雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
居眠りが心地いい(*´□`) こんばんはkumoです。

朝は相方ともども電車で眠りこけてて危うく寝過ごすところでした(´∀`;)アブナイアブナイ
偶然相方の足に誰かの足があったので助かりましたw
今日は1限目がなかったので学校側で募集していたアルバイトのテキストをやってました。これの報酬を今やっている課題の経費に当てるべく頑張ろうと思います!(`・ω・)-3
放課後はクラスの人たちと買い物に行ってましたw
色々と見て回れてよかったですwしかもお昼をおごってもらいました(醤油ラーメンをw)
久しぶりに歩き回ったのでふくらはぎがちょっとやばい状態に・・・。明日筋肉痛になっていたら自分がいやになりますorz
夜は歩き疲れのせいか睡魔に襲われてました。
今日はいつもより早めに寝ようと思います(´>ω<)ノシ


明日からついに2月に突入なので課題の方を急ピッチでやっていこうと思います!
UFOキャッチャーめ!(`□´) こんばんはkumoです。

今日は一人だと思っていたら相方も電車に乗っていたので朝からビックリしてましたw
今日の課題の進行状況は1歩進んで2歩下がるでした。
やばいです。非常にやばいです。
クラスの人には心配されるわ、先生に心配されるわ。
みんな私のことが気になってしょうがないんですね☆(マテッ
明日が1月の最後の日。あさってからの2月は締め切りが迫ってくるので作業がはかどることだろうと思います。
地元の駅で父の迎えを待っている間に暇だったのでゲーセンに行ってUFOキャッチャーをしたんですが3回やって1つも取れませんでした・・・orz
またお金があるときにでもリベンジをしたいと思います!(取ろうとしたのはやわらか戦車のぬいぐるみw
夜は課題に使う模様をスキャナしたり、ネットしたりしてました。

今日も音泉聞きながら筋トレして調べものして寝ようと思います(´▽`)ノシ アハハハー


今日は筋肉痛になってなかったぞ!(`・ω・)-3
カントリーマァーム!!!(゜□゜´) こんばんはkumoです。

今(?)話題の不二家事件で回収されたりしなかったりしたカントリーマァムを自己責任で譲ってもらってお腹いっぱい食べたいです。えぇ貪りたいです(´¬`)ゲヘヘ・・・

そんなことは置いといて今日は相方が学校が午後からだったために朝一人で電車で寝てたんですが、降りる駅を間違えた夢を見ていたので実際に起きた時慌ててましたw
毎週月曜は恒例の午前授業でしたw
課題は3歩進んで2歩下がる状態でした。1歩でも進めたので良かったですが(*´ω`*)ヨカタヨカタ
放課後はさっさと地元に帰って課題に使うだろう品々を買おうと思って電車に乗ったまでは良かったんですが、車内で昼食と一緒飲んだコーヒーがまずかったのか気分が悪くなりました・・・(;´∀`)ハキテェ
なんとか耐えつつ地元の駅周辺の店で買い物を済ませられたのでちょっと一安心してましたw
まだ買えてない物があるのでその辺を次の機会にどうにかしたいです(`・ω・)-3
そのついでに某アニメショップで本を購入しましたw
夜は買ってきた本を読んだりPCをいじったり。
そしてこれから音泉聞きながら筋トレして調べ物してさっさと寝ようと思います!(`>ω・)b グッ!

