雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車は寝るもの!こんばんはkumoです。

今日もバイトの件で学校に行って来ました。
正直嫌気が差してるんですが、受けてしまった以上最後までやらないと気が済まないので我慢してやっています^^;
四時にデータの受け渡しがあったんですが昼前に仙台に行って某アニメショップでCLOSSROADの4巻買ってそれから学校に行きました。
時間が余りすぎていたのでずっとMHP2をやっていましたよw
やっててPSPを買ってホントによかったと思いました。
途中からはクラスの人と狩りをしたりもしましたw(`・ω・)コリャラクダ!
帰りは電車の中でずっと寝ていたんですが、どうしても連続で40分くらいしか寝れないことを再確認しました。
夜は先方さんからの訂正を直してました。
今日はこのへんで~(´¬`)ノシ

今日の出来事
クラスの子に休み中に髪切りに行きなよって言われちゃいました。
これで止めだー!(`・д・´)こんばんはkumoです。

すっかりMHP2が生活の中心に来てます。
そんなこの二日間を簡単に・・・

26日(月)
今学期の終了ガイダンスの日+バイトのデータ出力の日でした。
午後からの登校でOKだったんですが、午前のうちからバイトで学校に行ってました。そのバイトなんですが、また今回も問題発生で関係者みんなが切れてました(`・ω・)‐3フザケルナヨッ!
昼近くには隣のクラスの人とMHP2をやってましたw
放課後はバイトの資料をもらうためにいつも通りの時間まで残ってました(´・ω・)メンドクサイ・・・
夜は運動不足のせいか体力が激減して気づかないうちに寝ちゃってました^^;

27日(火)
朝八時前に起きて朝食を食べたあと何度寝を繰り返しようやく目が覚めたのは昼でしたorz
昼食を食べた後は久しぶりに部屋の掃除と整理をしました(*´ω`)キレイガイチバンw
その後はひたすらにMHP2をやってましたw
ガノトトスを太刀で攻略するのに無駄に時間がかかりました><
夜は明日渡すバイトのデータ作りをしました。

こんな感じの2日間でした。
今度こそ明日からはちゃんと更新するようにします!
ではでは~(´∀`)ノシ
上手に焼けましたー♪(≧∀≦)ノこんばんはkumoです。

またまた昨日の日記を書くのを忘れてしまいましたorz
癖になりつつあるので早めに直そうと思います。
本題のこの二日間ですが、

ずっとMHP2やってましたw(*´ω`*)ニフフw

もうやばいですね。気づいたらPSPいじってるんですよ。
昨日のうちにバイトのデータ作っちゃおうと思っていたのに結局今日急いで作りましたよ^^;
MHP2・・・恐ろしい子!ヽ(`д´)ノ
そんな調子で筋トレをするのを忘れたりしたのでその分をやっていこうかと思います。
手始めに今日は腹筋100回背筋75回やってから寝ようと思います(´・ω・`)タイヘンダヨ・・・
それでは今日はこの辺で~(´ΦωΦ`)ノシ

~MHP2進行状況~
☆3のフルフル狩りで電気袋を集め中
荷物が重い!(`∀´)こんばんはkumoです。

本来今日は学校は休みだったんですが、前に学校側で募集してたバイトの提出があったので学校にいつもどおりの時間に行きましたw
データが完全には出来ていなかったのでそれをやったり、友達が忘れてきたデータをつくったりしてました。
もちろん作業の合間にMHP2をやってましたw他にも家では出来なかったネットにつなげて無料ソフトを落としたりしてましたw
放課後にデータの受け渡しがあったんですが先方側が適当な指示しか出さなかったり、挙句には連絡しても通じない状態が周りでもあったので今日果たすはずのデータが学校が開いてない明日になってしまいました(`д´)フザケルナァー!
ちょうどあった私のノートPCで友達の分も直して出力したりしていたんですが、先方が帰っちゃったために私のだけ渡せず友達に犠牲になってもらうことになりました・・・(´・ω・`)メンボクナイ
それが終わった後は学校に置いてあった私物を整理して(来週の月曜までに全部持って帰らないと処分されるのです!)荷物を抱えて友達の車で駅の近くに新しく出来たヤマダ電機を見にいきましたw
そのあとも周辺の店をぶらりとした後に吉野家で豚丼食べて電車に乗って帰りました。
結構な荷物を一気に持って帰ったので疲れました^^;
明日は休みなので先方から渡された資料をデータにしようと思います。
ではでは今日はこの辺で~(´¬`)ノシ

~MHP2進行状況~
ランク☆のクエが終わってようやくランク☆☆になりましたw
無性にスカルパシリーズ装備が欲しくなりましたw(*´ω`*)エヘヘw
今なら空も飛べるはず!ヽ(`∀´)ノこんばんはkumoです。

今日が今学期最後の授業であると同時にプレゼンの日でした!
クラスの人たちに心配され、先生には呆れと心配されていましたがなんとかプレゼンまでこぎつけてやってきました!
結果は・・・・・・きっと今日プレゼンした人たちの中でも下の方でしょう^^;
講評で先生にも「無駄な時間を過ごしてるからもっと作業に集中してね」とか言われたりしましたよ・・・
私自身は作業が遅いんではなくて思いつくまでが長いんだと思っていたんですが、今回ので考え方をまるっと変えて来年度を頑張ろうと思いました(`・ω・)‐3

そして今日は例のアレの発売日です。
私もちゃんと帰りに買って来ましたw
20070223005623

↑例のアレw
折りしも今学期の授業収めと発売日が重なっていたのではっちゃけちゃいましたw
休み中はコレといい加減終わらせないといけないP3をやることになると思いますw積み本も少しずつ消化していきたいと思います^^;
そして一番大事な絵描きをしようと思いました!

