雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は午前枠に課題を出力してさっさと提出して、違う課題を進めていたんですが結局出力するところまでいかずちょっと危うい状態です^^;

昼休みにおにぎりを食べながらPCのイラストレーターを使って缶バッジのデザインを作っていましたw

午後枠はちょっといやなことがあり、むかついてしまって課題そっちのけでクラスの人と話をしてました。

・・・んー改めてみると課題の提出出来るかが危ういのが多いです><
単位がもらえるようにだけは頑張りたいと思います(´・ω・`)


軽く鬱です(´¬`)ノシ
目がしょぼしょぼです><こんばんはkumoです。

昨日から今日にかけてノートPCで作業しながらデスクトップPCで音泉流していたら2:30過ぎ頃にどっちともつけっぱで堕ちてました(-∀-`)ヤッチマッタイ
おかげで課題も終わらずに午前枠の授業中ずっと続きをやるハメに><
結局それでも終わらずに来週の締め切りまでになんとか終わらせなきゃいけないことに・・・( ゜¬ ゜)ポカーン

午後枠のデッサンで来週が締め切りと先生が宣言したのですが全然終わりそうな兆しが見えませんorzしかもミスった部分があるのでそこを消してまた描くので本格的に時間が足りなくなるだろうという自体に・・・(´;д;)トキヨトマレ!

帰りの途中で毎週恒例のセブンでの週間マガジンの立ち読みをしてから家に帰りましたw

夕ご飯を食べてから家族が寝静まるまでネットをいじって、それから明日の課題をスタートしましたw
なんとか簡単な課題を仕上げたので明日無事に提出出来そうですw
それが終わってからも(現在進行形で)課題を進めてます。

それでは今日はこの辺で~(´ω`)ノシ

最近の悩み
乾燥する季節のせいかドライアイがきつくなって、目がー!眼がー!orz
飲みに行こう~♪こんばんはkumoです。

昨日の分も更新したので興味のある方はどうぞ。

昨日部屋のコタツで作業をしたまま寝てしまい朝起こされてから、ベッドに入りなおして寝ていたら母に今日は学校でしょ言われたのに休みだと思い込んで寝ようとしてましたw
あそこで言われなかったら確実に寝坊してました(^ω^;)アブナイアブナイ

午前枠は資料が足りなかったためにまともに作業が出来なかったのでクラスの人に借りた漫画を読んでましたw(先週あたりにも同じこと書いてた気がするw)

午後は明日必要な画材を買いに昼休みからクラスの人の車で街に繰り出てましたw
吉野家に久しぶりに行って来ました。
そこで豚丼を頼んで食べてたんですがアレってなかなかうまいんですねw普段あういうところに食べに行かないので知らなかったです。
お昼を食べた後は画材屋に行って買い物をして学校に戻ったんですが、午後の1時限目の終了5分前くらいでしたw

放課後も同じようなメンバーで街に社会勉強という名の元に某アニメショップなどに行って来ましたw

夜はリンカーンを観て爆笑してましたw
今回の企画は反則的でしたw

今日はこのあと明日の作業するのでこの辺で(>ω<)ノシ
夜更かしなんてお手のもの(´ΦωΦ`)kumoです。

四時近くまで音泉聞きながら絵を描いたりしてましたw
そのせいで朝の電車の中で相方との会話もほどほどにすぐに夢の世界に旅立ちましたよ(*´ω`*)ゝニフフ
午前枠のCGの授業でなにやら課題を提出するらしい話を聞いていたので昨日夜にも少しやっていたのですが、結局授業内での提出が出来ませんでした><まぁ次の授業で出せばいいらしいんですけどねw(´∀`)メンドクセー

午後枠は資料を集めるのを朝忘れてしまったために大事な時間をネタだしくらいで終わって、寝不足もあったので寝てましたw
来週ラフチェックOKもらえるように頑張ります!(`・ω・)ノ

夜はのだめを観ていたんですが今週のはもろにツボに入り姉と一緒に大笑いしてましたw

前にネットをいじってた時にyahooトピックスでのだめアニメ化という記事があったんですが、ドラマ化→アニメ化の速さに驚きました。
姉ともども売れればいいんだなと再確認してました。