今日の筋トレニュース
昨日の筋トレ(腹筋25回×3セット)でまた腹が軽い筋肉痛になりましたorz
ばかんちくしょー!ヽ(゜д゜´)ノこんばんはkumoです。

意味不明な言葉を言えるくらいアレな精神状態です。
この二日間課題やってません。ろくにイラストを描いてたわけでもありません。
P3をプレイもしくは寝てました。
休日に日頃できないことをやるのはいいと思いますがここまでくるとダメ人間ですね。
とりあえず身近にある時間を潰せるものを一つ一つ消していこうと思います。

・・・ちょっと思ったこと・・・
テレビでダイエット食材が放送されたからそれに食いついてろくに苦労せずにやせれると思ってる輩はやせれないと思う。いまさら食生活を正したところで微々たるもので、健康面ではいいかもしれないが肉体面での目に見えての改善はされない。そんな何かに頼ることよりも自分で体を動かすなりなんなりして引き締めたほうがいいと思う。
最近自分の体がやばいです・・・orz

そんなわけで筋トレと調べものしたら今日は寝ようと思います。

ちっとも課題が進まずしまいにはクラスの人に渇いれられちゃいました☆こんばんはkumoです。

今日も簡単にまとめて書こうと思います。

24日(水)
午前に就職関係の授業があっただけでこの日は終わりました。
相方と同じ電車に乗って帰ろうと思ったので久しぶりに仙台の駅前をブラブラして時間を潰してましたw
地元についてからゲーセンでクイズマジックアカデミーを何ヶ月かぶりにやりました(*´▽`*)オモシロカタ・・・
夜には相方に影響されて腹筋・背筋25回を1セットやってから寝ました。

25日(木)
この日は午前・午後ともに課題制作してたんですがネタが出てこず、しまいには大富豪を楽しんでました(´・ω・)フッキレタンデスヨ・・・
夜には昨日に引き続き腹筋・背筋25回を2セットやってから寝ましたw

26日(金)
朝から昨日の筋トレで腹が軽く筋肉痛になってました(´・ω・`)タッタ50カイデ・・・
今日は比較的真面目に作業をしていましたが、ネタが最後まで出てきませんでした。
午後のラスト2時限は漫画を読んでました(今回はハチクロですw)。
放課後は学校で募集されたアルバイトについての準備をしたりしてました。
夜はいい加減友達に返さないといけないのでP3を進めてました。
目が覚めるとそこは仙台でした・・・(´-ω-)こんばんはkumoです。

昨日のことも簡単にまとめて書こうと思います。
昨日は午前授業だったので放課後は課題に関することの調査などをしたり某アニメショップで買い物したりしてました(`>ω・)bタノシカッタ!
そして今日は午前・午後ともに課題をやっていたんですが、終わりそうにありません。
周りの人たちはちゃくちゃくと作業が進んでいるのでかなりやばいです。
どれくらいやばいかって言うと新札のはじっこの部分を曲げちゃったくらいです。(嘘です
そんな危機感を感じる一日でした。
夜はyoutubeで観れなかったカブトの最終回を観てましたw
いやーカブトがかっこよかったwうん、それだけ。

今日はこのあと少しカキカキしようと思うのでこの辺で~(´∀`)ノシ

今日の一言
最近マジで黒板の文字がぼやけてきた・・・・orz
カブトー!ヽ(`д´)ノこんばんはkumoです。

昨日から今日の朝の6時頃まで友達と徹夜でメッセしてましたw
メッセしてる間にも落書きしてたりしてたのでいつもよりも時間を有意義に使えたと思います。
本当はエチャをするって話だったんですが、なぜか出来なかったが原因だったんですがね(´ω`;)ヤラレタワー
メッセ終わらせた後はベッドにもぐりこんで寝てたんですがなぜか金縛りにあっているのように体が動かなくなったりのハプニングがありましたw
まぁ無事に寝付けて夢の中でなぜか母親にマジギレしてるときに母親に起こされたので頭が混乱状態だったのでリアルでもキレてましたorzゴメンナサイ・・・
そして肝心のカブトの最終回(多分・・・)ですよ!
ホントにすごかった!
いやすごかった!
何がすごかったって?

