雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ2007年ですね~♪こんばんはkumoです。

2006年ラストの今日はのんびり過ごしてました。
ゲームもしましたし、ネットもしました。
年賀状も考えてました。結局考えてるだけでしたが・・・。
それでも平和に今年を過ごせたことに意義があるんだと思います。
その気持ちを忘れずに来年も過ごせる事を心から思っています。
そういえば、細木先生が出てた番組を見ていて知ったのですがどうやら今年は殺界っぽかったみたいです。来年からはよくなるそうなので就職活動を頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
サイトの方も今年以上に頑張りたいと思います。

ではでは残り2時間弱の2006年を謳歌してきたいと思います(´ω`)ノシ



こんな稚拙なサイトに来訪された方々に感謝の念を込めて・・・。
年賀状の準備が終わらない(´・ω・)こんばんはkumoです。

徹夜でイラストを描こうとしたんですが結局思いつかずに寝ちゃってました^^;
普段からネタ出しが遅いのに年に一度のイラストのネタ出しはさらにキツイです。
前々から考えてればよかったんですがね・・・
そんなわけで今日は一日中そのことを考えながら行動してました。
その結果が

思いつかねぇよ!(゜д゜´)

ホントダメです。もうダメです。やっぱりダメです。
イクゾ、ツヨシ!セーノ、ヽ(`д´)人(゜д゜)ノギブアーップ!
夜には年賀状とは関係ない絵を描いてましたよ。
えぇ完璧な現実逃避ですね。
だが、それがいい。
20061231032617.jpg

いい加減全体像を描いたやつを載せれるようにしないといけませんね。
つか、線が薄すぎたorz
世界をその白で塗りつぶすんだ。こんばんはkumoです。

今日も連日のごとく昼に起床しました^^;
ケータイ2個のアラーム使用でも起きれないのは重症なのでしょうか・・・(´・ω・)ムリポ \(゜д゜ )ガッ

今日は(私の知っている限りでの)2度目の雪が降ってました。
その景色を部屋の窓から見ていてようやく冬を実感しました。
去年の今頃に自動車学校に通っていたのを思い出します。たかだか30キロを出すことにさえ恐怖を募らせたのが懐かしい思い出です。(まぁコース内だったってこともあるんですが^^;
そのくせ高速実習の時に120キロOVERしたいと思うほどのスピード狂になっていたり。(その日はスピード規制ありでした。)
ホントに情緒不安定過ぎてます。
そんなことを思い出しながら部屋の掃除をしてましたw
自分では綺麗に出来たのでやってよかったです(*´ω`*)スッキリw
いつも綺麗なままをキープできるようにしたいものですね。
掃除したあとはまたP3をプレイ。
なんだかやらないと気が収まらなくなってきました。
これも一種の禁断症状でしょうか。そんなわけ無いか。そうですよね。
ただ現実逃避してるだけですね。

そんなことをしていて今日もまた年賀状をやっていません。
元旦に届くからこそうれしいのにそれも出来そうにありません。
こんなんでは出せる相手を失くしていきそうです。
そんなこと考えてないでさっさと描けばいい話ですね。
それではこれから音泉聞きながら描いていこうと思います。


なんだ今日の日記はΣ(゜д゜)
きっと今日から東京にアレな人々が集まってるはず!こんばんはkumoです。

私もいけることなら↑みたいに行きたいものです。           ○
ですが現実にはいろんな問題があって行けないのです。      /│ テク
こんな時に東京近辺に住んでるやつらに殺意が沸いてきます。  Γ│ テク
お前たちがいかに恵まれた環境にいるのかを聞いてやりたくなります。


ちょっと黒いところを出したところで元に戻して、今日のことを書きたいと思います。

今日もちょうどお昼に起きました。これで3日連続です。
いい加減体内時計が狂い始めてきた感があります。
休みが終わって学校が始まった時のことを考えて生活リズムを直そうと思います。
昨日日記で書いたとおり立ち読みついでに散歩しに外に出ましたw
温暖化が順調に進んでいるおかげか雪もさっぱりなく適度な寒さが気持ちよかったですw
そして今日もP3をプレイ。5日で50時間越えです。
1日に10時間はやっていることになります。1日の半分近くをゲームが占めてます。
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
残りわずかな今年はこうして終わっていくのかと不安になりました・・・
正直書くことが無い!(゜д゜)こんばんはkumoです。

