雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはkumoです。

今日は午前の授業が無くて午後からだったんですがいつもどおりに学校に登校しましたw
いつもならこういうときでも私以外に1,2人くらいはいたんですが、研修旅行にその人たちも行ってるために私一人で朝の教室を体験してました・・・orzシズカスギダヨ
友達の漫画を読んだり、課題を進めたりして時間を潰してたんですがなかなか人が来なくて軽く鬱状態に突入なんてこともありました(*´ω`*)マイッタマイッタ

午後の授業はTシャツ作りだったんですがラフチェックがまだ終わってなかったので、大慌てで書いて先生にOKをもらってました^^;
貰った後はひたすらにPCをカチカチやってなんとか出力する手前まで作業が進みましたw
あとは出力して白の無地Tシャツにアイロンを使って転写すれば来週の月曜の締め切りには間に合いそうですw

うちの姉がYAMADA電気で安売りされていた3千円のマイナスイオンが出るドライヤーを買ってきたのでそれを使ってみましたwマイナスイオンカンジタ?(´・ω・)(・ω・`)サッパリワカラナイヨ

今日は明日チェック貰わないとヤバイ課題を徹夜でやろうと思うのでこの辺で(´-ω-)ノシ
こんばんはkumoです。

昨日の分も書いたので、興味があるかたはどうぞ^^

今日からですね・・・

研修旅行の日なのです!

今年は沖縄で、今日から木曜までの3泊4日の旅行で帰ってきた次の日は文化の日でお休みというスペシャルな1週間なのです!(`・ω・´)キタキタァーー!
沖縄は高校の修学旅行以来なので今回も楽しもうと思いますw(*´ω`*)オキナワソバウマイ


まぁ↑のことは



ですけどね・・・フゥー(´ΦωΦ)y―~~
実際は希望者が研修旅行に行くんで、私は希望してないので普通に学校で授業受けてます(*´ω`*)オミヤゲタノシミ

今日の午後の講師の先生の授業は課題を1回でも提出しないと即OUTになるもので、締め切りが来週になっているんですが・・・ラフすらも描いていないのでかなりヤバめな状況です!
ラフチェックもらわないと完成しても認められないので、今週は徹夜でネタ出し&絵描きです(;ω;)ジゴウジトクダネ
しかも、今週でその講師の先生がいる可能性があるのは水曜日だけなので今日から倒れる勢いでやらないとキツイです。

そんなわけで今日はこの辺で(´゜д゜)ノシ
こんばんはkumoです。

・・・昨日落書きでも描いてupすると描きましたが

何も描いてません!Σ(ノд<`)ヤッチマッタ

ちゃんと言ったことを当たり前にできる大人になろうと思った一日でした(´;ω;`)ゴメンナサイ

絵を描かないでなにをしていたかというと、家族と買い物に行ってましたw
姉が靴を買いに行くと言っていたので私も靴を見に行ったんですが、いいのが無くて買ってません^^;
デザインがいいやつって無駄に高いんですよね~><
バイトもしてないパラサイト中の学生には厳しいです^^;
そのあとはしまむらに行ったり、まるきんに行って服を見てましたw
それで服を2着買ってまらいましたよw(*^ω^*)ツイテイッテヨカッタ
あとはサティに行って本を立ち読みをしてました。(この間お昼は抜きw)
帰りはみんなでセブンティーンアイスを買って食べてました。
期間限定の栗のやつを食べたんですが、おいしかったですw(*´ω`)ミンナモタベテクレルトイイナw
こんばんはkumoです。

今日は1週間ぶりの休日だったのでいつもより長く寝てましたw
私の住んでる地域だと10時からD.Gray-manが放送されていてそれをみようと軽く思いながら昨日は寝たのですが、起きたのは10時半過ぎでした(ノд<。)コウナルッテワカッテタケドネ!
まぁ私の原作のイメージとアニメだと、違うところが少なからずあるのでそこまでは落ち込まずに朝ごはんを食べながらPCをいじってました。
そこからの今日の流れは、