途中寝たりして観てなかったことだよ!(ノд;´)

気づけば9時半でいそいそと鬱状態になりながらも身支度を整えて街にお出かけしてました。
今日は駅前のビルで高校の美術部の展覧会あったのでそこに行ってきたんですが、ダラダラとしていたのでやるべきことをやらずに休日を無駄に過ごすハメに・・・orz
帰りに漫画と新しいmyコップを買って行きましたw
夜はジャンプを読んでいたんですが、テニプリの作者の才能に圧倒されてましたw彼天才ですねwまじ早く連載終わればいいのにって思いました。
あとはいつもようにPCをいじったりしてました。
今日も徹夜すると思うのでこの辺で~(´¬`)ノシ
youtubeってすげぇーー!こんばんはkumoです。

今日は朝から親の車に乗せてもらってコンビニで立ち読みをかまして来ましたw一通り読んだ後に最近何かと姉と笑っているアカギが巻頭カラーだったので思わずケータイで撮っちゃいましたw
コンビニから帰ってきてからはPCをいじってました。
昼頃までyoutubeでアニメを観てましたw(*´ω`*)ホクホクw
昼からはちょっとP3のキャラのレベル上げなどをしてました。
そしてまたPCをいじってました。
・・・PCをいじりすぎですね^^;
PCを終わらせた後は部屋に戻って落書きしようと思っているうちにまた寝てました(´;ω;)マタヤッチマッタ・・・
起きた時にはすでに晩ご飯でした。
久しぶりにカレーだったのでうれしかったのですがポーカーフェイスで家族にバレない様にしつつ食べてました。意味不明な行動をしてしまうのはきっと寝起きだったからです。そうだと信じてます・・・orz
晩ご飯後はまた寝てたんですが起きた時にちょうどめちゃイケで笑えるところ(ピッ(^・▽・^)ゝ←のところですw)だったので眠気がすっきり無くなってよかったですw
そのあとはお風呂に入ってまた(w)PCいじりw
今日はこのあと友達と約束があるのでこの辺で~(´>▽<)ノシ
どんべえがうまい!こんばんはkumoです。

今日は午前は真面目に課題をやったり落書きを描いていたんですが、午後は全く課題に手をつけずにナウシカを読んでました。もはや課題を進める気がありませんでしたorz
1,2巻を読まずに3~7巻を読破してましたw
映画のナウシカと漫画のナウシカは全然ストーリーが違うのが面白かったですw色々と謎も解けたことですしね(*´∀`*)スッキリw
放課後はクラスの人にSAIについて手ほどきを受けてました。
いやホントSAIってすごいね。

SAIってすごいね!(-д-´)

あれ作った人に直に会って握手をして拍手をして製品版を出した時にタダでもらいたいです!
・・・え、ムリって?
そんなことは分かっていますともさ!ヽ(`д´)ノ
今日の帰りはいつも違うことがあって面白かったです。
地元の駅で親の車を待っているときにバス乗り場のところでどこかの馬鹿たちお兄さんがスケボをしていたので暇つぶしに見ていたらどこからともなくフラフラとやってきたお爺さまが突然いちゃもんをつけ始めたのです。
そこで私の頭の中ではこのお爺さまがこのあとどうなるかを勝手にシュミレーションしていたんですが、お爺さまがあまりにも意味不明なことばかりを言ってるもんだからお兄さんたちが帰ってしまって非常に残念でした。
いや、別にそこでお兄さんたちがキレて集団でそのお爺さまをボコ殴りにしてくれないかと妄想していたわけではないですよ?ただもうちょっと面白い展開にならないかなーって思っただけです。
情緒不安定な私だからこその台詞です。
良い子のみんなは心の中であってもそんなこと思っちゃいけないぞ!約束だ!(`・ω・)b
夜はカキカキしようと思っていたんですが、コタツの魔力に負けて描かずに寝てました・・・(ノд<`)ナンテコッタイ
朝乗る電車のドアがあいた時の冷気がきついヽ(`д´)ノこんばんはkumoです。