それでは今日からまた復活するのでよろしくします&おやすみなさい!(`ω´)ノシ
今週号のジャガーを読みました。
ジャガーさんが言っていた台詞が私に言ってるのではないかと思うくらいのものでした。
読みながらいかに私が甘えていたかをまた実感しました。
それを実際に行っている人は成功するでしょう。それを行っていない私含めての人は成功しないでしょう。しまいには棚に上げて他人に言うことでしょう。
自分は違うと思っていてもきっとそうなんでしょう。
遅いスタートでも始まらないスタートよりはいいと思ってこれからを頑張ろうと思います。

課題が終わりそうにありません・・・このままでは留年の危機に!Σ(゜д゜`)
そしてまた課題が終わるまでちょっと行方をくらまそうと思います。
またあう日まで!(´‐ω‐`)ノシ
体力が低迷中です・・・orzお久しぶりkumoです。

今回もまとめて書こうと思います。

15日(木)
課題のチェックをもらおうと朝から作業を頑張って進めていたんですが、なかなか終わらず時間がかかってしまいました。
作業が終わったのが午後になってしまい先生にチェックをもらおうと思ったらクラスの人曰く「今日の午後は帰っていないよ」って言われました。
・・・軽く鬱になってました(゜¬。`)アァーアー
帰りは雪が降っていたのでバスで駅まで行ったんですが、駅に着いた時には雪なんて降ってませんでした(´;ω;)ナンデコウナルノ?
しまいには帰りの電車で二駅寝過ごして親に怒られました!ヽ(`д´)ノチクショー!
16日(金)
朝の電車で一部の区間が強風だったために1時間遅れで仙台に着きました。
その時点でやる気が激減していたのに、バスがなかったために歩いて学校に行きました。
学校に着いた時には今日一日のやる気がほとんどありませんでした。
クラスの人に他のバス乗り場を教えてもらえたのがちょっと良かったですw
夜はPCいじってそのまま眠気に負けて寝ちゃいました^^;
17日(土)
朝にヤマダ電機のチラシを見てPSPを買おうと思い、友達に相談したりネットで調べたりしてました。
昨日風呂に入らずに寝てしまったので急いでシャワーを浴びて準備をして昼頃買いに行ってきましたw
ヤマダ電機では売り切れでした(´;ω;)ウ・・
他にも色々回ったんですが見つからず友達に相談した結果、結局買ったのはツタヤでしたw(その友達の車で買いに行ったw)そのツタヤでPSPを買った理由のMHP2を予約してきました。(予約すると値段が4444円にw)
そのあとは友達の家で遊んでいましたw(主にMHドスでw)
友達の家には私の知らない友達の友達がいてアウェー状態でしたが楽しかったですw
夜はそのメンバーでラーメンを食べに行って、駅のゲーセンで遊んでましたw
全脳トレーニングを最近やってるんですが4回目にして初めて脳年齢が20歳になりました!(*´∀`*)ワーイw
親に頼んで迎えに来てもらってみんなとは別れました。
家についてからは泥のように寝てました。
アベックどもは去ね!ヽ(`д´)ノこんばんはkumoです。

まともな更新は1週間ぶりです。
死にそうな状況でしたがまだ死んでません!軽く鬱状態に入ったくらいです!こんなのは日常茶飯事です!ヽ(`д´)ノバカンチクショー!

今日はあの日ですね。
塊を渡したりする日ですね。
特にそんな相手もいないので例年通りのんびりと過ごしてましたw
今日の午前は就職指導の授業のテストで履歴書を書いたんですが、やばいですw
添削されて返されてみようものならきっと赤一色に染まっていることでしょう(´・ω・`)ヤッチマッタイ・・・
放課後は課題の手直しをしてました。
透明シールの空気抜きをしていたんですが、これがさっぱり終わりません・・・
新しい用紙でやったらミスをしてしまいまた一からやり直しです(´;ω;)ウ・・・
帰りにやり直しをするために用紙を買って帰りました。(A4サイズ5枚入りで1648円)
夜は課題を進めたり日課の筋トレをしてましたw
これから2時くらいまでまた課題をやろうと思います(`・ω・´)ノシ