こんなノリの週初め!(`・д・)ノシ
平日・休日問わずにダラダラだ!こんばんはkumoです。

昨日ネタです。昨日が私の誕生日だったんですが、兄が所属している合唱団がなにやら熊本で行われた全国コンクールで初出場ながらに金賞を取ってしまったようです。
祝われるはずの私が逆に兄を祝ってしまうことになっていたのです。私から見ても勉強よりも精を出していたので一体大学卒業後はどうするのかと思っていたのですが、これで勉強の方にも精を出すだろうと一人で思っていました。フゥー(´¬`)y―~~オヤニシンパイカケルナヨ?
私と兄がそれぞれの学校を卒業するのが同時なので勝手に対抗意識を燃やしていますw
なんとか今の学校を無事に卒業して無難なところに就職できればいいなと妄想している今日この頃です・・・(;´∀`)ナニモカンガエテナインダケドネ

それで(やっとw)今日の行動ですが・・・

またグータラしてましたw(*´∀`*)ゝテヘッ

まぁ明日提出する課題があったので一応は作業もしてたんですがねw
作業してて思ったのが、

コピックの作業できない(ノд;)

普段がPCで手探りながらに(下手ながら><)色をのせているので、失敗しちゃいけないアナログの画材がさっぱり出来ないのです;;
HAPPY BIRTHDAY!自分!

こんばんはkumoです。

今日で19歳になりましたw10代ラストの一年がスタートしたのでこの一年の目標的なものを掲げたいと思います。

遅刻しないようにするぞ!\(`∀´)/

・・・じゃなかったw

絵描きを頑張るぞ!(`・ω・)=3

この一年にどれくらい上達するかで今後が変わってくるので頑張りたいと思います。(ホントは就職が本格化してくる半年後までなんですがね^^;

今日は朝からぐーたらだったのでさすがに夜は課題を消化したいと思います(´¬`;)ゝイケナイイケナイw

でわでわ~今日はこの辺で~エヘヘ(´∀`)ノシ

↓は珍しく親が買ってきてたケーキです
20061125221645
課題が増えていく一方です!こんばんはkumoです。

午前枠の授業中は本来の授業とは違う課題を進めてましたw(゜▽゜)アハハハ
おかげでその課題も終わりに近づけました。
さすがに本来の授業もやらないといけないので少しはやりましたが><
私がいつも描く人物は6~7頭身になってしまうので8頭身になるように線を引いて人型を描いてましたw

毎週金曜の午後枠は自主なので学校で少し課題を進めてから地元に帰りましたw
姉に迎えを頼んでいたので来るまで本屋で時間を潰していたんですが、猿ロックの新刊が置いてあるのを発見したのでそれを読んでましたw(´∀`)ゼンブヨメナカッタケドネ
姉からの連絡が来たので本屋を出て車に乗って家に帰りましたよ。
家に帰ってきてからPCをいじって遊んでましたw
ついでにブログのテンプレートもサイト名に合うように変えましたw

晩ご飯後はなぜか眠気がすごかったので寝ちゃいましたw
途中で起きたのですがやっぱり眠気が抜けないのでそのまま自分の部屋にいってベッドに潜りこみました。三\(`-ω-)/ダーイブ!  [ベッド]
なのでこれを打ってるのは日付が変わってからですw

ではこの辺でw(*´▽`*)ノシ

今日の一言
もう明日であの日か・・・・
勤労感謝の日!ヽ(゜□゜´)/
働く方々につかの間の休日の祝日(?)ですが、学生の私も休めるのが大好きですw

この日は朝から下絵を所定の紙に描いたり、昨日ブックオフで買ってきた雑誌の中から欲しいビジュアルをトリスタの露店放置しながら切抜きしてましたw(-ω-`)ショウヒンハウレナカッタケドネ・・・
専門学生らしく課題をやっていたおかげで課題を1つ消化できましたwいつもこの調子で家でもやっていけれるように頑張らなくてわ(`・ω・´)

夜は家族でGAJAに肉を食べに行きました。
私は初体験だったので心の中でワクワクしてましたw

中略(食事内容はあえて触れないkumoクオリティー)