朝ご飯を食べながらPC→Youtubeでアニメを観る→お昼を食べながらまたYoutube→食べ終わってからもYoutube→ひたすらYoutube(ここまででぶっ続けで5時間)→録画していた今週ののだめを姉と観る→自分の部屋で睡眠補充→晩ご飯を食べた後またYoutube→お気に入りサイトを渡り歩く→お風呂→歯を磨きながらチャングムを観る→部屋で本を少し読む→今PCの前にいる

(*´∀`*)ゝテヘッ

せっかくの休日を日頃学校でできない落書きに費やせばどれほど上達していたかいつも夜になると後悔しています。
きっと、今世の人に名前を見てもらえる人は自分の時間を削り自分を磨きに磨いてきた人たちなんだろうと思います。私にもそういうことができれば・・・と思いました。

そんなわけで、明日はなにかしら落書きでもいいからupしようと思います。

では、今日はこの辺で!(`・□・)ノシ
こんばんは群鬼です。

今日はですね、新しく始まったハロウィンイベントを少しやったりしてました。
それと同時進行の精錬と成長合成のキャンペーンもやってたんですけどねw
やっぱり、基本非課金組みにはこのキャンペーンでもらえるアイテムは魅力的だと思うんですよ。それで今日も精錬の方をやったんですが、5個中5個ともLv6にいかないうちに失敗しましたorz

それであきらめて、アンネイさんのお菓子クエに必要なアイテムを2時間ほど掘っていたんですけど半分も集まってません(ノω<。)オソロシキGクオリティ
途中でキットを空けたりして飽きないようにしてたんですが、出てくるアイテムがことごとくいらないものばかりだったので飽きてしまいログアウトしちゃいましたw
薔薇が欲しいのに出てくるのは、名札とかって一体どんな基準なんでしょうか?(`・ω・´)ゲニオソロシキGクオリティ

イベント終了までもう少しあるので間に合うようにのんびりやっていこうと思います^^;

それでは今日はこの辺で。マタアウヒマデー(´-ω-)ノシ

お・ね・が・い
今回のイベントで役立つ情報がありましたら教えてください><
こんばんはkumoです。

今日は今週に入って始めて雨が降ってませんでした(*´∀`*)コレヲマッテイタンダヨw

午前の授業でネイルのデザインをやっていたんですが、ちゃんと調べてたりしてなかったせいで全然作業が進みませんでした(´;ω;)ツギカラハチャントヤルヨ
クラスの人のデザインを見てるだけでも、自分にはないものが溢れているので楽しかったですw
午後は広告関係の授業をやったのですが、寝不足気味だったのがいけなかったらしく先生の話を聞かないで、軽く寝てましたw(´ωヾ)ナンダカネムイヨパトOシュ
まぁ、友達に聞いたりしてなんとかごまかしごまかし作業を進めてたんですがwセンセイニキヅカレテナイヨネ?(´-ω-)(∩´д`)チョ、イマデンワチュウデスヨ!?

夜は「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観てました。
途中ではいった、ノリダネ!がツボに入ってしばらく笑ってましたw

今日はこの辺で!(〃∀〃)ノシ

おまけ
2ちゃんねるにはまだまだおもしろいネタが埋まっているようですw
こんばんはy・・・kumoです。

昨日徹夜で課題を終わらせようと作業をしていたのですが、結局なにも思いつかずに時間だけが過ぎて寝てましたorz
そんなわけで今日は朝一から学校で作業をしようと思っていたのですが昨日からの雨のために一部で線路の点検を行ってるとかで肝心の電車が、

40分遅れで学校に遅刻しました(;▽;)アハハハ

まぁ駅で遅滞証明書をもらってたので大丈夫でしょうがw

今日中に提出しなくてはいけない課題が2つ(どちらも同じ先生が担当)だったのですが、無事に学校に着いた時点ではどちらも終わってませんでした(´-ω-)ジカンガトマレバイイノニ
午前の授業の課題をさっさと終わらせて、違う課題をやろうと企てたのですが授業の時間内に終わりませんでした(ノω<。)ナンテコッタイ
昼休みにその課題は先生にokのサインをもらえたので、もう片方の課題をおにぎり片手に作業してました。
その課題の内容がネイルのデザインだったのですが、コレだ!っていうのが思いつかなかったのでケータイの中にあった画像を使って当たり障りの無いものをラフ用紙に描いてましたwナニシテルノ?(´・ω・)(゜д゜;)ミチャイケマセン
こんばんはkumoです。