20070214235456

↑心優しいクラスの子にいただいた甘いやつたち。
200702142354562

↑箱の中身。おいしかったです(*´ω`*)
20070212202444
ちょっと早めのバレンタイン
20070210224049
時代は変化し続ける
笑いも変化し続ける
変化は何をもたらすか
それをどう感じるかも変化し続ける

何が言いたいかと言うと

今の笑いが下らないってこと☆(o^-')b
20070210221748
最近の笑いが理解出来ません・・・

もはや笑いと認識すら・・・orz
20070210132120
久しぶりにチャーハン的なものを作ってみたよ
20070208031001
つまみながら課題製作~

・・・口内炎がぁ~。。。(〃_ _)σ∥
説明が無駄に長いよ!ヽ(`д´)ノ こんばんはkumoです。

今日も課題は進まず、クラスの人といろんなジャンルの話をしてましたorz
その中で何故か女装の話になったりしてましたw
放課後は学校側が募集していたアルバイト先に行って来ました。
途中で道を間違えてハラハラしていたのは内緒w(*´ω`*)ゝエヘヘ
説明を一通り聞いたんですが、いやぁーなかなかめんどくさそうです。
まぁ、頑張ってノルマをこなして懐を温めたいと思います(`・ω・)-3
夜はいつものように音泉を聞きながら筋トレしてました。
一体いつまで続くのか自分でも楽しみですw
それではこれから少し課題をやろうと思うのでこの辺で~(´¬`)ノシ


今週の残りの平日は課題をやらないとまずいので、PCではなくケータイの方から一言、二言での更新になると思います><
20070205000347
もうすぐ今日が終わる・・・

ぶっちゃけ課題今日も進めてないに等しいです。
フリーのフォントを使おうと思ってたら使い方が分からないときた。
朝からこんなんだったのでやる気なんて出ませんでした。
しかしやらないとやばいのです。なので日付が変わったら私も変わろうと思います。

今日一日を軽くupしてみたけど、なんてつまらない日曜日なんでしょうw
自分でも(いろんな意味で)笑えます。やはり外に出ないとネタが無いですorz
さて、このうざったい連続更新もおしまい♪
20070204232128
寒い時には牛乳屋さんのコーヒー
20070204225801
ギザオモシロスwww
20070204224907
今週号のTOLOVEル

ヒュ~、飛ばし過ぎだぜ矢吹先生(´-ω-)y-~~~
20070204164405
くまー(´・(エ)・`)
20070204163225
朝に比べてだいぶ雪が溶けたもよう
20070204161657
たまにはまじめにノートPCで作業中
20070204131933
完食したお

ギザウマス

・・・orz
20070204125844
今日の昼食

口内炎が・・・(´∀`)
20070204105100
冬にPCいじる時の心強い相棒のハロゲンヒーター君
20070204091402
チビッコ大好きポケモンの時間♪

画面荒れてるけど時刻確認可w
20070204090545
おはようございます。

起きて外見たらそこは雪景色でした。
朝からやる気が奪われる結果に┐('~`)┌

あまり腹が筋肉痛になっていなかったのが吉。
「こうしんがない。ただのほうちのようだ」 (´д`)-3 クハー

こんばんはkumoです。
睡魔に負けたり、姉がPCを使っていたりで更新できませんでしたorz
なのでまとめて簡潔に書こうと思います!(`・∀・´)ゝ

2月1日(木)
授業中にノートPCで音楽を聴くために中学の時に買ったMDプレーヤーのイヤホンを使うことに気づき、楽しく作業が出来ましたw
まぁだからといって作業スピードが飛躍的に上がるというわけでもなく・・・(;ω;)タスケテ・・・
私の課題の進行スピードが壊滅的にやばいことをいろんな人に言われました(´¬`)・・・・・ヤベェ

2日(金)
昨日の夜からの雪でいままでの仙台駅から学校までの自転車記録を安全面のために止めて(ブレーキが甘甘なのです)バスデビューしましたw
キョロキョロしながらバスターミナルを彷徨いながらも、発車時間ぎりぎり直前に無事に乗れたので良かったですw
今日も昨日と同様に課題を進めてました。本気でやばいです。留年の文字が目の前にちらついてます。
帰りは意地で駅まで歩きました。電車の時間に間に合ったのは良かったんですが、相方が取っててもらったBOX席には満席で最初座れずに軽く現実逃避してましたw(電車が新しくなっていたのがビックリ!w)

3日(土)
昼頃に起きてPCをいじってました。
FEZをインストールしたり、課題に使う資料を集めたりしてました。
今日も部屋のコタツで昼寝をしてましたorzサギョウガススマネェ
夜は家族が寝静まってからPCいじりを再開w
課題関係を進めたり、インストールしたFEZをやったり、2日振りに音泉を聞きながら筋トレをしました。
とりあえず腹筋100回、背筋75回やりました。明日どれほどの地獄が弱った体に訪れるか楽しみです(*´ω`)bドエムハツゲン!
これからちゃんと課題をやろうと思いますorz

明日は某ブログ女王を真似てケータイで無駄にupしてみようかと思います(´¬`)ノシ ゲヘヘ