店を出てから思ったことは、

スタミナ太郎の方がいいわ(´□`;)

↑分からない人はゴメンナサイ^^;
もう自分のお金で食べには行かないだろうと思いますw

こんな感じの祝日でした!(`-ω-)ノシ
寝ても寝ても頭がすっきりしない。こんばんはkumoです。

今日は昼休みに昨日の夜に描いたラフをM先生に見せてなんとかOKをいただきましたw
まぁ、今回もお情けでOKをいただいた感じでしたが・・・ドキドキ(´・ω・)  (Φ▽Φ`)オシインダケド・・・マアイイヨ
そのあとの午後枠のデッサンの授業では作業をせずに話をしていたりしていました^^;
クラスの人と先生の話を聞いてて自分がいかに美術について関心を持っていなかったんだなと改めて思いました。これからは少しは関心を持とうと決意をしながら作業をしていました\(`・ω・´)/ガンバルゾ!

地元に帰ってきてから親の車で課題に使う雑誌を買いにブックオフに行ったんですが、めぼしい雑誌が500円と400円だったのがちょっときつかったです(;ω;`)モウコンゲツオカネナイヨ・・・

夜はPCをいじって時間を潰してました。
そんな時にふと気になって動物占いなるものを久しぶりにやってましたw
動物占いの結果はこちら
エジプト守護動物占いの結果はこちら
・・・(´・ω・)コレアッテルノ?
私のリアルの知り合いでこれ見てたら感想をプリーズw(*´ω`)ノ

それでは今日はこの辺で(´¬`)ノシ

今日の独り言
これから少しは課題は進めないと・・・。進めないと!(´>ω<)ゝファイト!ジブン!!
こんばんはkumoです。

午前枠に提出する課題はなんとか昨日の夜に終わらせていたので余裕を持って提出できましたw
ホントは前日に仕上げないようにするのが余裕ある提出なんですがね^^;
提出後はテーマに合う雑誌を買うのを忘れていたために作業が出来なかったので、クラスの人に借りた漫画を隠れて読んでましたよw(*´ω`*)タノシカッタヨ

午後枠の授業で最後の課題の缶バッジとそのパッケージデザインを考えていたのですが、最後くらいは版権物をやろうと思ったので「NHKにようこそ!」という漫画の初回限定版の特典(勝手にw)という設定に決めて作業を少し進めてました。
今からプレゼンするときが不安なのは内緒です(´・ω・)ヒトリダケウクダロウナ・・・

放課後は先週出せなかった課題について先生に聞いて急いで自転車を飛ばして電車に乗って地元に帰りました。
電車に乗ってるうちにまた眠くなってしまいうとうとしていたらまた頭をぶつけてしまいました。今回はちょっと痛かったです;;
夜は明日ラフチェック用のイラストをちびちび描いていました。

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

最近思ってること
真面目に絵に取り組まないとこのままじゃNEETの路線に・・・orz
こんばんはkumoです。

昨日の分も更新したので興味のある方はどうぞ。

今日のタイトルにあるとおり雨の日はきついです><
私は仙台駅から学校まではどんな日でも自転車に乗っているために雨が降っていたりすると、髪の毛はくせっ毛爆発するわ。カバンかけてる肩が痛いわ。風で傘が持っていかれそうになるわ。・・・などなどあるのですが、この時期は気温が低いだけに雨で濡れた手が冷えて地獄を見ることになります!(´ΦωΦ`)ヘンナテンションニモナルシネ
こんな時にバスに乗ったらきっと味をしめてしまうだろうという危惧感と、そんなことにお金をかけたくないの信条で自転車を飛ばしていますが 雨→雪 に変わったらこんなことも言ってられないのだろうと思います。
早くあっちの学校の近くに住みたいです(´・ω・`)モウツカレタヨ・・・

午後枠の授業でラフOKを3分の1もらえたのがうれしかったですw
提出が来週の授業前なのに、まだ全部のラフOKをもらってない状況なので水曜日にOKもらえるように頑張りたいと思います(`・ω・)ノファイトー!