今日も朝の電車内では会話は無く寝てましたwもはやこれが日常になりつつあります。
今日は午前・午後ともに同じ課題をやっていたんですが、全然進んでません( ´ 。 。)ドコカニネタオチテナイカナ・・・
もはや落書きでもしていた方がよかったかもしれませんでしたw
帰りは相方と久しぶりに4時の電車に乗って帰りました。
地元に帰ってから相方が駅内にあるゲーセンに行くっと言ったので時間つぶしについていきましたw
普段行かないので楽しかったですw私もゲーセンで遊べるようにしたいですね(`・ω・)アソビテーー
夜はPCいじったりスケブにちょこちょこ描いたりしてました。

今日は少し調べものしたら寝ようと思うのでこの辺で~(´∀`)ノシ
爪切りってたのし~な♪こんばんはkumoです。

昨日の夜中に水を飲もうとしてコップを倒したら割れちゃいました。
久しぶりのmy食器割りにへこんでました(´・ω・`)イママデアリガトウコップ

朝は電車に乗ったと同時に相方と一切話をせずに夢の世界にダイブしてました(ΦωΦ`)ニャハハ 仙台駅に着いてからはさすがに会話をしましたがねw
学校に着いてから少し課題のアイデア出しをしたりクラスの人と話したり時間を過ごしてました。
今日は午前のみの授業だったので放課後はクラスで時間を少し潰していつもより早い電車に乗って地元に帰りました。
駅からバスで家の近くまで乗ったんですが片道470円はきついです^^;
はやく春にならないかと今から望んでいます。myチャリで爆走したいです。
今は朝寒いので乗りたくありません。だって私、現代っ子ですから。車は楽です。暖房あったかいです。
夜はいつもどおりPCいじったりしてました。

そしてこれからまた徹夜するのでこの辺で(´□`)ノシミンナオヤスミー

今週末までにはイラストをupしたいと思います。
寒い時は缶コーヒー!+(`・∀・)bこんばんはkumoです。

朝は2時間睡眠くらいでしたがいつもよりちゃんと起きれました。寝足りないはずなのに・・・(´・ω・`)ナンデナンデ?
今日は一人で朝の電車に乗ってたんですがやばかったです。危うく寝過ごすところでしたw
やっぱり2時間だと寝足りなかったのかぐっすりでした(´¬`;)ゝアブナイアブナイ
今日は午前のみの授業だったんですが、必要な雑誌類を持っていかなかったためにあまり課題が進んでませんでした。明日は気をつけたいと思いますorz
放課後は先週の金曜にクラスの人に教えてもらった雑貨屋(?)を自転車でキョロキョロしながら探してました。途中の本屋で雑貨コーナーがあったので一応チェックしたあと店内をブラブラしていたら、あきらめていた週マガがあったのですかさず立ち読みしましたw(*´ω`*)タスカッタw
時間があまり無かったので途中飛ばしながら読んだ後は当初の目的だった雑貨屋に行ってきました。(本屋の道路の向かい側にあったんですw)
店内には初めて見るような物がたくさんあったのでじっくり見て回った後何も買わずにLoftに行きましたw
そこでも一通り雑貨を見て回って、ブックオフで雑誌を買いました。ブックオフで雑誌をあさっていた時にクラスの人がいたのがビックリでしたw
地元に帰ってきてからも雑貨を見て回ってました。
夜はお風呂上がってから少しPCをいじってから部屋に戻ってカキカキしてました( ´ _ゝ`)・・・ツカレタ

これからまた調べ物するのでこの辺で~(´∀`)ノシ
メッセって楽しいね!(*´▽`*)こんばんはkumoです。

昨日から続いていた描きながらのメッセは結局6時ぐらいまでやってましたw
メッセしながら最初はSAIで直描きにチャレンジしてたんですがことごとく失敗に終わって、クロッキーに描いてました(´д`;)ジカカキムリ・・・
クロッキーの方もアイデア出しくらいで終わってしまったんですが^^;
メッセを終わらせたときの眠気がやばかったので寝たんですが、2度寝に次ぐ3度寝をやらかしてしまって気づけば1時になってました(ノд;`)ヤッチマッタァー!
今日は昨日街に行ってなかったから朝から行こうと思っていたんですが出来ずじまいで、吹っ切れてPCいじりをしたあとは部屋で寝てました><
晩ご飯の呼び声で起きて食べた後はお風呂に入ってまたPCいじり。そのあとは久しぶりにP3やりました。