えー、また間を空けてしまいました・・・休みに入ってからろくに外に出てないのでホントにネタがありませんorz
あるとしたら灰人とかしてるP3くらいです。
初めて4日くらいですがすでに40時間OVERしてます。あらかたのストーリーが進んできて徐々に話が分かってきたところですね。
このままの調子でプレイしてると正月くらいにはクリアしそうな感じです。
話が面白いのもあるんですが、キャラクターもいいので一回始めちゃうとホントに止まりません。私もそれくらいの魅力のあるイラストを描けるようにしないといけないと思います。
しかし、絵を描かずに延々とゲームしてる専門学生は私くらいでしょうね・・・そろそろ真面目に年賀状の下絵をやらないといけません。去年の二の舞を踏まないようにだけはしないとです。

明日は少し外の空気を吸いたいと思います・・・ゴロゴロ⊂(´¬`⊂  )つゴロゴロ
クーリスマスが 突然 やーてくるー うれしかった 出来事を 消し去るようにー♪(゜д゜(゜д゜)
↑by姉様
こんばんはkumoです。
今日も昨日に引き続き独り身の私には関係のないイベントデーでした。なので一切そんなことを考えずに今日もひたすらにP3をプレイしてましたw
今日の総ゲーム時間は11時間超です!w
コレぐらいやってると自分では呆れるを通り越してますw(*´¬`*)ゝアハハーw

少しくらいはイラストを考えようと思った一日でした・・・orz

今日の決意
明日は少しくらい動くぞー!ヽ(`▽´)ノ
世界中のカップルどもは一気にノロにでもかかってしまえ!ヽ(`д´)ノ
こんばんはkumoです。

今日は例のあの日のようですが生まれてこのかたの私は関係の無いイベント・・・いつの日か楽しめる日が来ることを夢見ているしかないですorz
そんなこんなで今日は家族と過ごしてました。
朝はケーキ買いに、午後は肉などを買いにいってました。
帰宅後はまたP3をプレイw
今日も飽きることなくやり続けてましたw

ではでは(´・ω・)ノシ

家に引きこもってるからネタが・・・・orz
また間を空けてました・・・こんばんはkumoです。

覚えている範囲でまとめて書こうと思います。

21日(木)
昨日から徹夜しようと思っていたのですがまたまた失敗して4時ごろにはコタツで寝てました><
そして10時ごろに目を覚ましたからは一日中課題を進めながら軽くトリップして現実逃避をしてましたorz
このままでは課題を提出できそうも無いので貫徹を決行しました。

22日(金)。
今週(実際はラスト3日間ですが^^;)は課題地獄でしたが金曜日が最終締め切りでした。
そして寝ずの作業もあったおかげでなんとか未提出課題も含めて耳を揃えて提出することが出来ました!w(ノ∀;`)ヨカッタヨカッタ
これで無事に冬休みを過ごせ(るはず!)そうですw
ですがその代償もありました・・・orz
作業時の姿勢の悪さで腰痛になりました(´¬`)ウゴクノシンドイワー
母に湿布して寝ろといわれたのでその日は早々にベッドにもぐりこみましたw

23日(土)
久しぶりに10時間以上の睡眠をとりましたwおかげで作業の疲れが取れました。(腰痛は治っていませんがorz)
起きてからはPCいじりながら時間を潰して昼食を食べ、またPCをいじるというのんびりとした時間を過ごした後についに先週クラスの人に借りたP3をプレイしましたw(*´∀`*)キャッキャッ
操作にも慣れてきて楽しくなってきたのと、久しぶりにPS2をやったことも手伝って

思わず9時間超プレイしちゃいましたw(*´∀`)ゝエヘヘ

このゲームでこの冬休みを越してみせようと熱く心に決めました!(`・ω・´)ヤルゼ!

それでは今日はこの辺で~(´¬`)ノシ

今年の残りのノルマ
年賀状のデザイン考えないと・・・orz
神龍に本気で頼みたくなった今日この頃です。こんばんはkumoです。

ホントは徹夜で色染めする予定だったんですが、ソフトがちゃんと起動しなかったために出来なくて思わずふて寝しちゃってましたorz
それで朝起きてからは一日中課題をやってました><
なんとか1つは終わったんですが残り4キャラを下絵からが2つ色染めもしくはペン入れが2つあって金曜の11:50までに提出しないと追試になるのです(ノд;)マニアワナイ!
日頃の作業に対する甘えが来ているんだと実感しています・・・
今は21日2:00過ぎですがこれから急いで色染めしようと思います!(`・ω・´)ファイト!