それでは今日はこの辺で。(^ω^)ノシ

今日の一言
明日は晴れるといいなw
私が課題に使う資料の出力などをやりすぎてプリンタをインクが切れたので、姉にヤマダ電気に連れていってもらって自腹で新しいインクを買って来ました。(´¬`;)ゞインクギレノゲンインハジブンデスシネ・・・
インクが置いてある陳列棚に行って驚いたのが

インクって高いんだね!(゜□゜´)

まさかカラー2個いり+黒1個いりが3950円するとは思わなかったですorz
財布の中身がぎりぎり札で4000円あったのがホントによかったです(;ω;)ヨカッタヨカッタ
そのあとはマックで軽食を買いに姉にパシられました^^;
ちょうど割引券を姉が持っていたので安く買えたのが唯一の救いでしたがw(´_ゝ`)グラコロクダサイ (◎∞◎`)マタグラコロカヨ・・・
車内で食したあとは家の近くのお店で週間ジャンプを買って家に帰りました。

お昼を食べ、皿を洗い、ジャンプを読み、いよいよ課題をやろうと勇んでいたのですが結局全然進みませんでした(>ω<)オモイツカナイ!

こんな感じにいつもどおりの週末でした。(´¬`)ノシ


ジャンプで思ったこと
テニプリの話は現実とかけ離れすぎてて逆に面白い
サンドイッチの朝食じゃ物足りない!こんばんkumoです。

思っていたよりも気持ちよく起きれたのでびっくりしましたw(Φ∀Φ`)ヒサシブリニ8ジカンスイミンシタカラナノハナイショ♪
起きた時に友人宅のはずなのに友人の布団を占拠していたのがちょっとショックでした・・・(´・ω・`)ゴメンネ
友人に帰る旨を伝えて地元に帰る電車の中でまた眠っていたのが気持ちよかったですwその後は姉に迎えに来てもらい途中のセブンで立ち読みをして家に帰りました。
1日ぶりのPCが半端なく楽しかったですw意味も無く5時間やったりしました^^;

夕食後にデジカメのソフトをPCにインストールしたりしてました。
そのあとはPCをいじりながら姉と一緒にチャングムの最終回を観てましたwラストがさっぱりしてるのが韓流ドラマなんでしょうか?もうちょっとなにかあるのかと思ったりしてたんですがね^^;

それでは今日はこの辺で!(`・ω・´)ノシ

今日の疑問
寝る時は手元にあったはずのケータイが起きた時には離れてところになぜかあった・・・(´-ω-`)ナゼニアソコニ?
やっぱり無理でした!(`-□-´)こんばんはkumoです。

昨日は徹夜をして今日〆切の課題をやっていたんですが、途中で鬱になり投げやりになって寝ちゃいました(^_^;)
だから課題は未完成に終わってしまいました(;□;`)センセイドウスレバイイノ?
まとめて最後に提出すれば大丈夫だろうと信じて完成させておこうと思います。(ノ_<。)ツギカラハシッカリシナイト

学校終わってからはクラスの人の家に飲みに行きましたw
久しぶりだったんでみんなで笑いながら飲んでましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ今日はこのまま友人の家にお泊まりですw

↓は今日私が飲んだりしたやつです(´・ω・`)ソンナニヨッテナイヨ? Σ(´□`;)ドコミテルノ?
20061117215051
もう時間がない!(`-ω-´)こんばんはkumoです。

今日は一日じゅう明日〆切の課題で頭がいっぱいでした(^_^;)
ラフスケッチすらしてない0からのスタートです(ノ_<。)とりあえず徹夜でどこまで出来るかやってみようと思います。

↓は23:26現在の進行具合
20061116233345

色染めまでもっていけるかな・・・(´・ω・`)
ネイルなんてもうイヤだ!(`-ω-´)こんばんはkumoです。

今日もなんとか〆切直前に課題を仕上げて提出しました(≧∀≦)bイェス!
最後はやっつけになってしまい作品の完成度はちょとヤバいですが^^;