今日は徹夜で調べ物などをしたいと思うのでこの辺で!(´¬`)ノシ

今日もまた寝違えた・・・orz
昼寝をしたら寝違えた!(゜□゜)こんばんはkumoです。

今日もまとめて書こうと思います。
最近こういうことが増えてきたので注意したいと思います(´・ω・`)モットシッカリシナイト・・・

12日(金)
朝の電車内で睡眠を貪っていたんですが携帯のアラームで起きたんですが、外の景色が違ったので寝過ごしたのか!?って思ってたら電車が緊急整備かなんかで止まっていたようです。
車内放送で知るまできょどっていたので軽く不審者っぽかったです(・ω・`)
結局予定の時間の1時間遅れだったので改札口で駅員さんに遅延証明書をもらって学校に行きました。先生にそれを提示したのでなんとか公欠扱いになったのでよかったですw
午前と午後の授業は同じ課題だったのでそれをクラスの人と話しながらやってましたw
帰りはちゃんと定時で電車が動いたのでよかったです(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ
夜はお風呂に入ったあとはベッドにもぐりながら積み本をひたすら読んでました(◎ω◎)カツジスキー

13日(土)
夜通し本を読んでいたんですが途中で寝てましたw
起きた(起こされた)時間は10時。そうDグレの放送開始時間です。

観るしかないじゃないか!(Φ∀Φ´)

観ながら朝食を食べて部屋に戻って途中だった読書を再開。読み終わってからPCをいじりつつ食パンを食べておなかを満たしてまだ読んでなかった週マガを読みに行く準備をして風吹くなか自転車に乗ってコンビニ行ったんですが、置いてませんでしたorz
・・・やっちまった、って思いながら家に戻って昼食を食べてふて寝してました。
その結果首を寝違えてました(´;ω;)ナンデコンナメニ・・・
無性にむかついたので早々にシャワーを浴びてまた部屋で読書を再開。
晩飯を食べてからも読書。ひたすら読書。
気づいたら時刻は変わってました。読み終わってからTVを観に居間に行ってコタツでぬくぬくーw
そしてPCをいじり始めて今にいたります!
ここのところ絵描いてなかったのでちょっとSAIをいじってきます!(`∀´)ノシ
チョッキンチョッキン♪こんばんはkumoです。

昨日の分も書こうと思います。

10日(水)
今日から学校がスタートです!
朝も時間通りに起きて準備OKいざ駅に親の車で行ったら電車が約10分遅れでした。・・・JRめ。
きっと雪のせいだったんだと信じてます。
2時限目から授業だったんですがいつもどおりに学校に向かいクラスの人におめでとー言ってました。
今学期は月曜と水曜は午前で終わりだったんですが放課後はクラスの人と話しをして時間を潰してました。
帰りの電車は車内の暖房効果で睡魔に襲われ寝てましたw
地元の某アニメショップで本を買って久しぶりのバスに乗って家に帰宅。
そこからはいつものようにPCいじりしてましたw
夜は伸びた前髪を切ってからお風呂に入りました。
お風呂から上がってから少しPCをいじって眠りました(´∀`)エカイテナイ・・・