20061221021325.jpg


↑は今日終わらせた課題の一部分。
私が一番うまくいろ染め出来た子w
もう追試受けるしかねぇ!ヽ(`Д´)ノこんにちはkumoです。

またまた一日空けてしまいました・・・癖にならないように気をつけなくてわ><
前回同様にまとめて二日分書きます。
18日(月)
朝家族と朝食を食べてコタツで横になっていたらそのまま寝てました^^;
ようやく意識が覚醒したのは10時頃で、それまでの時間を課題に当てていたら少しは進んでいたことでしょう。
顔洗って気を引き締めて課題を進めてました。途中で資料をネットで集めたりなどもしてましたが、何とか下絵が完成!(ペン入れはまだしていないorz)そのまま寝かせるため(時間が経ってからもう一度見るため)にPCいじりをスタート。
夜はのだめを観終わってから部屋にこもって違う課題を進めてました。
自分のノートPCで資料を開いた状態でカキカキしてました。
徹夜で下絵を完成させようとしてました。
課題が一向に進まない!(゜д゜)こんばんはkumoです。

今日は昨日のこともまとめて書こうと思います。
16日(土)
この日は両親が兄の最後の合唱を聞きに泊まりで行くことになっていたので途中のコンビニまでのせてもらって週間マガジンを立ち読みして来ましたw(*´∀`*)タチヨミハイイーw
家に帰ってきてからは昼食を食べてPCいじりをしてました。
3時くらいになったのでいい加減課題をせねば!っと思って自分の部屋に行ったんですが、コタツの魔力で寝てました・・・ラリホー!(*`∀´)ノ~~~(´¬`)zzZZ
起こされた後は伯母の家に晩ご飯を食べに行きました。正直乗り気ではなく黙ってる気だったんですが、猫の可愛さに負けました(*>ω<*)ヌコーー!
久しぶりの猫を堪能し尽して家に帰宅後、課題をやるべく部屋に引きこもっていたのですが・・・

結局なにも描けてなーい!(ノд;`)

またコタツの魔力でいつのまにか寝てましたし・・・orz
久しぶりに平日連続5時間睡眠しました!こんばんはkumoです。

今日でとりあえずみんなでの最後の登校になりました。
残す課題は今日の午前枠の教科の課題のみ!なんですが・・・

未提出が2つあるんだよ(´ノ□;`)

今日までのも含めるとその教科だけで3つやらないといけない状態で、全部が全部イラストなんでちょっとヤバイ感じです・・・
それでもなんとか来週の金曜に提出できるように頑張るんですけどね!ヽ(`Д´)ノ

放課後はクラスの人と買い物に行く話しをしていたんですが、その人はまだ最後の授業があったので私は教室で漫画を読んだり話をしたりして時間を潰してました。
話の途中で自分たちのイニシャルで病んでる感じの言葉を言って爆笑してましたwみんな変なテンションだったからの笑いでしたが^^;

そのあとに買い物行ったんですがお目当てのものが見つかりませんでした。店員に再入荷はいつかを聞いても定期的なものだから分からないといわれる始末・・・orz
途中で合流したクラスの人が何か食べようと提案してきたので電車を一本遅らせてラーメンを食べてきましたw
一杯350円(安い!)を三人頼んで食べたので合計金額は1050円。日頃のお礼をこめて珍しく私がおごりましたw

今年の残りは節約しようと思った19歳の冬でした。
徹夜するとやっぱり変なテンション↑になりました。オリャw(*`∀´)つд゜ノ)ノゲフッ

なんとか寝ることなく作業を進められましたw(*´∀`*)エヘヘ
おかげでかなり作業が進み朝学校行ってから少しやって(木曜の午前枠は授業無いのですw)なんとか完成しました!(サンクスM弓ちゃん(´∀)ノ
先週先生に見せた段階のと比べると情報量を変えてしまってたんですが、変えないと何がなんだか分からないものだったのでこれでいいんだ!っと事故解決しながら出力をしてきて午後のプレゼンに挑みました><
本来は先週のうちに先生に一度出力したものを見せてOKをもらわないとプレゼンは出来ないはずだったんですが、今日のプレゼンまでにOKもらって無くても完成してればプレゼンの権利はもらえるものだったのでギリギリ私もプレゼンに参加できましたw
今回は珍しく話す内容を書いた紙を用意してプレゼンしたのですが、やはりもっとしっかり内容を練ればよかったと後悔orz
それでも無事に課題の提出が出来たので補習になることなく今学期最後の授業を終わらせることが出来ましたw
あとは1つの教科の課題をまとめて来週の金曜までに提出すれば冬休みに突入できそうです><