帰りは珍しく相方と同じ電車に乗って帰ったのでちゃんと目的の駅で降りれましたwヤレバデキルコデスカラ(`-ω-)―3 Σ(´□`;)ソレガフツウダヨ

今日も課題(提出が金曜の午前なのにラフすら考えてない)をやるので早めの更新です!
今日はこの辺でヽ('ー`)ノ

今日の不安
津波でどれほどの被害が出てしまうのでしょうか(´・ω・`)
こんばんはkumoです。
今日の分の提出課題はなんとか〆切時間前に提出出来ました。(>▽<)ヨカッタ、ヨカッタ

放課後に明日〆切の課題をやっていたんですが、やっちゃいけないミスをしてしまい〆切に間に合わないかもしれないという状況をつくってしまいました(ノД<`)ナンテコッタ

今日は電車通学をしてきた中で最悪の日でした。
帰りの電車の中で入口前でウトウトしていたら振動にもっていかれて2回も頭をぶつけちゃいました^^;
座席に座って寝ていたら今度は降りる駅を寝過ごし3駅先で降りるはめに(;□;`)アハハハ

久しぶりに体を休めた方がいいなと思った日でした。

それでも課題が溜まっているので結局徹夜をするハメにorz

みなさんは良い夢の世界へ!(`-ω-´)ノシ
こんばんはkumoです。

今日は午後に提出しなくてならない課題を午前枠の授業の合間に出力したりしてました。
出力後に午後が同じ授業の人に質問したところ足りない部分があるかも知れないという話になりお昼休みに講師の先生の元に行って聞いてみたところやっぱり足りなかったです^^;
そのあとのお昼休みはその課題をいそいそとやって(PCが処理が重くて軽く止まったりしながらも)完成し、先生に言い訳をしてなんとか提出できました(ノω<`)アブナイアブナイ
その先生と課題について話をすると決まって蔑まれてる気分になります・・・
ビバ☆被害妄想症候群!

orz

今週は毎日課題の提出があるので今日はこの辺で!ビシッ(`・ω・)ゝ
どうもお久しぶりです。kumoです。

溜まってた分の更新もしたので興味のある方はどうぞ^^

ここの更新しないで金曜の夜から課題などをやってました^^;
おかげで月曜日に提出しないと今度こそ単位がもらえなくなる課題が完成しましたw
作業の途中で高校の時の知り合いとメッセしたりして休憩を取ったりもしてましたwイェーイヽ(`・д・)/\(-д-´)/イェーイ
その課題が完成したのは今日の朝方の4時ですけどw( ゜  ¬  ゜)ポカーン  ジィーー(゜∀ノ│壁
いつもPCの作業はフォトショだったんですが今回はペインターでやってみたかったので、フリーソフトのSAIをインストールして色塗りしてましたw
初めてのペインターでの作業でしたが楽しく塗り塗り出来てよかったですwヽ(´>ω<)/オモシロカター
作業中にクラスの人が面白いって言ってた音泉を聞いてたのもあったんですがwハッチャケスギダヨアノヒトタチ(´ー`)y―~~

徹夜でその作業をしたあとはぐっすり寝てましたw
起きたのは昼過ぎだったのでカブトを観れなかったのが痛かったですが^^;
そのあとはネットいじったりしてまた寝てましたw

夜は明日の課題の調べ物や他の課題をしたりしてました。

最近は課題ばかりでup用のイラスト描いてないのでなにかup出来るように落書きしないと・・・

今日はこの辺で!ヨイユメヲー(´▽`)ノシ


今日思ったこと
最近の休日は確実に生活時間とリズムが狂ってます(´;∀;)アハハハ

徹夜って無性に楽しいことを久しぶりに体感しましたw
ただトリップしてたって部分もあるんですが^^;

今日の5時頃まで徹夜で作業してましたw
線画の処理(これがまた大変><)をしたのはよかったんですが、色塗りまでいけなかったのが痛かったです><
徹夜明けの睡眠には魔物が住んでいるのが知っているはずなのに不覚にも眠ってしまい起きたのが11時頃でしたΣ(ノ□<`)ヤッチャッタ!
そのあとは姉の許可を取ってPCにフリーソフトを入れたりネットをしたりしてましたw