今日も朝から雨でした~(´・ω・`)モウカンベンシテクダサイ
地元よりも学校がある仙台市の方が雨が強かったので、朝一からやる気が無くなってきました。
さすがにこれ以上授業を休むのも私の良心が許さないので傘を差して気合を出して自転車をこいでいきました(`・ω・)=3ドンナモンダ!
ただ、バスの時間が分からずお金をかけたくないっていう理由なんですけどねwバスハラクダヨ?(´>ω<)(∩゜д゜)ゼンゼンキコエナーイ

午前の授業のコラージュの課題は前日のうちにちゃんと終わらせておけたのでちゃんと提出できましたw
まぁ、先生の評価も当たり障りの無い感じでしたが^^;

午後はTシャツの柄を考えてました。
そっちは何とか今日方向性を決められたのでなんとか締め切りまでに間に合いそうな感じになりましたw
オオカミのイラストを描いてるのですが、今回はいつもとは違ったタッチに挑戦してます(`-ω-´)キンチョウスルゼィ
そのうちupするかもですw
こんばんはkumoです。

今日は朝から雨が降ってました。(´・ω・`)センシュウハハレテタノニ
駅までは親の車なので問題は無いのです。むしろ問題があるのは電車を降りたあとの学校までの自転車なのです!雨が降っているので濡れないように傘を差して防ぐまではいいのですが自転車をこいでる間は、必然的に風が発生するのです。その風が傘の内側に戻ってくるので(この現象は一方向に流れる川に杭を入れた時に杭の後ろに渦巻きの流れができるのと同じようなもの)髪がえらいことになるのです!
もともとくせっ毛なのをなんとかおろしてるのに、そこに湿気を含んだ風が入ってくると髪がひどいくせの流れになってしまうのです・・・orzしまいには、はねてしまうのです(´>д<`)モウイヤッ!
もともとワックスや整髪料を持っていないので私には結構重大な問題なのです(ノд<。)

午後の授業でキャラクターを描かなくてはいけないのですが、私構図とかを考えるのが周りに比べてはるかに遅いのです・・・
ホントは今日中にラフチェックを受けないと時間的にきついのですが

全く描けてませんorz

なんとか授業以外で先生にラフを見せなくては思った午後でした。

それでは今日はこの辺で(`・ω・)ノシコレカラマタカダイダ!


~おまけ~
今日私の県の知事が賄賂で逮捕されました。キサマヲタイホスル!(´>д<)σ(((゜д゜;)))ナ、ナンノコトデスカ!?
こんばんは群鬼です。

久しぶりにトリスタ内の話題をしていこうかと思います。
・・・え?封印するんじゃなかったのって?(´д`∩)


我慢できませんでした!(`-ω-)-Зムフゥー


午前に大元のアカウントでINして一時間だけ今回の精錬キャンペーンをやってその後は課題をやらなくては!っと思っていたのですが、午前中丸々やってしまいましたorz
そのおかげでなんとか前にいただいていた蔵石杖をLv6にすることができましたw
そのまでには私的に多大な犠牲が出ていたのですが・・・(ノд;`)ドウシテワタシバッカリ
そこで思ったのですがこのキャンペーンってLv6以上なら装備不可状態でもOKなんですかね??(´・ω・`)ドウナノ?
どなたか情報ください(ノシ_ _)ノシナニトゾー

今日のトリスタはコレくらいかな?他に書いて置けることは・・・エピクエが今度は120~のやつの準備を始めるところくらいかな?チャントアツメラレルカナ?(´・ω・)(∩゜□゜)チョッ、イマデンワチュウデスヨ!