ではでは今日はこの辺で~(´∀`)ノシ
完璧な作品なんて作り出せないんだ。こんばんはkumoです。

昨日から今日にかけて徹夜で作業をしようと目論んでましたが、いつの間にかまた寝てました!(もちろん課題は未完成orz)
そして起きた時間は5:13・・・寝ぼけた頭でもう一度見ても5:13

風呂入ってないやw(*´ω`*)ゞエヘヘ

急いでコタツの上を整理して着替えを持ってシャワーを浴びましたw
たまに徹夜や早起きした時は頭がクリアになっているので久しぶりにスムーズに朝の準備を完了して親父様の車で駅に向かいました。
電車の中で作業をしたほうがいいと思っていたのでノートPCを起動させて作業を始めようと思っていたらまた寝てましたw
電車の揺れでいつも眠くなるのを忘れてソフトが起動しきるの待つのに目をつぶっていたのが原因でしたorz起きてからすぐにちょっとだけ作業をして寝ちゃいました(*>ω<*)スイマニカテナイ

今日の午前枠もプレゼンだったんですが、私は先週やっていたのでまだ終わっていない人のプレゼンを聞いて評価をつけるだけでした。その最中に締め切りが危うい課題の作業をしてましたw

午後枠は先週で終わったので、今日締め切りの課題を急ピッチで仕上げて提出して来ましたwおかげ来週の月~水曜までは休みが確定です\(´^□^`)/ヤホーイw
課題を提出したあとは明日の課題をやってました。
他にも作業をしている人がいたので話を聞きながら不足していた資料を集めたりしてました。
その最中で作業に飽きたのでクラスの人と話していたら
「kumo(仮)君ってもう少し首細くて髪があと少し長くてもうちょい顔が整ってたら女の子だよねw」
って言われました。
朝の電車で居眠りしてたらのだめの千秋様(玉木宏さん)が出てきて面白おかしい内容の夢を見て、起きたらマフラーによだれをこぼしてましたw
睡眠不足+電車内の暖房で気が緩んでいたんでしょうね^^;
そのあとにまた眠ったら危うく寝過ごすところでした><

学校に着いてから大急ぎで家のPCで集めた資料を学校のプリンターで出力したのち、課題に取り組みました。
この日の午前枠の授業は未提出がある人のみの出席で私もその中に入ってました^^;
なんとか今までの分と今日提出の分を仕上げ先生のOKを無事にもらいファイルに入れて提出したので今学期はもうこの授業がありません(`・∀・)コレデハヤオキシナクテスムゾ!

そして午後枠は最後のプレゼンをやりました。
まぁ結果は散々なもので・・・orz言わなくてはいけないことを自分の番が来るまで他の人のプレゼンを聞きながら頭の中で構成を練っていたんですが、いざ人前に立つとパニック状態になってしまい言うべき内容を言えてませんでした(´・ω・`)アガリショウ・・・
放課後にその授業の先生と話してて、改めて自分のプレゼンに対する意識の甘さが分かりました><

夜は明日締め切りの課題の作業をしてました。
徹夜で作業して終わらせようと思います!(`・▽・)ノシ
どこかに希望はあるものだ。

コレを打っている現在12/12の5時過ぎです・・・
時間なんて気にしちゃだめだ(ノд<。)コレジャニッキジャナイ!

学校に着いてから午前枠は免除されていたので今日締め切りの課題を朝からやっていました。おかげでパッケージ作りの作業は終わったんですが、肝心の缶バッジを家に忘れてきたためにクラスの人に必要なものを売ってもらいまた作るハメにorz
なんとか缶バッジも作り終え、買ってきたビニールに包装して提出完了w
あとは明日のプレゼンのことを考えたりしてました。

午後枠の授業は今日で終わりだったんですが、最終締め切りが水曜だったのでのんびりと作業をしてました。
おかげで今日の提出は出来ませんでした・・・(´・ω・`)

放課後は明日提出の課題に使う雑誌を買いにブックオフに行ったんですが、ものの見事に見つからずに結構な時間を無駄に使いました。

夜はのだめを観つつ晩ご飯を食べ、お風呂に入ったあとにPCをいじりながら作業を開始しました。
途中寝ちゃったんですが、奇跡的に4時ごろ起きれたので急いで作業を再開しましたw