この日は久しぶりに父親に切れて自分の部屋の壁を蹴ったりの物に当たることでイライラを消化してました。
イライラ解消後はクラスの人に編集してもらったCDを聞きながら昨日買ってきた漫画(表紙と帯見て衝動買いした本)を読んでましたw(*´∀`*)ボウケンシテヨカッタ
さすがに作業をしないとまずいと感じたので自分のノートPCで違う課題の作業をしてました。

夜は姉の友達が泊まりにきました。
私は極力接触を持たないように注意をして深夜になるのを待ってましたw
12時過ぎになってようやく家族(+1)が寝たので本格的に作業を始めました。

ここからは次の日に続きます・・・・
今日は午後の授業が自主製作だったのとイライラしてたのでさっさと電車に乗って地元に帰りました。アヤウクネスゴシソウニナッタノハナイショ(*´ω`*)
地元に着いたのが2時ちょっと過ぎだったのがホントに久しぶりだったので変にテンションが上がってましたw
今朝のイライラを消化するために駅内にある某アニメショップに行って買わずに溜まってた分の6000円分の漫画を購入しましたw一度に買った漫画の額では初めてですwマルデオトナガイシタキブンダ!(`・ω・)+
10月にカードが変わったために前までのポイントカード(1枚で完全に溜まってると3000円分の買い物が可能)が今年中で使えなくなるために使って買ったので実質私が使ったお金は62円でしたwカードで購入後は特典で500円分の図書カード2枚もらってホクホクしてましたw
そこを出た後は違う本屋でまた本を購入したりデッサンの本やらを立ち読みしてました。
そのあとは画材屋さんに行って課題に使う先の細い筆を購入しましたw

さすがに時間を潰しすぎた反省したあと自転車を飛ばして家に帰りました。
家についてからは課題やネットをしてましたよw

今日の夜から徹夜で課題がスタートです(;ω;)


ひとこと
今日の昼ごはん逃した!Σ(ノд<`)ヤッチャッタ
やっぱり寒い日はマフラーに限る!こんばんは群鬼です。

今日はですねー、以前知り合いに頼んでおいたアイテムを受け取ってすぐに終わろうと思っていたんですが、

また3時間もやっちゃったorz

まぁ、成果もあったんですがw
前に入手したノウノウリングの合成を頼んでいた(メインの龍の幸運が低いために><)んですが、あまりいい数値ではありませんでした^^;
それを受け取ったあとは、未合成のハロウィンリング(5個)の魔力合成をしたんですが結果は
+16(1つ)、+17(2つ)、+18(1つ)、+6(1つ)

ん?(-ω-`)

+6

はぁ?(Φ□Φ`)

この時ほんとネイトを殺意だけで殺せるんじゃないかって思いました(`・ω・)ヤルキアンノカ!ネイト!!  Σ(◎д◎`)オレノセイ?
とりあえず+18を今装備してます。

そのあとは知り合いに手伝ってもらってネイトキャンペーンに必要な青の鉱石掘りをして合成してみました。
結果は・・・
子供の頃大きな月を見て泣いたことがあります。kumoです。

たまには学校以外のことを書いてみようと思います。
まぁ、立ち読みした週間マガジンについてですがw

私は高校に入ってからマガジンを立ち読みするようになったんですが、やっぱり漫画はその時々の絵柄が出ますね~。(´・ω・)ホントハヨクワカッテナイノハナイショ
私的にはエアギア天上天下を描かれている大暮維人さんが好きです。
あの人はいろんなキャラを描くので見ているだけでも楽しいです。カラーはコピックで塗っていると以前読んだ本に書いてあったんですがどうしたらあんな塗りが出来るのか間近で見てみたいものです><
私は「090 えこといっしょ。」みたいなイラストは苦手です。なぜか見ていると無性に腹が立ってくることがあったりします。
なぜでしょう?
そして腹が立つことが分かっているのに読み続けるのはもっとなぜでしょう?
一度見た漫画は最後まで見ないと気がすまない性格のせいでしょうか?まぁえこは
来週で終わるようなので別にいいんですが。
先週(?)終わった「アイドルのあかほん」を描かれた氏家ト前さんも大好きです。正直あれはもう少し続いて欲しかったです(ノд;`)ナンデレンサイオワッタン?

