雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。いと懐かしきかなFC2。

ってなわけで、前回の更新から4ヶ月というとんでもな期間をあけながらも何事もなかったかのように、久しぶりな書き込みをします。

5月末にとあるイベントにて、元クラスメートだった子に「更新しろよー」って言われたのが発端になりまして。何か無いか、何か無いかと悩んでいた挙句一抹の望みを(ry

若干の真実を含んでますが、↑のはほぼ嘘です。

いまだ就職できずにバイトしてるのもある意味嘘です・・・
そうでも思ってないと耐えられない・・・orz

現実逃避のためにアニメ観てたらグッ!と来たんで、久しぶりにカラーで描いてみました。

澪

「けいおん!」の「澪」でしたっ!
新年も一月以上がたってからの更新です。
皆様、十分すぎるほどに明けてますね。

ここ数ヶ月奇跡的にやり続けているTS(トリックスター0)がイラストコンテストを開いたので、それに投稿する用の自己満足のイラストを1月末くらいから描いてました。
描けば描くほど凹んでましたが、とりあえずは全力投球で描いて無事に投稿を果たしました。
さてさて結果は3月とかに発表されるみたいですけど、どんな作品がノミネートされていることやら・・・。
正直、ロリロリ過ぎる絵は勘弁して欲しいですorz

↓のは投稿したイラストをトリミングして少し小さくしたやつです。
TS.jpg
「4周年」ってテーマがあったんですが、そんなことは知ったこと無いですb
ささくれが地味に痛い・・・orz こんばんわkumoです。

昨日学校の就職科から電話が来たので、今日は久しぶりに学校に行って来ました。
朝から行ってたんですが誰もいませんでした。うん、寂しかったです。
とりあえすまだ自分の机周りに置いていたものを回収してから、就職科に行って午前中はずっと先生と話してました。
午後からは近くの友達の家で時間を潰してましたw
家に着いてから一昨日描くとか言ってたのに昨日は描かなかったので、ノートPCに入ってた画像から一枚を模写(?)してみました。
ちなみに色は付けてませんけどね(´¬`)

チビメーテル


ちょっと前にニコニコにあったコスプレの動画を観てて、資料に使ってみたいなーとか思った人の画像を保存してたんですが早速役に立ってよかったですw
というか写実的よりもキャラクターよりのタッチになってますけど、この線画だけで約4時間かけてしまってます^^;
早くペンタブの直描きになれたいです(´;ω;`)ウッ

また明日も朝から学校に行ってきます(_ _)ノシ
夜分に失礼しますよ。 こんばんわkumoです。

今日は一日中家に篭ってました。
午前中は何もしないでひたすらに今のコタツで寝てましたw
おかげで喉がベタベタのカラカラ(´・ω・`)キモチワルイ
午後は軽くネットをいじってからシャワーでリフレッシュ。いい加減シャンプーとコンディショナーがやばいので買わないといけないな実感。(ちなみに私が使っているのはチカラってやつです)
シャワー後に遅めの昼食で久しぶりのどんべぇのうどんを食し、着替えて週マガの立ち読みに行こうと思ったら先週号が合併号だったと気付き、いそいそと部屋着にドレスチェンジしてコタツでぬくぬくしてましたw
その後からは部屋でイラストを延々と描いてました。
以前にコミュで言っていたうちの看板キャラを描いていたんですが、どうせ私のことだから変化していくんだろうなーとか思っていたりw
看板

このウエイトのイラストを三日かけてようやく下絵完成ってw
しかも、顔と体のバランスっていうか・・・全体のバランスが取れてないというか・・・orz
とりあえず暇を見つけて線画拾って色を染めていこうと思います。
ではまた明日~(`・□・)ゝ

明日は学校に行かないと・・・
サボタージュの王様参上!こんばんわkumoです。

はい、前回あんな記事を書いていたのにも関わらず放置しまくってました。
それに関しては謝罪のコメントのみです。

スイマセンでしたっ!正直調子乗ってました!orz

学校の課題もそろそろ締めに近づいてきており、忙しいのが継続しそうです。
まぁ、最近はバイトと課題で夜は死んでるんですが・・・
なんとか生き延びる道を模索中です。
では、また今度~(´・ω・)ノシ
槍

↑かなり前にラフだけ描いていたのを最近色染める機会があったのでせっかくなので載せてみましたよっと。
