雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり寒い日はマフラーに限る!こんばんは群鬼です。

今日はですねー、以前知り合いに頼んでおいたアイテムを受け取ってすぐに終わろうと思っていたんですが、

また3時間もやっちゃったorz

まぁ、成果もあったんですがw
前に入手したノウノウリングの合成を頼んでいた(メインの龍の幸運が低いために><)んですが、あまりいい数値ではありませんでした^^;
それを受け取ったあとは、未合成のハロウィンリング(5個)の魔力合成をしたんですが結果は
+16(1つ)、+17(2つ)、+18(1つ)、+6(1つ)

ん?(-ω-`)

+6

はぁ?(Φ□Φ`)

この時ほんとネイトを殺意だけで殺せるんじゃないかって思いました(`・ω・)ヤルキアンノカ!ネイト!!  Σ(◎д◎`)オレノセイ?
とりあえず+18を今装備してます。

そのあとは知り合いに手伝ってもらってネイトキャンペーンに必要な青の鉱石掘りをして合成してみました。
結果は・・・
はいは~いまたまた更新を通り過ぎました。こんばんは群鬼です。

今日はですね~、朝からテチチでハルコン留め金掘りでしたw
本当は粕装備狙いで偶然ハルコン留め金を掘ってしまうという流れでやっていましたwアハハハ(Φ¬Φ)
昨日倉庫にあった顔鳥を全部使ってしまっていたので、顔鳥買いからのスタートでした。三ヽ(´・ω・)ノオカイモノ♪オカイモノ♪
実は私スパイシーアイランドに

行ったことありませんw

もともとタバスコエリアには行かないのでw(((´ω`;)))アソコノテキコワイ・・・
途中死にそうになりましたが、無事にスミスのもとにたどり着けましたwホントニヨカッタ(;´ω`)旦~~
顔鳥を大量に購入して準備を整えてようやくテチチ掘りを開始しました。

まぁ、結果を言えば粕BP(2sl)ハルコン留め金(3個)オッドクラウンetc・・・でした^^;

掘りに飽きたら知り合いに火山の冷水を貰ってエピクエの120~をやってました。ノウノウリングを無事に入手したので一人でホクホクしてましたwエヘヘ(●´ω`●)ゝ

そのあとはその知り合いと私がハロウィンリングの合成に使う黄金マント集めをしていたんですが、鯖障害が発生したので今日は終わりました(>ω<)ナンテコッタイ

今日はこの辺で!(´-ω-`)ノシ
こんばんは群鬼です。

今日はですね、新しく始まったハロウィンイベントを少しやったりしてました。
それと同時進行の精錬と成長合成のキャンペーンもやってたんですけどねw
やっぱり、基本非課金組みにはこのキャンペーンでもらえるアイテムは魅力的だと思うんですよ。それで今日も精錬の方をやったんですが、5個中5個ともLv6にいかないうちに失敗しましたorz

それであきらめて、アンネイさんのお菓子クエに必要なアイテムを2時間ほど掘っていたんですけど半分も集まってません(ノω<。)オソロシキGクオリティ
途中でキットを空けたりして飽きないようにしてたんですが、出てくるアイテムがことごとくいらないものばかりだったので飽きてしまいログアウトしちゃいましたw
薔薇が欲しいのに出てくるのは、名札とかって一体どんな基準なんでしょうか?(`・ω・´)ゲニオソロシキGクオリティ

イベント終了までもう少しあるので間に合うようにのんびりやっていこうと思います^^;

それでは今日はこの辺で。マタアウヒマデー(´-ω-)ノシ

お・ね・が・い
今回のイベントで役立つ情報がありましたら教えてください><
こんばんは群鬼です。

久しぶりにトリスタ内の話題をしていこうかと思います。
・・・え?封印するんじゃなかったのって?(´д`∩)


我慢できませんでした!(`-ω-)-Зムフゥー


午前に大元のアカウントでINして一時間だけ今回の精錬キャンペーンをやってその後は課題をやらなくては!っと思っていたのですが、午前中丸々やってしまいましたorz
そのおかげでなんとか前にいただいていた蔵石杖をLv6にすることができましたw
そのまでには私的に多大な犠牲が出ていたのですが・・・(ノд;`)ドウシテワタシバッカリ
そこで思ったのですがこのキャンペーンってLv6以上なら装備不可状態でもOKなんですかね??(´・ω・`)ドウナノ?
どなたか情報ください(ノシ_ _)ノシナニトゾー

今日のトリスタはコレくらいかな?他に書いて置けることは・・・エピクエが今度は120~のやつの準備を始めるところくらいかな?チャントアツメラレルカナ?(´・ω・)(∩゜□゜)チョッ、イマデンワチュウデスヨ!

では今日はこの辺で~~(∩´ω`)オフロガキモチイイノー
こんばんは群鬼です。

今日は久しぶりにメインのキャラクターのレベル上げをしました。
最近は熊♂PTが減ってきてレベル上げをサボっていたのですが、さすがにそろそろ上げないとと思いまして鯖を巡ってPT探しをしてました。
それでもないもんなんですね・・・(´・ω・`)

あきらめずに探してみたらやっと見つけたのでそこに入れていただいて狩ってました。
PTの平均レベルが前よりも下がっていたのが驚きでした。ビックリしたね(´・ω・)(・ω・`)ネー
そんな中でレベル差にモノを言わせながら乱獲してましたよw