ん~、今日はこの辺で(´¬`)ノシ
乗ろうとした電車が強風のために発車を見合わせしていた結果やっと乗れた電車は3時間も経ってから・・・orz

こんばんはkumoです。

今日は昨日書いたとおり頑張って今日提出の課題を朝、家を出る直前までやってました。ウツラウツラ(´-_-)zzZZ
その頑張りのおかげでなんとか締め切りまでに完成して無事に提出することが出来ましたw

今日の午後はTシャツのプレゼンだったんですが、昨日出したやつは失敗したやつだったので昼休みに先生のところに行って取り替えてきました。そのとき部屋にいたほかの講師の先生方3人がなぜか「えらいねー」とか言ってましたw+(◎ω◎ゝ)ソンナノアタリマエノコトデスガ?
それでプレゼンのときはいつものごとく上がってしまい説明が分かりにくいところが多々出てました(ノд;`)タニンノシセンガコワイノ

帰りは最初に書いたとおりのことがありました。
本当は16:04発の電車だったのに乗ってからケータイで時間を見たらなんと不思議、19:00過ぎでした><
その前に1本だけ電車があったんですが、満員電車状態のために乗れませんでしたorzチクショウ

今日は長時間慣れない立ちっぱなしで疲れたのでこの辺で(>ω<)ノシ
自動車学校の心理テストで運転に向いてない情緒不安定と書かれていたのを思い出しました。こんばんはkumoです。

今日は軽くトリップして午前3時から5時まで友人とメッセをしてました。(ノ∀`;)エヘヘ
一応メッセをずっとしてるのはまずいと思いその間に今日先生に見せなきゃいけないラフ絵のラフを描いたりしてました。
メッセ終了後ベッドに入り寝ました。
起きたのは(起こされたのは)午前6時wだいたい1時間睡眠です(*´ω`*)ゝ
朝ごはんを食べていた時に午前の授業をサボってラフ絵を描いてました。(´・ω・)ハチジマデネテタノハナイショ
時間になったので電車に乗るために準備をして家を急いで10時半頃に出ました。
無事に電車に乗り込んでBOX席を確保して、電車の中でも作業をしてました^^;

学校に着いて大慌てで提出するために出力したり、先生に描いてきたラフを見せたりしてました。
その肝心の2回目のラフ見せだったんですが・・・

またボツりました(´∀`;)アチャー

今度は先生からアドバイスをもらって授業中にまたラフを描いて先生に見せたら「今OK出さないともう間に合わないよねー」と不満爆発しつつもラフOK貰えました(ノ□<。)アリガトーセンセ-イ!

んで、放課後は昨日のTシャツのリベンジのために転写用のシートにプリントしたりユニクロ行って無地の白ティーを購入したりしてましたw
ほんとねどうでもよくなってくることってあるよね

なんで説明書どおりにやってるのに失敗って起きるんだろうね

ちゃんと俺が説明書読んでなかったから?

読んでても不備があったから?

課題の提出が明日なのに作業してるのが深夜だから?

いままで作業をサボってたからその罰が下ったのかな?

なんでこんな世界にこんな自分として存在してるんだろう・・・

何のために生まれて親の金を使って生きてきたんだろう

もうほんとにどうでもよくなってきたな・・・

課題の評価よくするために頑張ったのにその頑張りを底から崩してるんだもん

なんで完璧な人間っていないんだろう

あぁ・・・軽く血が見たくなってきたな
はいは~いまたまた更新を通り過ぎました。こんばんは群鬼です。

今日はですね~、朝からテチチでハルコン留め金掘りでしたw
本当は粕装備狙いで偶然ハルコン留め金を掘ってしまうという流れでやっていましたwアハハハ(Φ¬Φ)
昨日倉庫にあった顔鳥を全部使ってしまっていたので、顔鳥買いからのスタートでした。三ヽ(´・ω・)ノオカイモノ♪オカイモノ♪
実は私スパイシーアイランドに