では今日はこの辺で~~(∩´ω`)オフロガキモチイイノー
こんばんはkumoです。

今日は朝一に課題を少し進めたあとにちょっとトリスタをできるように調節しようとしたのですが一時間強いじっててもできませんでした・・・orz
私の性質上、一度やりたいと思ったことができないと他のことがどうでもよくなることが多いのですが、今回もそれが出てしまいそれからぶっ続けで5時間ほどYOUTUBEでアニメ観てましたw
ホントこんなやつ死ねばいいのに・・・(゜  ¬  ゜)クスリヲクレー

まぁそんな感じでせっかくの休日を無駄に過ごしていました。
夕ご飯後にこのまま寝るのも悔しかったので、夜にまたトリスタの調整を3時間ほどやってました。その成果が、私のアカウントではあいも変わらず「Failure NProtect Init」の表示が出てきて、大元のアカウントでは普通にINできるようになりました(ノд<`)ナンナノコレハ
無性に腹が立つことが今日は重なっていたのでコレを期に少しトリスタを封印していこうかと思ったりもしました。

では今日はこの辺で(´¬`)ノシモウドウニデモナレ
何気ない一歩、他愛も無い一言。
その1つ1つが世界に影響を与え、この世界を形作っていく。
その影響をただ一人の都合で変えることはきっと、何よりもいけないことなんだ。
だから人は考え、今日を生き明日を目指して歩いていくんだ。
後悔しないなんてことは誰も無いんだ。
だって生きることは後悔の積み重ねなんだから。

こんばんはkumoです。

今日は学校が休みも同然だったのですが、いつもどおりの時間に学校に行ってました。
午前の授業は先生の都合で自主に、午後はもともと自主制作を取っていたんですが来週提出の課題のために学校で作業をしようと思っていったのですが、肝心の課題のプリントが入ったファイル自体を家に忘れてきてしまい課題が完成しませんでした セッカクノジカンガ(´;ω;)ヾ(・ー・`)ヨシヨシ
午後はブックオフに資料を探しに行ってきたのですがお目当ての資料が見つからなかった代わりに、違う興味を引かれる本を見つけましたw
お金が無くて今日は買ってないんですがね(´・ω・`)
こんばんはkumoです。

本日は家族がPCをいじっているので携帯からお送りします~ヽ('ー`)ノ~

今日は午後に提出するはずの課題が昨日急に睡魔に負け、落ちてしまったために午前の授業をサボって作業をしてました(^ω^;)
そのおかげで完成し、あとは出力のみを残して学校に二時間目の終りごろに行きました(>_<)
そしたら午前は一時間目に出席を取り次の課題の説明で残りの二時間は自習になってたみたいです(ノω<`)しかも出席は一時間目の授業の始めに取っただけだったので丸々午前は欠席扱いになったみたいです・・・(´-ω-`)コンナハズデハ

夜はトリックスターをやろうとしたのですがまたプログラムがおかしくなっててIN出来ませんでした。°・(>_<)・°。
(゜ω゜´)オノレGメ

連日の作業で疲れているので今日はこの辺で(´-ω-)ノシ

おまけ
↓の画像は愛用のマグカップ(中身は牛乳屋さんのコーヒーw)です(〃ω〃)
20061020001451
こんばんはkumoです。

今日締め切りの課題2つともなんとか期限に間に合いました~wヨカッタヨカッタ(´ー`)y―~~
先生に見せた時にもなかなかの好感度がもらえたのがあったので、個人的に頑張って可愛くなるようにしてたのでよかったです。ドキドキダッタネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
午後はデッサンの授業で静物画に入ったのでひそかに喜んでました(´¬`)コレカラガタノシミダ
もうね、ほんと残りの授業はあれで十分ですよw描いてる時の自分と周りとの空間の隔離がされて、擬似的な自分だけの世界に没頭できるのがいいんですよw(*´ω`)ココロガオチツク・・・
それで放課後は明日が締め切りの課題をやっていたんですが、正直どうやればいいか分からないのです!(ノω;`)ウゥゥ
それでも提出できるようになんとか仕上げたいとは思うのですが・・・orz

