雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までも休止状態だったけど、4月から本格的な休止になります

2012年の春にはまた自由に絵が描けることを目指して頑張って生きます
ozeu.jpg


タイトル/「おぜう様の悩み事」

価格は当日決めます・・・たぶん300円だと思います

表紙/カラー 中身/モノクロ

P数は表紙入れて/32P

スペース/H-17,8

サークル名/シロクロランプ

お時間がある際はぜひお越しくださいorz
終わります。

終わりが来ましたね。

今年が終わる。

来年が始まるね。

ナニが始まるかな。

面白いこと、楽しいことばかりじゃないだろうけど。

きっとそれが普通なんでしょうね。



引き続き更新の無いところですけど

来年は確実に更新を増やします。

自分を追い詰めるために言っておきます。

来年2月のあの日に本格的にイベントに参加しようと思って

本の作成をしています。

そのうちこちらにもupします。

ではでは、みなさん

今年最後で微妙な更新でした。
毎日が現実逃避・・・orz こんばんわkumoです。

部屋に飾っていた去年発売していた、フィギュア付きのポーションを何気なく手にとって見ていたらものの見事に賞味期限が切れていてorz状態でいたら、今日コンビニで新しいポーションがレジのところにあったので即買いしてきました。
今度こそは飲んでやろうと思います・・・(`・ω・´)-3

それと、今年の冬コミ2日目に行きます。
初めての体験なので、とりあえず
「迷子にならない」
「他人に迷惑をかけない」
を念頭に人混みに揉まれてこようと思います。

昨日の深夜にPCいじりながら30分くらいうたた寝していたら、喉をやってしまって激しくイライラしています。
今更ながらビタミンを取るために偶然あったファンタのオレンジを飲んでみたりしてます(意味ないでしょうが・・・)


いい加減イラストupしないと、このブログの存在意義がないなぁと思った年の瀬・・・(´;ω;`)ウッ
仕事をください。こんばんわkumoです。

今日はなんとなく見ていたサイト様にあった血液型ゲノムでこの場を濁します。


結果
天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとずるいところがあります。
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
診断結果ID/632490

なぜかとてもぼろ糞に言われてる感を感じますが・・・。
まぁON/OFFのスイッチのこととかは当たってると思うんで、割かし当たってると思います・・・うん・・・。
気が向いたら相性なんかも調べると面白いかもですね。