行ったことありませんw

もともとタバスコエリアには行かないのでw(((´ω`;)))アソコノテキコワイ・・・
途中死にそうになりましたが、無事にスミスのもとにたどり着けましたwホントニヨカッタ(;´ω`)旦~~
顔鳥を大量に購入して準備を整えてようやくテチチ掘りを開始しました。

まぁ、結果を言えば粕BP(2sl)ハルコン留め金(3個)オッドクラウンetc・・・でした^^;

掘りに飽きたら知り合いに火山の冷水を貰ってエピクエの120~をやってました。ノウノウリングを無事に入手したので一人でホクホクしてましたwエヘヘ(●´ω`●)ゝ

そのあとはその知り合いと私がハロウィンリングの合成に使う黄金マント集めをしていたんですが、鯖障害が発生したので今日は終わりました(>ω<)ナンテコッタイ

今日はこの辺で!(´-ω-`)ノシ
こんばんはkumoです。

今日はですねー、午前中にトリスタをやっている時に2回家に電話がかかってきて強制ログアウト(ネットを電話回線でやっているため)させられてイライラしてました(`・ω・´)アノヤロウメ・・・
おかげでハロウィンクエに支障が出てしまって時間を思いのほかくってしまいました。

午後からは家族でお出かけをしてましたw
私は課題に必要なものを買うためについて行って、しま○らで190円のTシャツ(もはや肌着クラスのもの)を買ってきましたw
そのあとに伯母の家に行ってきました。なにやらお米のことで行ったらしいのですが私にはさっぱりわかりませんでしたwシラヌガホトカサ(´-ω-)Σ(゜□゜`)ナンカチガーウ
伯母の家の猫を発見したので鼻の近くに指をやったら鼻を近づけてきたまではよかったのですが指に触れた瞬間に、

ぬちゃ・・・ ァ(;´д`)σ∞・`)ニャー?

ってしました・・・orzカワイサニマドワサレタ
なぜかすごく不愉快に感じられたのですぐに指を洗ってきましたw
またまたやっちゃいましたkumoです。

まとめてupじゃなくてちゃんと毎日更新するようにしようと思いましたorz

えーと、今日は午前の授業で初めてエアブラシなるものを使いました。
前の時間に使ってたクラスの人に聞きながらやっていたのですが、やっているうちに軽くトリップしてました(゜д゜´)ヒトガゴミノヨウダ!
まぁ作業の方は可もなく不可もない出来でしたwガゾウナイカラワカラナイッテ!(`・д・)Σ(゜▽゜)ヤッチマッタ!

午後の授業は前回の続きで公共広告のネタ出しでした。
私は作業せずにクラスの人と話してたので、あまり進みませんでしたが^^;

電車で地元に帰ってきてからアニ○イトに行って買う本を数えたり、ハシドラッグで洗顔を買ったりしてましたw
ハシドラッグの店内でぶらぶら歩いていたら、床に高校生だと思われる定期が落ちていました。それを拾って、視界に入ってくるだろう商品が入っているケースの中に入れておきましたw
決して店内に高校生がちょうどいても聞かないのが私クオリティー(´ΦωΦ`)ウフフ

なぜか眠気がすごいので今日はこの辺でZZzz(-_-)ノシ

おまけ
今日研修旅行組みが帰ってきます。
来週の月曜日にお土産の1つでももらえたらうれしいなぁ~(*´ω`*)
こんばんはkumoです。

結論から言いますと、貫徹できずに寝てしまいラフが終わってないので午前の授業をサボったりしてました。
サボったことで罰が当たったのか、作業に必要不可欠なPCを家に忘れてきるというハプニングがあったりしました。

午後枠はデッサンでしたが、人が少なくて違う課題がやばかったのでそっちをやってました。
できたのをM先生に見せたのですが、キャラクターの構図をもっとしっかりやいろんなことを指摘されてしまい、昨日から今日にかけての頑張りが燃えカスになった気分でした。
しかも私が思っていた締め切りよりも1週間長かったらしく、若干やる気が戻りました。

いよいよ明日研修旅行から帰ってきます。
お土産を貰えたらと、わくわくしますw

今日は目の疲れがやばいのでこの辺で(´>ω<)ノシ
