部屋でMHP2をやりながら待っていたのですが、寝ちゃってました^^;
昼に目が覚めた後はPCをいじり、洗濯物をちょっと外に出したりした後にMHP2やってましたw
すでにネットではMHP2のWikiがあるので楽が出来ていいですw
夜も引き続きMHP2やってました。
学校の友達とのメールが途中にあったのでいつもよりは楽しい夜でしたw(*´ω`*)ニャハハw

~MHP2進行状況~
村クエ☆4も終わりいよいよティガさんとバトル!(`□´)
深追いは危険だよ!こんばんはkumoです。

バイトのデータは明日提出なのに今日も学校に行ってきましたw
昨日のうちに直しておいたデータを出力してグループのリーダーに渡しておいたので明日は気楽に行けそうです。
やることが終わった後はずっと遊んでましたw
一緒にMHP2をやっていた子と話しながら狩りをしたので面白かったですw(*´ω`*)ニフフw
一人でやるよりも時間を短縮できるので何回もやってました。
帰りは久しぶりに相方と一緒にしました。
その電車の中で相方にMHP2貸したらハマってましたw
地元に着いてからはゲーセンで時間を潰して親の車で帰りました。
夜は一人で飛龍狩りを楽しんでましたw

今日はこの辺で~(´ω`)ノシ

~MHP2の進行状況~
レイアシリーズを揃えようとかと考え中