11日(木)
今日でまだ2日目なのに寝坊しそうでした^^;
なんかこの日も電車は遅れていたようです。(寝ていたのでそのことに気づいてませんでしたw)
今日の授業はデスノートのアニメとパイレーツカリビアンⅡのDVDを観てました。パイレーツ観にいってなかったので儲けもんですw
DVDを観終わってから今学期の選択を紙に○付けました。
オリジナルのアイテムを12点以上作らなくてはいけないので頑張ろうと思います!(`∀´)ノヤルゾー!
クラスの人にも相方にも適当に切った前髪が変だと言われなかったのでよかったですw
家に帰って姉に言われて知ったんですが今日から地元のテレビ局でデスノートが始まりました!w
今頃始まる地元クオリティーに感服しました。一体YOUTUBEいけば何話まで観れるんでしょうね?w

今日はこの辺で!(`∀´)ノシ


今日もイラスト描いてないや・・・orz
朝起きたら雪でした。こんばんはkumoです。

↑に書いてあるとおり昨晩からちろちろ雪が降っていたので雪が積もっていました。
なんで昨日から降るんだよ!とか心の中で叫びつつ朝食をとってコタツで寝っころがりながらめざましを観てました。
そのあとはPCをいじってました(*´∀`*)ヒキコモリー♪
ネットをぶらぶらしているうちに痴漢男のネット漫画を発見!
一気に読破してやりましたwまじでPCの前で笑っていたので他人から見たら変人です・・・orz
でも後悔はしていません。だって面白かったんですから!(`▽´)b
そのあともネットでブ~ラブラ。いい加減やめて久しぶりに食器を洗ってました(今年初洗いw)
洗い終わってから部屋のコタツに飛び込んで夢の世界にトリップ!
朝からのPCで目が痛かったのでぐっすり寝れましたw
起きたら晩ご飯の準備が出来ていたのでがっついて食べ、お風呂に入ってまたPCw
明日から学校が始めることを思い出し10時頃には部屋に戻ってベッドを整えて明日の準備をしてコタツの栓を差してコタツにダイブ!
こんな時間に寝ることなんて僕には出来ません!的なことを考えながらスケブを開いて、今日の分のイラストを描き描き・・・。
うん、フィギュアってすごいね。

フィギュアってすごいねー!!!(゜д゜ )

今回は部屋にあったフィギュアを描いていたんですが職人芸に天晴れしてました。
ちゃんと骨格なってるし、肉もついてるし、影も出来てるし、女の子だし、なによりラインが分かるのが一番よかった。
フィギュアをいろんな角度から描いて体のラインを勉強しようかと思いましたよ。
まぁ欠点は同じポーズってことなんですがね!
でも僕は気にしないよ。

気にしないよー!!!(゜д゜ )

イラスト描くのと描き終わるのが遅かったので今日は時間的にやばいです。
どれくらいやばいかって言うと、現在時刻が約2時です。なのでいい加減寝ようと思います。
無駄にテンションを上げてみた今日の日記でした!

ではでは~(´¬`)ノシ
現代っ子は活字を読め!こんばんはkumoです。

今日は学校がそろそろ始まるということで早く起きれるかどうかをやりました。結果は起きることには起きたんですがすぐに2度寝に走ってました^^;
そして起きた時間は10時半ごろ・・・orz
朝食を食べた後は部屋に篭って本を読んでましたw
昔よりも読むペースが遅くなっていたので1冊の本を読み終えた頃には外は暗くなってました。もっとペース上げて速く積み本を消費無ければ!(´∀`;)ジカンガタラン・・・
そのあとは母に頼んでいたWJを読んでました。
読んでいてこれまんまイブやん!とか思ったり、もはやバトルテニスやん!とか言いながら笑ってました(Φ∀Φ)ニャハハ
しかしアレですね、NARUTOにしろワンピースにしろもはや設定はなんでもありですか?
そうですか。
そこにあるから読んでいる状態です。だらだらと読んでいます。
この話とかってホントに終わるのかね!?ヽ(`д´)ノ

今日はまだ描き描きしてないのでこれから少しやってきまーす(`▽´)ノシ
大人になっても馬鹿は馬鹿。こんばんはkumoです。

昨日の日記に書いたとおり今日は部屋に篭ってましたw
絵を描き続けることは出来なかったですが、睡魔に負けなかったことを自分で褒めたいです!ナイスファイジブン!☆(`>ω・)b
いつもは顔周辺の模写でしたが今日は、全身をやりましたよー(`・∀・´)
慣れない作業だったんで疲れました。しかしやってこれも大事だなーっと思ったのでまたチャレンジしたいと思います!