そして現在にいたります。

今日はこのまま寝不足でおかしくなったであろうテンションで突っ切っていこうと思います!(`・▽・)b
そう、人は未知の世界に惹かれるものだ。こんばんはkumoです。

昨日の日記で書いたとおり今日の出来事を書きたいと思いますw

今日は友人二人と仙コミケ152に行って来ました!イェーイ(*`ω´)人(´∀`*)ワハー
ことの始まりは先月の終わりごろに友人Aからの「仙台でコミケあるから行かないか?」の一言からでした・・・
そういうイベントは自分が行くようなところではないと心の中で考えて触れないようにしていたのですが、友人Aが車を出してくれるだのと私にとっていい事尽くめのことを言っていたので二つ返事で「任せとけw(´-∀-)b」と返してましたw
そしてついに今日行ってきたのです!
友人Aの運転する車の中ではアニソンのCDをかけながら期待を膨らましてましたw
20061210235910.jpg

↑はまだ現実を見る前の元気たっぷりの写真

そして会場に着き、入場料を払っていざ会場へ!
今日もDグレ見逃した!こんばんはkumoです。

休日ということもあり二度寝しちゃいましたw一度は七時ごろ目を覚ましたんですがね・・・(Φ¬Φ)ソコデオキレレバクロウハシナイ
起きたのが昼過ぎ頃でなんとなく外を見てみてびっくり!

雪降ってる!゜゜  ( □ )ポーン

軽く現実逃避に走りながらもご飯を食べながらPCいじりを始めましたw
そのまま久しぶりにトリスタのイベントを群鬼の分だけやって終了。なにも私を熱くさせるものが無いのでイベントくらいしかやる気が出ません・・・(´・ω・)アノコロハタノシカッタ

PCをいじり終わったあとは部屋に閉じこもって月曜日提出の課題の作業をしてました。
結構自分ではいい感じに出来たのでプレゼンで評価を下げないように頑張らなくては><

夜は明日の準備をしつつまた課題を進めてました。

今から明日が楽しみです(*´ω`*)
詳細については明日の日記に書きたいと思いますw

今日は作業を早々に切り上げて寝ようと思うのでこの辺で(`・ω・)ノシ

今日の一言
まだ雪積もるな!\(`・ω・´)/
一人で余裕かましてるのが大好きです。こんばんはkumoです。

昨日の分も更新したので興味あったりしちゃう方はどうぞ。

金曜の午前枠はいままで自分がやってきたこと無いようなことをするのが多いのです。今日から新しい課題に突入し、手始めにクラスの人に自分のイメージを(主に形容詞で)書いていってもらい最低20個集めてその中から自分で5個選んで自画像を描くことになりました。
そこまでならよかったんです・・・
(私が他人と話すのが苦手なため)比較的話すクラスの人に書かせたのが悲劇の始まりでした。
こともあろうに「複数の男性と付き合ってる」って書かれちゃいましたorz
まぁ、よくよく考えれば遊びでそういうことしてたけどやりすぎてたなと自分が反省してました・・・(´>ω<)ゴメンネ、Aコサン!
そのことで沈んでいた時に先生からとどめの一言で、「この書かれた紙貼った課題は全員分貼るからなー」

えええぇぇぇぇぇぇ!!!(゜□゜`ノ)ノ

もう吹っ切れるしかないと感じた午前中でした(´;д;`)

午後は自主だったので溜まってる課題の処理してたんですが、ノートPCのバッテリーが切れそうになったにもかかわらずアダプター持ってくるのを忘れてました。
128MのUSBが天に召されました・・・

今日は午前枠の授業は無いので家のPCで午後枠の課題で使う資料集めをしてました。自分が使いたい画像を2時間近く探してようやくまともに使えそうなやつを発見し、USBに入れてノートPCに入れようと思ったら肝心のUSBが使用不可になっていて時間の大幅な無駄使いをしちゃいました(ノд;`)ナンデツカエナインダヨ・・・
そのあと気を取り直して、着替えをしてました。いつもは6時半頃には家を出て駅に自転車を飛ばして7時の電車に乗るんですが、今日はのんびりと10時20分ごろ家を出て11時の電車に乗りましたw(*´ω`)ヨユウダッタw

