雲と空の間

ゲーム関係やリアルの日記を書いたり。たまにイラストもあったり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20100107040305
新年になってから七日目ですね。

日々を怠惰で過ごしてますが、皆々様は如何お過ごしですか?

二月のイベントで本を売るべく絶賛徹夜中です。

その中の一コマを今回は投稿します。

ネーム段階で下書きとかはこれからと言う・・・orz
ネットで買ったPCが届いた!
これから出かけるんで中身は帰って来てからか、最悪バイトから帰って来て(日付変わる・・・)からですかね・・・orz
こんばんわkumoです。

今日はホントにどうでもいいことを一つ書こうと思います。
私は文章や映像を観てる時にベタな展開が起きていると、両手の指先の血が引く感覚を感じるのと同時に痛みを覚えます。ひどい時には胸の方までその痛みが来ます。
・・・ちなみに高校の時にこのことを友達に言っても理解されませんでした。
こういうことって私だけなんでしょうかね?


MHP2Gをちゃっかりやってたりしているわけですが、G級のクエが全然出来てません。
今までのアカム性能のゴリ押しでやってきていたツケが回ってきたみたいです・・・。
Yahooのトピックスで知ったことだけど、自分のお気に入りに登録してたイラストレーターさんが逮捕されちゃった。
人としてもイラスト的にも個性的で好きだったんだけどな~(´・ω・`)
20080328133202
東京はスゴいですね