話は変わりまして、今日は全国で成人式があったりなかったり。
毎年毎年アホみたいに頭を決めてガキみたいに集団を組んで馬鹿らしい騒ぎを起こしてますねー(´¬`)y―~~
ニュースを観てて思うのは

警備の人たち大変そうだ・・・

そこで考えたのは、その年に馬鹿騒ぎしたやつらを次の年の警備に使ってみるのはどうだろう?
参加者にはICタグを埋めたナンバー等を事前に渡しておくことで騒ぎを起こした場合に記録に残しておき、翌年の正月あたりにそれに関する手紙を出して徴集。そして集められたやつらは真面目に作業をしていればそれで良し、やってなければ罰金もしくは他の処置を下す的なことを取り決めてみれば騒ぎは少なくなっていくのではないか?
まぁ仮の話ですけどね・・・
今日成人式だったところはこの悪天候のおかげでそういう騒ぎは少なかったんじゃないだろうかと思ってました。

たまには真面目な話もやっておかないとね☆
ではでは~(´・ω・)ノシ



え?イラストは無いのかって?
・・・り、量が少ないから溜めてからupするんだよ!
チョコパイがおいしい!こんばんはkumoです。

前回からまた空けてしまってますね。・・・自分のせいですがorz
空いていた間のことを簡単に書けば

寝てました(Φ∀Φ`)

なぜかここ2,3日睡魔に襲われることが多かったのですね。
1日の半分以上は寝ていたのを覚えています。
なのでイラストを描いてません。
今年が始まって1週間足らずで目標不達成です。
まぁ予想通りの展開ですがね。
なので明日は一日部屋に篭っていようと思います。
もうろくに外にでる用事も無いですしね。(今日姉に定期を買いに連れて行ってもらってついでに本を買ったのですw)

それでは皆さんまた明日~(´・ω・)ノシ
誰かボスケテー!ヽ(`д´)ノこんばんはkumoです。

これを打ってる現在時刻は、日付が変わってから5時間経ってます。
もはや3日の日記ではないかもですね。
実質2日放置して何をしていたかというと、(いまさら)年賀状やってました。
そして先ほど出来ました。
やばいです。かなりやばいです。自分が天才じゃないかと思っちゃうほどです。

ノートとデスクじゃ色がちがーう!(T∀T )

皮膚の色がなんじゃこりゃー!状態です。
こんなん正月から何日も過ぎてから届いたらきっとなんだこいつって思われるだろう品です。
それでも出さないわけにはいかない・・・。

もっと精進しろよ自分!

ってわけで今やってる友達から借りたP3やり終わったらゲームを封印して絵に集中しようと思います。
手始めに人の模写ばっかやっちまおうと思惑中です。
ホントにやるか自分でも不安です。
やったとしても3日坊主になる可能性大ですね。ダメ人間ですね。
2007年到来!kumoです。

明けましておめでとうございます。
昨年に引き続きグダグダ感満載で今年も突っ切っていこうと思います。(石とか投げないようにしてください)
今年の目標とかを書いておけば少しは頑張れるだろうと思うので書いておきます。

2日に一回はイラストupするようにするぞ!

3学期は1つのテーマに沿った課題作成なので今までよりも絵描きの時間を作れるだろうと思うのでどんどん描いていこうと思ったわけです。
いままのままではマジでやばいので描き慣れていかないと成績も悪ければネタも出ない。そして就職できない可能性もあるのです。それでは親不幸になるので頑張って就職できるようにしたいところです。

ではでは今年もひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m


正月絵up出来たらいいな・・・(ボソッ