肝心の午後枠の授業は色々と先生に小言を言われながらもラフ(みたいなやつ?)のOKだけはもらえ、来週の水曜までに仕上げたいと思います><

夜は少し課題を進めてこの日は眠りました(_ _)zzZZ
珍しく家に帰る途中でケータイの電池が切れたぞ!(`-□-´)こんばんはkumoです。

昨日の分も更新したので興味があればどうぞ(´・ω・)ノ

昨日は部屋のコタツで寝ていたのですがなぜか今日の2時頃目がさめたのでボーっとしながら久しぶりにベッドで寝ましたw
そのおかげか朝の電車の中で久しぶりに相方と話したりしてました。サイキンハドッチモネテルコトガオオイ・・・(´-ω-)zzZZ

昨日なんとか提出しプレゼン権を獲得していた授業が今日の午前枠でした。
どうせ自分には今日は回ってこないだろうとたかをくくっていたためろくにプレゼンの内容を考えてなかったのに、ものの見事に私のところまで回ってきちゃいましたw
おかげで必要な情報を正しくプレゼンすることも出来ずに今学期最後(今日プレゼン終わった人が)の作業が終わりました・・・
今日出来なかった人は来週やるのでそれを聞きに一応まだ授業には出席しなくはいけないんですがね^^;

コタツに入りながらPCをつけっぱなしで寝ているところを朝母親に起こされましたorz
そんなわけで午前枠の授業前が締め切りの課題を終わらせること無く夢の世界に旅立っていたようですw意識を手放す直前に「ここで横になったら絶対に寝るな・・・」って分かっていたんですけどね(´¬`;)ダメニンゲンデスワ
それで仙台に電車が着いて相方と別れたあとは大急ぎで自転車をこいで学校に行き作業をしてました><まぁなんとかそれっぽいものに仕上げることに成功し無事に提出できましたw

問題はそのあとで新しいテーマの雑誌があるだろうと読んでいたのですがことごとく外れていて作業が出来ませんでした(´;ω;`)ウゥ・・・
ただボーっとしてるのももったいなかったので、クラスの人に借りていた漫画を消化をしてましたw【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

午後枠は午後枠で本来の授業そっちぬけで16:30の締め切りまでに提出しないと明日から2週かけて行うプレゼンの権利がもらえない課題をやってました^^;(今学期通して1つの課題をやっているためにコレを提出できないと無条件で再試になるハメに)
火曜の午後枠の講師の先生とは比較的仲いいのであまり気にせず作業ができたのでなんとか仕上げ提出できましたw(*´∀`*)センセイアリガトウ
一日24時間じゃ足りない!(`・д・´)こんばんはkumoです。

今回は時間がないので一気にまとめます。

2日は昼少し前に起きてPCをいじり昼食を食べて久しぶりに昼寝をしましたw
そのあとは姉にブックオフに連れて行ってもらって課題に必要な本を買って来ました。

3日は一日中部屋にこもって課題を進めようと試みていましたが、構図がさっぱり浮かばずさっぱり描けませんでした(´;ω;)ジカンノムダヅカイ・・・
もっと時間の有効活用をしようと思った土日でした。フゥー(´¬)y―~~

4日の今日は午前枠の課題を無事に提出できたので、月曜の午前枠は出席しなくてOKになりましたw(*´▽`*)ウレシイナ♪ウレシイナ♪
午後枠はなんとかM先生のラフチェックを受けれたので、今週の金曜か土曜あたりに仕上げたいと思います。

放課後は明日締め切りの課題の出力をしてました。なんとか提出できるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)

夜は明日の課題を必死に音泉聞きながら作業使用と思います><

ではでは今日はこの辺で(´;ω;)ノシ
こんばんはkumoです。

昨日の分も更新したので興味のある方は・・・・どうぞ?(´・ω・)?(・ω・`?)

昨日のうちは今日の午前枠をサボって家でイラスト描いてようかと思っていたのですが、親の車の送迎という魅力的な言葉に折れてしまいいつもどおり学校に行きましたw
相方がいなかったので独りでイスに座って即行で夢の世界にダイブです(`・ω・)b

金曜の午前枠の課題のイラストの構図が決まらずに3枚描かなきゃいけないのに未だに1枚も描けてません・・・orzキャラヅクリモマダダシ

午後枠は例のごとく自主なので課題で使うものを出力したりしてました。
その作業が思いのほか時間がかかり結局放課後までやるハメになってしまい、他の課題を進めることが出来ませんでした(ノд;`)シメキリガー

もう時間の余裕なんて無いんだと改めて思った12月最初の日でした・・・

今日はこの辺で(´-ω-)ノシ