それでは今日はこの辺で(´-ω-)ノシネムネム・・・
こんばんはkumoです。

昨日のが諸事情により書いていなかったので今日一緒に書きましたので興味がある方(いるのか?)はどうぞw

今日は午前の授業が無かったのですがいつもどおりに学校に行ってました。(ノд;`)ダッテカダイガオワッテナインダモン
明日提出する課題を片方仕上げたまではよかったのですが、もう片方の方をぶっちゃけよく考えてなかったので作業が思うように進まず放課後も作業してました。
作業途中にクラスの人に見せて反応を見てたりしてたのですが、「お前随分かわいいの作るなぁ」等の反応で返されました。(´・ω・`)ソンナニワタシノキャラニアワナイノ?
そんなこんなでその課題もなんとか明日提出できるくらいまで作業できたのでよかったですw

夜は「踊る!さんま御殿!」を観てました。昨日CMで堤下(あえて呼び捨てw)についてやっていたので気になって観たのですが、観てよかったです(≧▽≦)
本番収録中に某雑誌モデルに告白されてからのみんなの絡みが良かったですwしかし堤下があんな子に告白されるっていうのを見て世の中の不思議を感じてしまうの私だけでしょうか?w

木曜日に提出しなければいけない課題の存在を忘れていたので今日も睡眠時間を削ってやりたいと思います・・・orz

では今日はこの辺で(´;ω;)ノシ
こんばんはkumoです。

今日も今日とて課題に追われていました。
水曜日に提出しなければいけない課題が2つもあったので、放課後も残って作業していました。そのおかげで片方は提出できる目処がたちました。
ちゃんと2つとも出せるのかどうか不安です・・・(´▽`;)ジカンガモドレバイイノニ

夜は新月9ドラマの「のだめカンタービレ」を観てました。
クラスの人が先生から漫画を借りてたのでそれを見せてもらってのですが、初めの方は読んでなかったのでコレを観て脳内で補完していこうかと企ててますw
玉木さんがやってる千秋さまがよかったですw
ホントは弱いところがあるのにそこを無いかのように隠して自分が一番に見せているところなんとも言えないです(〃▽〃)
これから毎週月曜の9時が楽しみです(*´ω`*)

おまけ
番組終了の時の視聴者プレゼントの時に言っていた「日本編」を「日本語編」と一瞬聞き間違いをしていたのは内緒内緒wバレテナイヨネ?(*´ω`)(゜□゜`)ココデイッタラバレルガナ
こんばんはkumoです。

今日は昨日の歩き疲れのせいか起きたのは11時ごろでした ネスギカナ?(´・ω・)(・ω・`)ネスギダッテ
起きてから気づいたのですが、昨日こけてぶつけた左足の膝部分がまだ痛いです(;ω;)なんか赤くなってますし・・・
湿布を取り替えたりしながら朝食兼昼食を食べてPCをいじってました。
そのあとは久しぶりにCDをTUTAYAにレンタルしに行きました。借りてきてからジャンプを読みつつMDに録音してたのですが、突然現れましたよ・・・

カメムシのやろうが・・・

部屋の窓にくっついてスピーディーな動きをして部屋側に回ってきたので、とっさに窓と窓で閉じ込めてアースジェットをぶっかけてやりました。レールに落ちて姿が見えなくなっていたので窓を閉じてみたら、

窓の上から落ちてきやがった・・・

また急いでアースジェットをかけて動きが鈍ったところでティッシュに包んでトイレにシュートを決め流してやりました(`・ω・´)オトトイキヤガレ!

今週締め切りの課題を少し進めておいたのですが、危機的状況にあることを確認してました・・・orz
どうやら今週も徹夜で作業の日々が続くようです・・・(ノд;`)モットケイカクテキニススメロヨワタシ

それでは今日はこの辺で!(`・ω・)ノシ

どなたか良く効くカメムシ対策知っていれば教えてくださいorz
こんばんはkumoです。

今日は昨日書いたとおり、二本松の菊人形に行ってきましたw
行くまでに色々とハプニング的な事が起きていたのですが(^_^;)
簡単にいえば私が駅構内でコケて左膝を強打しちゃいました(/Д<。)
今は湿布貼ってますがw
それで初めて見に行ってみたのですが、思いのほか人が来てて驚きました。ビックリシタネ(´-ω-)(-ω-`)ネー
資料集めに写真を撮っていたのですが

菊が微妙にしか咲いてない

じゃないですか・・・orz
してやられましたw
それでも少しは撮ってきたので頑張ろうと思います(`・ω・´)


今日は歩き疲れたのでこの辺でー(´-ω-`)ノシ


20061015032747

↑はおまけ画像です。歩いてたら見つけた(赴きある)公衆便所です。
おは・・・・・こんばんはkumoです。

ここ連日の徹夜のおかげでなんとか課題の提出が間に合いましたw
まぁ次の課題がこれまた難しいのを出されたのですが^^;
午後枠は自主制作をとっているので別の課題に使うのをちょきちょき切ってました。すぐに飽きてきて屋上に風当たりに行ったりもしました ジットシテラレナイヨ(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日は違う課題に使う資料を集めに二本松の菊人形に友達と行ってこようかと思っています。いままで別段興味が無かったのですが、いざ行くことになったら少しワクワクしてきます(〃▽〃)

今日はぐっすり寝ようと思うのでこの辺で(´-ω-`)ノシ
こんばんはkumoです。

今日も寝不足で授業を受けてました^^;
そんな状態のまま授業でちょきちょき雑誌を切っていたのですが、綺麗に切るために集中していたら視界が狭くなってくる現象が何度も襲ってきました(´>ω<)
しまいには目の奥の方がじくじくと痛み出してくるしで、結構きつい時間を過ごしていました(´;ω;)ネタイヨ・・・

明日提出の課題にムックを描いたのですが、クラスの人に(^ω^)「それ悪いムック?w」って笑いながら言われましたよ^^;
自分でもコレは無いよな・・・って思っていたのですが人に言われるとさすがに堪えましたorz
そのあとに協力を得てちゃんと見れるムックができたのでよかったですがw

キャラメル研究所ってサイトを見かけたのでやってみたらタイプ8でした。
ちなみにどんなのかというと・・・
「岩を砕く波のような冬の稲妻」
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・・・微妙にあってる気がしないでもない結果でした(´・ω・`)

まだ課題が終わってないので今日の徹夜の予定です。
なので今日はこの辺でキーボードをおくことにします。壁│ω<`)ノシ
こんばんはkumoです。

今日は昨日の夜に課題を進めていたので寝不足気味でした。
おかげで朝から変なテンションでクラスの人にちょっと飛ばし気味だと言われてしまいましたw
私的には楽しくてよかったんですけどね(〃∀〃)

午後は人物を15分間でデッサンするって授業だったんですが、全然できませんでした(´ノд;`)
一発で線を決められればもっと描きこめたのですが・・・

課題で使う資料集めで見たのでですが、ガチャピン日記がツボにはまってしまいましたよw

今日も課題をやるのでこの辺で(*´ω`*)ノシ


睡眠をとらなくてもいい体が欲しいです・・・OTLスイヨクニカテナイヨ
こんばんはkumoです。

間に合いませんでした(ノд;`)朝学校に着いてから急いで切り貼りしたのですが先生が来てしまい課題の提出が締め切られてしまいました・・・orz
もうこんなことにはならないようにしっかり帰る前の持ち物確認をしようと思いました ウゥ(´;ω;)ヾ(>▽<`)ガッコウデオワラセロヨ

今日は今週末から締め切りの課題をやるために早めに日記を書いておこうと思います。
課題頑張るぞ!\(`≧∀≦)人(≧∀≦`)/ファイト☆
こんばんはkumoです。

今日は世間的に体育の日と呼ばれる日でしたが、私は運動などせずに家でゴロゴロしてました。
さすがにゴロゴロしてるだけだとまずいと思ったので、明日提出の課題をやろうと思ったら肝心なものを学校に忘れてきたらしくやる気が失せてしまいました(´¬`)~~
明日学校に行ったら朝一で仕上げて出さないとです(`・ω・´)ファイト!

私の住んでる地域では月曜日の午後7時にワンピースが移動したらしくジャンプVSサンデーの視聴率争いが勃発の予感がしました。

明日からまた学校が始まります。課題遅れないようにしっかりしないと・・・orz
こんばんはkumoです。

今日は昨日早く寝たせいか(奇跡的に)八時前に起きることができましたw
それで何をしたかというと・・・久しぶりに仮面ライダーを見ましたよ!(`・ω・´)しかし1カ月ほど観ていなかったために話にとてもついていくことができませんでしたorzなんであんな展開になってるの!(ノд;`)ダレカオシエテ
仮面ライダー観た後はポケモンが新シリーズで始まったので試しに観てましたw私はサOシとピカチOウが出てこないことをひたすらに祈りながら観ていたのですが、最後に出ちゃってましたねあいつら・・・(´・ω・`)モウキミタチオナカイッパイ
急に見る気が萎えましたねw

今日はこのブログ関係をいじったりして終わりました。もっと詳しくなって見所のあるサイトにしたいと思いました。

この強風はいつになったらやむのかしら フゥー(´-ω-)y-~~ Σ(゜□゜`)タバコスエナイクセニ!
こんばんはkumoです。

今日は朝起きてすぐに筋肉痛になってるのに気づきました。昨日のボーリングの影響ですね。
日頃から学校のある日は自転車に乗ってるのですが(往復20kmはこいでますw)別段筋トレをしてるわけでもなく引きこもり的にすごしているので上半身はかなり弱ってます(´¬`)y-~~

どこかに出かける予定があったわけでもないのですが、強風のため余計に出かける気が失せてました。起きたのが昼だったのもありますがw
そんなわけでyoutubeで遊んでましたw

夜はめちゃイケを観てました。あの企画が私好きなんですよね(≧∀≦)
あの企画が三年振りだってことに最初気づいてませんでしたがorz ワカラナカッタヨネ(´・ω・)(・ω・`)ネー
チン(あえてカタカナ表記w)回答の連続で爆笑してましたよwあれは一種の奇跡でしたw
最後の濱口の英語の名前のところはさすが!って感じでしたね(´∀`)

今日は昨日の疲れが少し残っていたのでいつもより早く寝ますのでこの辺で。
20061007134957
見た目は本格的ってオチですよ(´・ω・`)
こんばんはkumoです。

今日は昨日の夜からの雨が降っていて朝から少し鬱でした(´¬`)
いくら台風の影響で雨が降るって前日のうちに知っていても、実際に起きてから見るのとは違うものがありますよね・・・
その雨のおかげで朝は電車が約10分の遅れで目的の駅に到着でしたよ。県をまたいでなのに雨足は変わらずってホントにイヤになります。

今日は昨日言ってあった通り学校のボーリング大会でした!
一緒のグループの方と待ち合わせをして地下鉄(乗るのは中2以来!)に乗って会場に行ったのですが雨が強くて思っていた通り靴の中がビショビショでした。まぁ、濡れることを想定して変えの靴下を持ってきてたのでそれを履いてボーリング場のシューズを履いたのですが。
こんばんは群鬼です。

今日は久しぶりにメインのキャラクターのレベル上げをしました。
最近は熊♂PTが減ってきてレベル上げをサボっていたのですが、さすがにそろそろ上げないとと思いまして鯖を巡ってPT探しをしてました。
それでもないもんなんですね・・・(´・ω・`)

あきらめずに探してみたらやっと見つけたのでそこに入れていただいて狩ってました。
PTの平均レベルが前よりも下がっていたのが驚きでした。ビックリしたね(´・ω・)(・ω・`)ネー
そんな中でレベル差にモノを言わせながら乱獲してましたよw
20061004223952
今日のデッサンの授業で描きました(´▽`)ゝ
まだまだ精進しなくては(´>ω<)

注)携帯からの投稿のテストです。
ほそぼそと本日よりブログをスタートして行きたいと思います!(`・ω・´)
とりあえず、目標は一年です!
